スポンサーサイト


ネコのお使いは大変です(o´Д`)=з

皆様、メラン系の生産・強化はどのくらい進んでいるでしょうか。
メラン系は見た目と性能の両者を兼ね合わせていますので、欲しい方が大半だと思います。

しか~し!!
誰かの王冠が集まらな~い ヽ(≧Д≦)ノ

以前の記事にも書かせていただきましたが、求人区で1戦しかしていなくても、
落し物ネコが来たら失礼させていただくほど、私は誰かの王冠に飢えております (;´ρ`)

1部位につき、96個の王冠はキツイですよね~ \(*`∧´)/プンプン
1日1個の王冠を入手できたとしても、3ヶ月ですもんね::

アスールジャケット好きな私としましては、その色違いのメランジャケットはどうしても欲しい
一品でしたが、遂に王冠を95個まで貯める事ができました o(^▽^)o

あと1個まで来ると、ドキドキしますね~ ( ´艸`)ドキドキ
おっと、そんなことを言っているそばから、落し物ネコが来てくれましたよ~

それでは最後の王冠を頂くために、お使いに行ってきま~す 三┏( ^o^)┛
┗(^o^ )┓三 ただいま~

さあ、王冠チョーダイ、さあ、さあ!!(o*゚ー゚)o ワクワク

落し物ネコ8
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
それはないよ~

これは実話です (/□\*)ワーン

おっと、再びネコが登場です。
次こそはお願いします 人(´▽`;)オネガイ

落し物ネコ9
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ネコちゃん、ありがと~ (ノ´▽`)ノ

早速、工房へダッシュです C= C= C=┌(^ .^)┘

メラン1
生産した後は、速攻レベル7まで強化してしまいましたw
スロット3は嬉しいですね~

メランジャケットを作ったことにより、私の激運装備が新調されます。
こちらで~す \(⌒∇⌒)/

メラン2
メラン3
フェロウクレストFを持っておりませんので、これが限界です。
しかし、スキルは十分でしょう。

リオハートRグリーブはあまり好きではありませんが、
アクラバレッタとメランジャケットは好きですので、見た目的にはこれで十分です (o^-')b

激運10
今まで使用していたガチ激運装備とは全く同じスキルですが、
見た目は新しい装備の方が断然好きです。

エスピナUムスケルも好きではないんですよね~ ∑(゜□゜;
防御力も新装備の方が若干上ですし^^

それにしても1部位完成させるのに、こんなにも時間がかかるとは ┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ
3ヶ月以上も、かかりました (つω:)

先日求人区で、最終強化させたメランを4箇所使用なさっている方とご一緒させて頂きましたが、
素直に「凄いな~」と思ってしまいました。

ネット掲示板上でも、5箇所をフル強化させていた方もいらっしゃいました。
地図クエをひたすら繰り返して集めたのでしょうが、私には無理です (゜Д゜;)

ニャカ壷を回す時や仲間が来るまでを待つ時に地図クエを回す事がありますが、
ちょっとこなすだけで飽きちゃいますしね (;^_^A

動画やDVDを見ながらだと少しは楽だそうですが、そこまではしたくありませんので、
まったりじっくり集めるしか方法はなさそうです。

さて、次はどの部位に照準を絞ろうかな~ ( ̄ー ̄)フフフ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おお、遂に一部位完成とは、おめでとうございます^^
自分もランス装備にとメランを作ろうと思い立った
のですが・・・やはり修羅の道茨の道、王冠がマゾ杉です><
運営は「性能に見合った難易度」とは言うものの
難易度というよりは時間と労力を只費やせば出来る装備
だと思うのでこの言い方にはちょっと引っかかるかと・・・
まぁ何にせよ早いことメラr・・・じゃなくて落し物ネコの
仕様変更が速いとこ実装して欲しいですw
中途半端に求人で来られても迷惑かけるだけですし^^;

まだ4個・・・orz

No title

百式さん、こんばんは^^
メランは一式作りたいくらいなのですが、
全部位完成する日は来るのでしょうか( ̄▽ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





