スポンサーサイト


アスール装備で猟団対抗韋駄天!?o(^▽^)o

昨日発表されました要望対応状況で気になる事が書いてありました。

=================================

2008年6月に実施された「1年間プレイありがとう!キャンペーン」の特典武器
「ナナブレイド」の性能や強化難易度を改善して欲しい。

『シーズン4.0 “雷臨、ベルキュロス”』にて強化難易度の緩和、性能の一部修正を行ないます。
強化難易度の緩和は、ナナブレイド【皇妃】までの生産、強化に必要な「ナナ・テスカトリ」の
素材数を緩和いたします。これは、キャンペーンアイテムであるにも関わらず「ナナ・テスカトリ」の
素材を入手するには1人でクエストを達成しないといけないため、他のキャンペーン武器に比べて
難易度が高いと判断したためです。ナナブレイド【神妃】につきましては今回の強化難易度の
緩和の対象外とさせていただいております。(2008/11/21 20:30追記)

=================================

だそうです 〆(゜▽゜*)メモメモ

私はナナブレイドを最終強化の一歩手前まで強化しておりますので、
今回の素材緩和は私には関係のない事となります。

私が気になったのは「性能の一部修正」です。
一年間続けてきたご褒美としては微妙な性能でしたし ( ̄▽ ̄;)

強すぎても、それはそれで批判が出そうですから、
せめて祖龍聖剣【暁】くらいまで強化されないかな~と密かに期待しております。

ナナブレイド3
う~ん、しかし最終強化するにしても面倒ですね~ヽ(≧Д≦)ノ
祖龍聖剣【暁】より目に見えて性能が劣ったままであれば、このまま放置しますw

さてさて、先日公式狩猟大会の結果が発表されました。
私は個人の大会は一切挑戦しませんでしたが、猟団対抗の韋駄天には挑んでおります。

前回の結果はご覧通りになっております ( ^-^)つ

韋駄天44
155位でしたか~。
1回しかクリアしておりませんので、こんなところでしょうね^^

韋駄天43
このタイムで155位でしたから、1位の猟団のタイムって何秒なのでしょうね。
ハンマー1ヘヴィ3で30秒台が出せたそうですので、その位かもしれません。

そして、もう既に次回の公式狩猟大会の概要が明らかになっております。

韋駄天45
なるほど~、闘技場ゲリョスが相手なのですね 〆(゜▽゜*)メモメモ
前回のザザミの様にすぐ終わる相手ですので、順位は激戦の様相が見られそうですね~

韋駄天46
そして、今回の猟団対抗韋駄天の貸し出し防具は、
片手剣のフレイムサイフォスとアスールシリーズとなります。

アスール好きな私としては(正確には胴と腰だけですがw)、挑戦しない手はありません。
メンバーが揃えば、絶対行ってみたいです ヾ(*´∀`*)ノ゛

ちなみに今回の個人戦の相手ですが、フルフルとなります。
そして、何故か貸し出し防具がノワールシリーズなんですよね∑(゚Д゚) ナンデ?

う~ん、ブログのネタとして、一回くらいは個人戦にも挑戦してみようかな~ (*^m^)ムフフ
今回の大会に参加される皆様、頑張ってください (/゜▽゜)oファイトー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

はじめまして^^

はじめまして。 私はサーバー3で活動しているものですが、いつもこのブログをみて狩りや、装備の手本とさせてもらってます^^。シーズン4.0楽しみですね。またエゾシカさんならではの装備や狩りが生み出されるのを楽しみに待ってます。

No title

もうモンハン休止して2,3か月・・・
そろそろ話題についていけなくなったぞぅ・・・^^;
そうだ!( ゚∀゚)!!

「キングクリムゾンで時間を消し去ろう!」

と、MHFで新たな遊びを見つけました^^
ネタSS撮りです!アクラとか結構苦戦しました!もしよろしければ、見てやってください!(>▽<)>
(あれ?これCM?)

ナナブレイドが最終強化できたときは・・・
殺してでもうばいとりにゆきます(笑)

ナナブレイドは私も最終強化の一歩手前で止まってますね。
でも祖龍聖剣とかもってないので、龍属性大剣としてけっこう重宝してます。

ところで韋駄天なんですが、今回は露出が多めですね。
担当者の趣味なんでしょうか?

No title

アスールにゲリョス・・・何と新鮮なw
武器は片手剣のサイフォス系の物ですね~

ナナブレの素材が緩和されると・・・fm
自分は持っていないので何とも言えませんが
確かに性能の一部調整が引っかかりますね><

No title

ゆーみんさん、はじめまして^^
いつも私のブログを見てくださって、ありがとうございますm(_ _)m
4.0が待ち遠しいですよね~(*^m^)
今からドキドキですw

No title

アギトさん、こんばんは^^
アギトさんがナナブレイドを奪いに来たら、
ザ・ワールドで時間を止めて逃げますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

ユーノスさん、こんばんは^^
ユーノスさんの仰るとおり、今回の韋駄天装備は
露出が多い、見た目装備ですね( ̄▽ ̄;)
その影響もあってか、参加者が若干増えたりしてw

No title

百式さん、こんばんは^^
ナナブレイドに関しては、あまり期待しないようにしています。
おそらく、ちょびっと上方修正される程度だと思いますのでw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





