スポンサーサイト


ニャニャニャニャニャニャ~(=w=)

先日の記事で、「キムチ鍋大好き~(●´ω`●)」と書かせていただきましたが、
近所のスーパーでキムチ鍋の素が格安で売られていました∑(゚Д゚)ナニー

エ○ラのキムチ鍋の素は、普段は195円で売られているのですが、
なんと155円で販売していたのです O(≧∇≦)O イエイ!!

これは逃す手は無いと思い、たくさん買ってしまいました ( ̄ー ̄)フフフ
その数、300mlのビンを8本w

本音を言うと、一冬分買いたかったのですが、そこまでたくさん買うのも少し恥ずかしい気が
しましたので、もっと買いたい気持ちを抑えました ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;) ガマンシナサイ

会計を済ませて上機嫌な私でしたが・・・

重~い ヽ(≧Д≦)ノ
その他にも買った物がありますので、重量的にはかなりのものがありました (_ _|||)

しかも、持参したレジ袋に小さな穴が空いていましたので、
破けるのではないかとヒヤヒヤしていました (;^_^A

ビンとビンが擦れ合う音もうるさかったですねw
もっと買いたい気持ちを抑えて正解でした ー( ^ω^)- セーフ

さてさて、皆様狩人祭を頑張っていらっしゃるでしょうか^^
私達は蒼組に振り分けられました。

今回の狩人祭ですが、前回よりは若干魂が稼ぎづらいような気がします。
前回の狩人祭では、ヒプノック3頭クエで0分針で24魂稼がせてもらっていましたし。

今回の対象クエで効率よく魂が稼げるクエは、ミラバルカンではないかと思います。
1体につき15魂も頂けますので、美味しいですね~ (°∀°)b

求人区でミラバルカン部屋を探すと、多くの部屋が「金猫火事場水平撃ち」です。
きんねこじゅうSPで火炎弾と毒弾や麻痺弾(調合分も)を撃ちます。

火炎弾を約28発撃ち、その後麻痺弾や毒弾で攻撃し、硬化が解ける頃に
再び火炎弾を撃つという方法で、5分未満で終わるのが魅力です(o^-')b

この様な戦い方に対し、嫌悪感を抱く方もいらっしゃると思いますが、私は嫌いではないです。
仲間と遊ぶ時は避けますけどね^^

ミラバルカン4
きんねこじゅうSPの「ニャニャニャニャニャ~」という鳴き声がとても好きです ( ´艸`)
愛嬌があって、可愛らしいですよね~ ( ^▽^)σ)゜ー゜) プニプニ

このクエに関しては素材が目的ではありませんので、
バルカンが溶岩にいようがお構い無しに攻撃し続けます。

ミラバルカン5
その結果、こうなることもありますw
まあ、「剥げたらラッキー」程度でしか考えていませんので、問題ありません。

私は剥ぎますけど、一切剥がない人も結構いますし。

ミラバルカン6
15魂、ゲットです (*^ー゚)v

しかし一昨日、私に悲劇が降りかかりました・・・

ミラバルカン7
求人のバルカン部屋で、2死してしまったのです ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
2回とも、尻尾でペチッっと・・・

1回目は、近づきすぎて→ペチッ
2回目は、予備の爆弾で尻尾付近に吹っ飛んで→ペチッ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン
ご一緒させていただいた皆様、本当にすみません m(_ _)m

しかも、ニコニコ動画の視聴者様がいらっしゃいましたので、
恥ずかしさが倍増です (/ω\) エーン

「よりによって、私を知っている人の眼前で2死とは・・・トホホ」
という心境でした (つ∀-)

それにしても、求人区で2死したのって、いつ以来だろう・・・( ̄▽ ̄;)
ちょっと記憶にありませんので、その位前だと思います。

と言いましてもここ最近、以前よりも死んでしまう事が増えているような気がします。
死に癖がついてしまっているかもしれません (つω:)

ミラバルカン8
そんな私ですが、HRはガンガン上がってしまいます ∑(゜□゜;
5分かからずに、こんなに多くのHRPがもらえてしまいますので当然ですね (ノ∀`)

さて、現時点で蒼組は負けていますが、最終的にはどうなることやら (*^m^ )ドキドキ
狩人祭に参加されている皆様、お互い頑張りましょう~ (/゜▽゜)o ファイトー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

初コメントとなります。いつもブログ拝見しております^^エゾシカさんも蒼組でしたか、残り少ない期間ですが頑張りましょう~^^

No title

こんばんは~(`・ω・)ノ

むむ・・・またエゾシカさんと敵対してしまった・・・(紅組)
皮肉なモンですね><
まだガンナー装備が出来てないので自分は下位ダオラとか
金銀ヴァシムでお金稼ぎがてらに入魂生活です^^;

しかしあの紅龍でさえ火事場部隊の前に0分針で
撃沈とは・・・拡散や毒2麻痺2弾の威力が伺えますw
ああ・・・反動Gがマゾイorz

こんばんは(^-^)

求人区で2死とは…
それはかわいそうですね(ノ△T)
求人区の使い方のわからない俺も、それと同じ扱いですねw(^_^;)俺のある意味でw

狩人祭についてだけど、
猟団に入らないと参加できませんですよね?

もし、同じサーバーだったなら、一緒に遊びたいです(^_^)v

ちなみにサーバー1で活躍中です(でも、その前にやり遂げることがあるんですが…)。

いきなり、変なこと書いてしまったらスミマセンm(_ _)m

でも今日は、卒業した学校の一泊旅行は楽しかったなあ。

俺はもうお疲れ状態です。
今日は早く寝ます
それでは、おやすみ
(つ_-)ノシ ←自作顔文字、寝ながら挨拶ですw どうでしょうか?

No title

Joshuaさん、はじめまして^^
Joshuaさんも蒼組なのですねヾ(*´∀`*)ノ゛
お互い頑張りましょう~

No title

百式さん、こんばんは^^
百式さんとは、いつも組み分けで別れてしまいますね^^:
残り2日ですが頑張りましょう~

No title

封龍騎士IXIONさん、こんばんは^^
狩人祭は猟団に加入している人限定のイベントとなりますので、
何処かの猟団の加入をお勧めいたします。
残念ながら私達の猟団はHR100未満の方の加入はご遠慮いただいておりますので
どうかご了承を。

No title

こんばんわぁ~
初めてコメントさせてもらいます!

誰も・・・誰も突っ込まないので・・・
がまんできず>、<

8本でも多くないですか??
だって、8本いったら1週間に1本使っても8週間分ですよ??

店員「こいつどんだけキムチ鍋好きなんだよww」
ってきっと思われますよ>、<

私なら・・・私なら・・・
2本づつ4回に分けてレジに通します・・・

そして・・・

店員「こいつ・・・バレてないと思ってるのかよww」
なんて笑われるんだ>、<

あうぅ・・・意味不明のコメントごめんなさい>、<

No title

アズさん、はじめまして^^
実は4本を2回に分けて買いましたw
ただ、理由は恥ずかしいからという事ではなく、
お一人様何本までと決められていたからです。
実際私はあまり周りを気にしないタイプの人間なので( ̄ー ̄)ニヤリ
それにしてもキムチ鍋は美味しい~ヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





