スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなで仲良く蟹さんを隅々まで堪能しようo(^▽^)o

昨日まで開催されておりました公式狩猟大会に参加された皆様、お疲れ様でした ( ^-^)_旦""
私は例のごとく、猟団対抗韋駄天のみ挑戦してみました。

それでは、体験レポートの始まり始まり~ (*゜▽゜ノノ゛ パチパチパチ

韋駄天36
今回の猟団対抗韋駄天の内容は、闘技場ダイミョウザザミです。
クリアの条件としまして、討伐・爪破壊・ヤド破壊の3つが必須となっております。

また、防具は自由なのですが、武器はレア3以下という制限があります。
私はシルアカブルタスクハンマーで挑んでみました。

韋駄天37
韋駄天38
武器は弱くても、全員攻撃スキル満載の防具ですので、ザザミンボッコボコです(ж>▽<)y ニャハハ
しかし、調子に乗っていると・・・

韋駄天39
ドガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━ン
やってしまいました~

ヤドを破壊する前に、討伐してしまいました(ノД`)トホホ

討伐してしまった後にヤドを破壊することは不可能ですので、
クリア自体が不可能に <(゜ロ゜;)> ナンテコッタ

韋駄天40
そういう事態の救済として、岩を破壊すると強制的にクエ失敗となる措置が用意されております。
仕方ありませんので、岩を破壊し、クエを終わらせるしかありません ( ̄▽ ̄;)

韋駄天41
ガックリです (o_ _)o バタッ
ま、まあ、これは練習でしたので次が本番ですよ(ウソ) (´0ノ`*) オホホホホ

その次に挑戦した時は、攻撃+5弁当を出し、
支給品も取らずに直行するようにお願いしました。

韋駄天42
無事にクエスト成功です ヾ(*^∀^*)ノ゛
さて、気になるタイムは・・・

韋駄天43
う~ん、早いんだか遅いんだか、この時点では分かりませんw

10日の0時の時点では113位でしたので、遅いタイムだったようです ∑(゚Д゚)
他の方のブログで、ハンマー1ヘヴィ3で30秒台を出している動画を紹介なさっていました。

拡散弾を使用していたのですが、私には思いも付かなかったです。
やはり、ランカーさん達は凄いですね~ (°∀°)b

次回の猟団対抗韋駄天も楽しみにしております。
次は何かな~ ( ´艸`) ワクワク

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。