スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の続きで~す(゜▽゜*)

先日、「カラメルりんごのなめらかプリン 塩キャラメル味」というプリンを買ってみました。
う~ん、美味しいのですが、どこか中途半端な感じがしました( ̄▽ ̄;)

「甘さの中に苦さを表現したかったのかな?」と思わせるような味でしたが、
逆にどっちつかずのようになってしまったと感じてしまいました。

甘党の私には、あまり合わなかったですね。
でも珍しい商品を見ると、ついつい手が伸びたりしません?(*^m^)

さてさて昨日に引き続き、苦心の末に手に入れたメランジャケットを使った装備の
お話をさせていただきたいと思います。

昨日ご紹介させて頂きました激運装備とは違って、今回ご紹介させていただくのは
ランス(ガンランス)用の激運装備となります。

メラン4
メラン5
昨日の装備と比べてみますと、高級耳栓と火事場2が欠けておりますが、
ガード性能+1が追加されております。

しかし、ご紹介させていただきましたが、ランス用装備と考えた際に
正直微妙な性能だと思います(><;)

ランスの必須スキルであるガード性能+1は付いてはいるものの、
推奨スキルの風圧大無効や回避性能がありません。

この2つのスキルが無くても十分戦えますが、他の人にあまり良くない印象を
与える可能性があるため、求人区では着るのを躊躇するかもしれません(つω:)

また、ガンスの推奨スキルである砲術士・業物・匠もありませんので、
あくまでガード突き主体で戦う相手にしか使えないと思います。

上記のSSでは足部位にアスールグリーブを使用していますが、
金剛・魁【具足】に変更してもOKです。

メラン6
メラン7
金剛・魁【具足】に変更すると、アスールグリーブの時より防御力が2下がりますが、
ほとんど変わりないですね^^

しかし見た目を考慮した時に、アスールグリーブも金剛・魁【具足】も
腰部位のレクイエムコートとはあまり合わないように感じてしまいます(つдT)

この2つの装備は、ミニスカートの腰部位とはよく合うのですが、
(若干)ロングスカートの装備との相性はイマイチだと思います(´・ω・`)

う~ん、今日の記事は参考にはならないものでしたね( ̄▽ ̄;)トホホ
でもせっかく作りましたので、仲間内で遊ぶ時には使用していきたいと考えております(*^m^)


======================================

いつも私のブログを見てくださっている皆様、本当にありがとうございます。
ここで皆様にお伝えしたいことがあります。

今まで私は皆様から頂いたコメントに対して、できるだけコメントでお返しするようにしておりました。
しかし忙しくなってきたため、頂いたコメントに対しお返事を書くことができなくなるかもしれません。

これからも極力お返事を書こうとは思いますが、それができない日もあることを
どうかご理解いただきたく存じます。

書き込んだコメントに対し反応が無い事を不快に感じる方も出てきてしまうかもしれませんが、
どうかご協力をお願い申し上げますm(_ _)m

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも、いつもブログを読ませていただている封龍騎士IXIONです。

ランスやガンランスの激運装備のスキルは勉強になりました。
今度、自分で作ってみようと思います。

ここで一言。
「最近忙しくなりました」という旨を書いてあったので、コメントに返事書くのは、今の状況では大変かなと思います。
忙しくなったら、無理せずに返事書かなくても大丈夫ですよ(^-^)/~~
いつも見てますのでこれからも頑張ってください。

…言葉の意味が無かったらスミマセン(^_^;)

応援してますよ
では(^-^)ノシ

No title

封龍騎士IXIONさん、こんばんは^^
ここで私なりのアドバイスをさせていただきたいと思います。
私はどちらかと言うと激運推奨派ですが、
序盤のうちに激運を選択しないほうが良いと思います。
なぜかと言いますと、攻撃スキルを削って運気スキルを付けてしまうと、
あなたに対する回りからの印象が極めて悪くなる虞があるためです。
あくまで私の主観ですので、アドバイスとして聞いていただければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。