スポンサーサイト


作っちゃいました(*^m^)

昨日の夕方5時から、海外ドラマ「HEROES シーズン1」が始まりました。
「24」「LOST」「プリズンブレイク」といった海外ドラマは大好きだったのですが、
最近話題になった「HEROES」が放映されるとなれば、見ないわけにはいきません。

元々このドラマは見てみたいな~と思っていたので、
その矢先の放映開始はうれしいですね (°∀°)b

「HEROES」に出演中の日本人俳優マシ・オカさん風に、今の気持ちを表現すると・・・
やった~ヾ(*^∀^*)ノ゛ ですねw
毎週土曜日が楽しみになってきたエゾシカです^^

・・・っと、ここでMHFの話に軌道修正しますw

先日このブログで、ゴスペルシリーズを作ろうか迷っています、
と書いたのですが、結局作ってしまいました (ж>▽<)y
ゴスペル1

ゴスペル2

シリーズと言っても、実は腕だけは作っていません (><;)
腕は無くても、見た目的に問題ないので、満足です (///∇//)
ゴスペル3

腰を外すと、結構セクシーな感じになります (*^m^)

もうちょっと実用的な装備だったら良かったですね。
実際クエにご一緒した方の中で、ゴスペル系を着ていた方は
今のところ、お一人だけです。(足がゴスペルでした)

ちなみに、アカプル系を着た方とご一緒したことは、一度もありませんw
あの装備はロビー装備になる運命なのでしょうか ( ̄▽ ̄;)ザンネンダナァ

せっかく話題に上がったので、ここで今一度ご紹介!!
アプカル3

や、やはり、圧倒的な存在感ですね~
見つめられると、呪われそうですw (ノ´▽`)ノ ⌒(呪) (><;)ヤメテー










テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

呪われる~~

おおおっゴスペル装備だ^▽^!
エゾシカさんなら作ってくれるはずと、密かに期待しておりましたw
腕がないとのことですが、遠くから見た目ぜんぜんわかりません^^
アプカルといい、旬なかんじでステキです>▽<
作成お疲れ様でした。

No title

オットさん、こんにちは^^
この格好でマイトレ猫に会いに行くと、子供達を
お世話するシスターみたいになりますw
お上品な感じがする装備ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





