スポンサーサイト


初のガンスシティへ・・・(/゜▽゜)o レッツゴー♪

昨日、某大型ネット掲示板のガンススレで、ガンスシティを建てますよ~
との書き込みを発見しまして、参加させて頂くことになりました。
(ガンス好きな人が集まる街のことです)

私は、にわかガンサーなので、少しビクビクしながらの参加だったのですが、
とても雰囲気が良い街で、とても楽しかったですヾ(*^∀^*)ノ゛

3鯖では、30人集まって街が満員状態にもなったそうですΣ(@ω@:)ソレハ、スゴイ
1鯖でも私がいる間は8、9人はいらっしゃいました。
ガンスシティ1

みごとに武器アイコンが統一されていますね~w
ガンスシティ2

ガンスシティ3

エスピナスに竜撃砲×4を食らわせたら、朝に弱いエスピナスさんも
すぐにお目覚めになりました (▼皿▼♯)イツマデネテルノ!モウ、アサダヨー
エスピナスにガンスで行ったのは初めてだったのですが、楽しかったです^^

ご一緒した方々、ありがとうございました┌(_ _)┐
また今度、ガンスシティが建ちましたら、お邪魔してみようと思っています(°∀°)b

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





