スポンサーサイト


エスピナスと一騎打ち( `_)乂(_´ ) 勝負!

昨日、密かに楽しみにしておりました、コンビニダレポの特典クエに行って参りました。
私は60日コースを買いましたので、31と100のエスピナスを1回ずつ挑戦となります。

このクエはPTで行く事も可能なのですが、以前お知らせしたとおり、ソロで挑戦する事にしました。
エスピナスをソロで行くのは初めてでしたので、少しドキドキしていました ( ´艸`) ドキドキ

しかし、事前にネット掲示板で情報を仕入れたのですが、どうやらとても弱いようです。
そのため、激運装備で挑んでみることにしました (/゜▽゜)o ガンバルゾー

ちなみに、以前から発表されていましたエスピナスの情報はこちらになります。

コンビニダレポクエスト①のエスピナス
体力:約1/3 攻撃力:約2/3 硬さ:約2/5

コンビニダレポクエスト②のエスピナス変種
体力:約1/4 攻撃力:約1/3 硬さ:約1/2

コンビニダレポ3
事前に公式HPのマイページからイベントコードをコピーして、イベントハウスにてペーストし、
その後にクエストを受注する事になります。

コンビニダレポ4
この尻尾への溜め3を一撃食らわせただけで起きてくれました (つ∀-) オハヨー

コンビニダレポ5
このSSは31エスピナスですが、攻撃を食らっても、この程度しかダメージを受けません。
適当に戦っていれば勝てると思いますw

コンビニダレポ6
報酬術発動で、上棘 ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!

コンビニダレポ7
続けて100エスピナスも終わらせてしまいました。
31も100も捕獲で終わらせております。

コンビニダレポ8
ギルドチェックいらない~ ヽ(≧Д≦)ノ
100クエでこれが出てくると、ガックリしますよね ( ̄▽ ̄;) トホホ

コンビニダレポ9
昨日から狩人祭が始まりましたので、エスピナス捕獲で10魂頂けるのは一石二鳥でした。

コンビニダレポ2
さてさて、気になるゲットした特典アイテムは・・・

アミノタイト×15・鋼龍石×7・上竜骨×10・ギルドコイン×10
ネオジムメモ×3・メルクリメモ×3・玉のかけら×50・捕獲保証書×12 でした。

一番欲しかった獄炎石が手に入らず、一番いらなかった玉のかけらが出てしまいましたw
まあ、そんな気はしていましたけどね (ノ∀`)

ちなみにクエが終わったら、もう一度イベントハウスに行く必要があります。
受付のお姉さんに話しかけると、アイテムがBOXに送られるという流れです。

そのため、何が手に入ったか把握しづらいと思いますので、
事前に在庫を調べておくと良いかもしれません。
※もしくは対象アイテムを追加BOXに移動させるか

でも、そこまでする必要も無いですねw
私はブログのネタにしたかったので、在庫数をメモまでしちゃいましたけど (;^_^A

またこの様な企画があればいいな~と、少し期待しております ヾ(*´∀`*)ノ゛

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

獄炎石集めはマゾいぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!
虹色鉱石になるともっとマゾいぜぇぇぇぇぇぇ!
真烈破を完成させるまでにどれだけヴォルのお膝元に通ったかorz

今度こんなクエがあったら・・・って、w県の山の上に住んでると、コンビニダレポを買いに行くだけでも一苦労と言う罠w

コンビニダレポか…

コンビニダレポですか…
そういえば、コンビニダレポ買ってネットカフェでダレポチャージして、一周年記念キットを買った経験ありましたね…
現在の俺の装備はマギサ(剣士用の防具)一式に魔法の杖のような太刀を装備してます。
あとHR31、HR100のエスピナスのクエストも、まだ俺のHRじゃ何も出来ないorz
まずはHR上げしないと
(°□°;)

ちなみに、マイページでイベントコードをメモするの手間かかったよ…。
まだまだ俺は上げるにも苦労しますね…。

最初の目標はHR10です。
それからHR31目標です。

新人猟団はHR10までだから、ここまで来たら、猟団に加入してない俺になる…
まあ次の機会に遊ぼうと思います。
次回の更新楽しみに待っています。
では(^o^)/

No title

こんばんは~(`・ω・)ノ

自分も今日そのクエに行ってきましたよ~^^
ただどうした事か①と②で各2つ、計4つのコード
が・・・(゜Д゜;)最初は不具合かと思いきや2000dp
のチケットを2つ買ったために2つ配られたらしいですww
何て言うか嬉しい誤算でした^^

肝心のアイテムは獄炎、虹色、ギルコ、古龍コイン、アミノ、メルクリ
ネオジム、玉のかけら、部位破壊証書 ポルタ桜とかが出ましたね~
やっぱ獄炎と虹色は出てきて嬉しいです^^
ギルコは20個も3690集まってお腹一杯www

No title

RAITOさん、こんばんは^^
虹色鉱石はディーリングNo.5で集めることができますので、
在庫がたくさんあるのですが、獄炎石は慢性的に足りないのです(つω:)
アカムには、あまり行っていないのも要因です。
はぁ~、獄炎石欲しかった~(;≧皿≦)。エーン

No title

封龍騎士IXIONさん、こんばんは^^
私は1周年記念キットを購入しませんでしたので、
あの魔法使い装備は少し羨ましいかもです(●´艸`)
次のパッケも・・・買わないと思いますw

No title

百式さん、こんばんは^^
1400円で1セット行けますしね。
私は割り引き欲しさに2660円分を買いましたので、1セットでした。
1400円を3つ買うと3セット行けますが、エクストラに加入している人は、
2000円単位の方が手っ取り早いのでしょうねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





