スポンサーサイト


10月分のアクセス解析を公開しちゃいま~すφ(`∇´)カキカキ

話題としては少し古くなりますが、ボジョレー・ヌーボーが解禁されましたね (゜▽゜*)フムフム
私はお酒があまり好きではないこともあって、このワインを飲んだことが無いのです。

毎年ニュースで話題になりますから、興味は少なからずあるのですが、
飲まないまま年を重ねておりますw

たまにはお洒落ぶってワインでも飲んでみようかな~ (´0ノ`*) オホホホ
と言っておきながら、結局は飲まないんでしょうけどw

学生時代の頃のお話ですが、友人の家でお酒を飲んでいる時に
別の友人がワインを持ってやってきました。

そして私達はあろう事か、マグカップでワインを飲んでしまいました ∑(゚Д゚)
その時、私が感じたことは・・・

「何かが違うな~」
ワインはマグカップで飲む物ではないですね (;^_^A

色も香りも楽しめませんので、皆さんはきちんとグラスで飲みましょう^^
マグカップでワインを飲む人って殆どいないと思いますけどね ヾノ'・∀・`) ナイナイ

さてさて、もう11月も終わりに近づき、12月に入ろうとしておりますが、
10月分のアクセス解析の結果を発表したいと思います。

それでは検索キーワードのベスト10を発表いたします \(⌒∇⌒)/ジャジャーン

1位  エゾシカ       762  
2位  アクラU        566
3位  アクラ・ジェビア   189
4位  MHF           99
5位  キリンSP        78 
6位  カクトスプリーマ    70
7位  タツジンコイン     66
8位  ラヴァタイラントSP   54
9位  デスヴァイスハンマー 51
10位 激運装備        36

以上の結果となっております。
この集計は、3票以上を獲得したキーワードしか数えていませんので結構適当ですw

「エゾシカ」は、前回に引き続き1位を獲得しました。
この結果を見て、試しにヤフーで「エゾシカ」で検索をしてみました。

すると、何と1ページ目で私のブログが出てくるではありませんか Σ(@ω@:)ナント!
これには驚いてしまいました。

「MHF エゾシカ」で検索すると、すぐにヒットするのは分かっていたのですが、
まさか「エゾシカ」のみで1ページ目に出てくるとは思いもしませんでした。

もしかしたら普通に蝦夷鹿に関することを調べようとして、
私のブログに迷い込んだ方もいらっしゃったりして Σ(・ω・ノ)ノ!

これは余談ですが、皆様は鹿肉を食べた事がありますでしょうか?
私は子供の頃に一度だけ経験があります。

私が食べた鹿肉ですが、硬くてあまり美味しいとは思いませんでした。
じっくり煮込んで軟らかくして食べると美味そうかな、と感じましたね。

鹿肉は低脂肪・高タンパクで、フランス料理では珍重されているそうですので、
高級な鹿肉なら美味しいのかもしれません。

2,3位は、10月に実装されましたアクラ・ジェビア関係でした。
これは予想通りの結果となります。

やはり、多くの方がアクラ・ジェビアの攻略法やアクラ武具に対して
大きな関心を持っていたという事を如実に表しています。

そういえば、私はアクラU防具は作成しましたが、
ジェビア系の武器は一つも作っていませんでした ( ̄▽ ̄;)

う~ん、ジェビア系の武器って、悪く言うと既存武器の劣化版という印象があるんですよね~

ジェビアブレイカー・・・カイデンブレイドを持っているので必要なし
ジェビアセーバー・・・ラファール=ダオラを  〃
ジェビアインパクト・・・カイデンハンマーを  〃
ジェビアホーン・・・カーネルランスⅦを  〃  しかも古龍種の剛角×2は致命的

でも、デザインは結構良いと思います (o^-')b

4位の「MHF」は、前回の8位(38票)からジャンプアップしております。
先月、このブログのタイトルに「MHF」の文字を追加したのが大きいですね ヾ(*^∀^*)ノ゛

「MHF」で私のブログがヒットすれば、新規さんが増えると思いますので
私としましてはとても嬉しいです ( ´∀`)

それでは番外編としまして、私が面白いと思った検索キーワードをご紹介致します。

モンハン 劣ったクチバシ 2票

なるほど~、クック先生の素材を調べようとしたのですね^^
んん?何か違和感が・・・ (ノ゚ο゚)ノ

劣ったクチバシ・・・劣った・・・おとった??
おそらく尖った(とがった)クチバシの間違いではないでしょうか ∑(゜□゜;

私の勝手な推測ですので、本当に劣ったクチバシをお探しであればゴメンナサイ m(_ _)m

あれ?でも書き間違いで「尖った」を「劣った」と書く可能性はありますが、
パソコンで「おとった」と打ち込まないと「劣った」と出てきませんから、間違いではないのかも。

ご本人からすれば特に間違いではなく、劣ったクチバシを探していたのかな?
謎ですね~w

9月分のランキングが気になった方は、10月21日の記事で紹介しておりますので、
よろしかったらそちらもご覧ください。

11月分の検索キーワードは、一体どんな結果となるのでしょうか。
また来月に発表したいと思います ('-^*)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めましてー。
私が食べたシカのお肉美味しかったです。
食べたのはすき焼きとしゃぶしゃぶでしたが、通常のお肉よりも気持ち薄く切ってあり(←特に固さは感じませんでした)、少しクセはありましたが(←ラム肉に比べれば少ないかな)甘くとてもジューシーで美味しかったです。
シカのお肉は猟師さんの血抜きの技術で味が変わってくるみたいと、ワタシがシカのお肉を食べたお店の店主さんがおっしゃっておりました。

…と、MHFに関係無い部分に全力で反応してすみませんでしたー。(←鹿肉好きなもので)

No title

ほーほー、もしかしたら蝦夷鹿調べに来たのに
このブログに来ちゃってそれからMHF始めた
っていう人とか居ないだろうかw
自分はよくガンス装備で検索しているのですが
ランク入りしていないとは・・・
劣ったクチバシww誤字には気を付けましょうw
って自分もですが(´・ω・`;)

☆は飾りじゃ~w偉い人にはそれが分からんのだw

No title

だめ園長さん、はじめまして^^
鹿肉も、きちんとお店で食べると美味しいみたいですね(*^m^)
北海道では、給食で鹿肉が出る市町村もあるそうです。
食べてみたいですね~。
だめ園長さんのブログは、いつも楽しく拝見させていただいております。
私には画才がありませんので、あのような可愛らしい絵を描ける
だめ園長さんを尊敬します。
ブログの更新も頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

百☆式さん、こんばんは^^
ガンス関係のキーワードも結構ありましたよ~
でも種類が多すぎて、ランクインはしていませんでしたが( ̄▽ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





