スポンサーサイト


世界初の試み・・・かもしれない(ノ゚ο゚)ノ

先日、ミスタードーナツで期間限定の新製品、
「揚げパンドーナツ カスタード&ホイップ」という商品を買ってみました。

イメージとしては、砂糖をまぶした揚げパンに、焼きそばパンの様な切れ込みをいれ、
その間にカスタードクリームとホイップクリームを挟んだ物となります。

お味の感想ですが、正直イマイチでした (ノ_・。)

商品の紹介の中に、「ソフトな生地にシュガーをまぶしました。ふんわり懐かしさを感じる味です」
とあるのですが、ソフトな生地と言うよりパサパサした感じが否めませんでした (ノД`)

これはこれで多少は美味しいのですが、これより美味しい商品はたくさんありますので、
もう買う事はないと思います (´・ω・`)

私がミスタードーナツに対して厳しいことを書くのは初めてです。
ミスタードーナツが好きだからこそ、手厳しいことも書いてしまったエゾシカでした (;^_^A

でも、揚げパンって美味しいですよね (●´ω`●)
学校給食で揚げパンが出た時は、嬉しくなった記憶があります。

もう一度、給食を食べてみたいですね~

私が給食のお世話になっていた頃は、ソフト麺がありました。
今の小中学生は、その名を知っているのでしょうか。

ソフト麺とはビニール袋に入っていて、美味しい麺とは言えないのに
今となってはとても懐かしく、もう一度食べてみたいと少し思ってしまいますw

でも食べてみたら、「やっぱり美味しくない~ ヽ(≧Д≦)ノ 」 となったりしてw
不味いという訳ではないのですが、お世辞にも美味しいとは言えない麺でした (/ω\)

正確には、麺だけが悪いのではなく、ミートソースやラーメンスープやうどんつゆが
美味しくなかったというのもあります。

ハッ、私の年代がばれてしまう ヽ(゚◇゚ )ノ シマッター
でも、ソフト麺は幅広い年代で食べられているかと思います。

さてさて、冬に着実に近づいている今日この頃ですが、夜になると寒さが一層増してきます。
そんな中、ゲームをプレイするのって結構つらいんですよね~

特に、手が冷えるのが一番きついです。
アクションゲームで手が自由に使えないのは致命的ですしね (つω:)

そこで寒さ対策として、画期的アイディアを思いつきました。
そのアイディアとは・・・

「手袋プレイ」です ドガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━ン
手袋プレイとは、手袋をはめてプレイする事を言います (゜o(○=(゜ο゜ )o ソノマンマカイー

しかも、もこもこした厚手の手袋です。
果たして、手袋をはめてプレイすることができるのでしょうか?

結論:プレイしづらいのは明白だが、なんとかなる

でしたw

最初は思い通りに操作できなくて戸惑いましたが、慣れてくるとなんとかなりますw
自信がなかったため、ドスガレ変種やクック変種等の簡単な相手を選んだという事もありますが。

手袋1
手袋2
それにしても、手袋をはめたままモンハンをプレイした人って果たしているのでしょうか?
まあ、世界は広いですし、いても何らおかしい事ではありませんけどねw

「MHF 手袋をはめたままプレイしてみた」なんて動画をニコニコ動画に投稿したら、
「わかんね~」「下手糞」なんてコメントで埋め尽くされるでしょうね ( ̄▽ ̄;) コワー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

初めまして~いつも楽しく拝見しております。
ソフト麺懐かしいですね。誰か休みの子が居るともう1袋食べれましたからみんなでジャンケンした記憶が甦ります^^あの頃は食べ盛りでしたしw
北海道はとても寒そうですね^^;
お体に気を付けて下さいね~これからもブログ楽しみにしています。
ちなみに私はサーバー2で遊んでおります^^
ではでは。

No title

こんちゃ~(^O^)ノシ

ソフト麺、懐かしいですね~(´・ω・`)
自分が小中学生のときは、休みで余ったものは早いものがち
だったんで給食はかなり早食いだった記憶が・・・(;^_^A
給食で印象に残ってるのは、レモンヨーグルトですね(●´ω`●)
これがまためちゃめちゃうまいんすよ(///∇///)
あぁ、久々に給食食べたい・・・

確かに、手はかなり辛いっすよね(^^;
でも、手袋プレイは俺には無理だ∑( ̄口 ̄;)!!

No title

ほんと最近寒くなってきましたね^^;
朝がもう辛くて><;外気にふれたくなぁ~いw

手が悴んでるとあれですよね^^;
なるほど・・・手袋ですか・・・
代用で毛布かぶりながらプレイしているんですけど、手袋もしようかなw そろそろファンヒーターさんの登場かな?w

こんにちは^^
もう冬になりますね…
俺の手の指はもう荒れ放題です。
(^_^;)

ハンドクリーム塗らないと手が荒れて仕方ないです…。

MHP2Gが主力ですがたまにMHFでも遊んでます。
でもログイン頻度は少ないです。
あとソフト麺ですが、俺の時代には無かったそうです…。
俺が忘れたかな…?
それとも…?

またMHFを手袋でプレイは、俺には出来そうにもありませんw

それでは更新を楽しみにしてます。
ちなみに俺のマイキャラはサーバー1です。
いつかまた遊びます。

お体に気をつけてください
ではまた(^^)ノシ

No title

こんにちは~
ハンゲームでMHFが吸収されてるんですが・・・どう思いますか?

No title

手袋は100均のやつ買ってきて、指のとこを半分くらい切り落として使ってます。
キーボードも打ちやすいですし、安上がりで温かいのでお薦めですよw

No title

こんばんは~( ^ω^)ノ

ソ・・・ソフト面・・・自分は下敷きとか箸とか定規とかで
4等分に切断して食べていましたねw個人的には中華麺の
方(ソフト麺の亜種?)がお気に入りでした^^

段々寒くなって手が思うように動きませんね><
タイピング速度が通常の3分の1に・・・
巷ではUSBからの電力供給で手を暖める
手袋の様な代物があったようななかったような(´・ω・`)<ホシイカモー
電源落ちとかあったりしてww

No title

Hi-naさん、はじめまして^^
人気のある食べ物が出る日に休んでいる人がいると、
その人の分の争奪ジャンケンが始まるのはお約束ですねw
逆に、好きな食べ物の日に休んでしまうと悲しくなります(つω:)グスン

No title

NotPCさん、こんばんは^^
NotPCさんの所は早い者勝ちだったのですか!Σ(@ω@:)ナント!
それは殺伐とした早食い競争が繰り広げられていたのでしょうねw
私は、キャロットゼリーが好きでしたね~(*^m^)

No title

SOUさん、こんばんは^^
体の冷えは、厚着である程度何とかなるのですが、
手の場合はそうはいきませんしね( ̄▽ ̄;)トホホ
素直に暖房を入れたほうが良さそうですねw

No title

封龍騎士IXIONさん、こんばんは^^
ふむふむ、封龍騎士IXIONの時代にはソフト麺が無かったと〆(゜▽゜*)メモメモ
正直、美味しい訳ではありませんので、
食べてなくて良かったかも知れませんよ(*^m^)

No title

ROXASさん、こんばんは^^
私はMHFがハンゲームと提携しても、あまり変わらないと思います。
ハンゲームユーザーが無料期間にMHFに参入したとしても、
課金してまでプレイを続けるとは考えづらいというのが、一般的な見方らしいですし。
しかも私個人としましては、HRが低い方とご一緒することがほとんどありませんので、
新規参入のハンゲームユーザーと関わりを持つことは殆ど無いと思います。
よってハンゲームと提携しても、私にとってはあまり変わらないと言う事になります。

No title

ジェリーダグラスさん、はじめまして^^
なるほど~、良いアイディアですね~〆(゜▽゜*)メモメモ
厚手の手袋をしてプレイすると、クエストもさながら、
チャットが凄い打ちづらいのですw

No title

百式さん、こんばんは^^
分割しないと、ミートソース等のソース類と絡まないんですよねw
懐かしいですね~( ̄ー ̄)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





