スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の狩人祭で勝敗がイーブンに(゚∀゚)

先日、第9回狩人祭が幕を閉じました。
参加された皆様、お疲れ様でした ( ^-^)_旦""

私達の猟団は蒼組だったのですが、結果は・・・

狩人祭40
勝った~ ヾ(*^∀^*)ノ゛
今回の勝利で4勝4敗の五分の星となりました。

負け 勝ち 勝ち 負け 負け 負け 勝ち 勝ち
となっております。

5割の勝率なら悪くないですよね^^
3連敗の時は引きの悪い団長で申し訳なく思っていましたが、ホッとしております (*´∀`*)ホッ

狩人祭41
個人的な入魂ですが、一応目標としていた1000に達することができました。
※あくまで個人的な目標ですので誤解の無いようにお願い致します

今回は1000は無理かな~と思っていたのですが、シークレットのナナ(40魂)が
来てくれたお陰で魂を稼ぐことができました。

シークレットを探して協力し合った皆様、お疲れ様でした。
しらみつぶしに探す事は、並大抵の大変さではなかったと思います (*゜▽゜ノノ゛

おそらく、ナナで240魂くらいは稼がせてもらったと思います。
ただ、塔だと逃げられた時の移動が面倒なんですよね~ (><;)

ハンマーで行った時は、0分針こそは出せませんでしたが1エリアで倒すことができました。
しかし、ハンマーだと角しか壊れません (つω:)

注)ハンマーの振り上げや打ち上げ樽爆弾で翼に当てることはできますので翼破壊は可能ですが、
エリア移動される可能性が大きいので現実的ではないと思います。

双剣でも全破壊は可能ですが、私は確実に全破壊したかったので、大剣で4回行きました。
しかし火事場をしていても、大剣だと毎回逃げられていました ( ̄▽ ̄;)トホホ

狩人祭42
おお~、今回は祭ポイントが5倍頂けるだけあって、2000以上も (*^m^)ムフフ
今回は特に欲しい物はありませんので、次回に持ち越しします。

狩人祭43
あらら、部門賞が凄いことに Σ(・ω・ノ)ノ!
蒼の独壇場と言っても過言ではない結果となりました。

純粋な入魂数を見てみると、紅組 3518416  蒼組 3293581 となっておりますが、
部門賞で勝敗がひっくり返った形となります。

ちなみに、前回(第8回)も今回と同じ形で決着が付きました。
大型猟団が、勝敗に大きく影響を与えることは明白ですね。

まあ私は、勝敗は1/2の確率だと割り切って考えていますので、
同じ組に大型猟団がいようといまいとあまり気にしてはおりません。

いつも同じくらい入魂をしますし、勝ったら嬉しい・負けたら仕方ない という感じです。
もちろん、勝てるようにできるだけ努力はしたいですね (ノ´▽`)ノ

さて、狩人祭が終わったと思ったら、26日から登録祭がw
まったり参加する私からすると、頻繁に狩人祭を行ってくれるのは嬉しいです。

しかし、勝ちにこだわってガッツリ参加している方からすると、疲れそうですね (;^_^A
私はいつも通りでいますよ~ ( ´∀`)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

自分は一度もシークレットに中る事は無かったです^^;
っていうか部門賞の加算による逆転で2連敗中・・・orz
そもそも、部門賞常習犯がいればもう勝ち負けが
見えちゃっている気が・・・大袈裟に言うと登録祭の時点で
勝ち負けが決まったような気がします。
もういっそ部門賞なんか消えちゃえばいいのにn(ry
(´・ω・`)<ブモンショウデキマルショウブナンテイヤダヨー

すいません、僻みでしたw

No title

百式さん、こんばんは^^
百式さんの仰るとおり、部門賞に関しては物議をかもしていますね。
出来レースとも囁かれていますが、私はどちらの組に振り分けられようとも
普段通りでいたいと思います。
あとは運営の改善に期待するしかありませんね^^:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。