スポンサーサイト


ゲネポスとガノトトスの麗しき友情物語(つ∀-)イイハナシダー

話題としては少し古くなってしまいますが、逆襲ガノトトスのお話でも^^
このクエは新しい逆襲クエなのですが、一番手頃なクエだと思います。

逆ガノ2
ガノトトス討伐・ガノトトスの一本釣りがマストオーダーで、報酬額が24万zですから
金額的には微妙なクエかもしれませんが、気楽に挑戦できます。

逆ガノ3
ガノトトスの一本釣りがクリア条件の一つですので、忘れずに釣りカエルを持っていきましょう。
釣りをしている時は、まったりと時間が過ぎていきます (●´ω`●)

逆ガノ4
釣り上げられたガノトトスがビッタンビッタンしている姿を見ると、
可愛らしいと少し感じてしまいますw ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ

逆ガノ5
地上戦になってしまえば、こちらのものです ( ̄ー ̄)ニヤリ
首ハメでサクッと倒してしまいましょう。

首ハメが上手くいかない方は、顔ハメを試してみると上手くパターンに入ってくれます。

今回はカクトスズィッヘルを使用しておりますが、
シスネ=ダオラⅡでもダメージはほとんど変わらないようです。

ダメージをシミュレートして比較してみますと、(攻撃中・見切り2・火事場2・強撃ビン・連射L4)
             頭     首
カクトスズィッヘル 250.4 402.2 
シスネ=ダオラⅡ 237.6 397.3

でした。
※防御率を考慮し忘れていますので、実際はダメージが低くなります

どちらでも良いですねw
ヘヴィボウガンや通常弾L2速射ライトボウガンでも、すぐに終わるはずです。

しかし、この逆ガノが逆襲クエストに加わった事で、逆グラが来るのが遅れてしまうかも::
と言いましても、クエストのバリエーションが増えるのは良いことだと思います。

それにしても、逆襲ヒプノックに存在価値はあるのでしょうか ( ̄▽ ̄;)ウムム
あのクエって、無くなっても誰も困らないような気がしますw

逆ガノ6
しまった~、お金がカンストしてしまいました Σ(゚∀゚*)
逆グラ貯金が980万に達していたのを、すっかり忘れてしまっていました (o;TωT)o

10万以上損をしましたが、「まあ、いいや~」となってしまいました。
ここまでお金を貯め込むと、金銭感覚がゆるくなってしまいます v( ̄∇ ̄) ニヤッ

さてさて、今日のタイトルが少し気になる方がいらっしゃるかもしれません。
ここで皆様に見ていただきたいSSが・・・

逆ガノ7
なんと!ゲネポスが体を投げ出してガノトトスを守っています ☆゜ ゜( ∀ )!?
身を挺した決死のガードも空しく、ガノトトスは沈んでしまいました。

おそらく、連射矢の一番上の矢がガノトトスに当たったのだと思います。
それにしても、ゲネポスに漢を感じてしまいました (o^-')b

美しき友情パワーを見た感じがします (゜-Å) ホロリ

ちなみに水中に逃げられた場合は、そのままガンガン攻撃を続けてしまっていました。
このクエに関しては、素材ではなくお金が目当てでしたので^^

その結果・・・

逆ガノ9
こうなることもありますよねρ(・ω・、) イジイジ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんは~( ´∀`)ノ

う・・・自分は逆トトス行っていませんでした^^;
その日は金銀卵で稼いでいましたww
殆どフェクトで足しか見えないゲネポン・・・
生態系を越えた友情に乾杯ですww
でも狩る側としては迷惑ですよね・・・
火事場で麻痺って絶望的ですし><
ゲネポン怖いわ~((((((((゜Д゜;)))))))

No title

百式さん、こんばんは^^
このクエは気軽に挑戦できますので、
小金を稼ぎたい時にお勧めですね。
でも、今度いつ来るんだろう( ̄▽ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





