スポンサーサイト


つ、ついにピンクネームにΣ(・ω・ノ)ノ!

まず最初に、皆様にご報告をさせていただきます。
昨日、アクセス数が50,000を突破致しました ヾ(*^∀^*)ノ゛ヤッター

私のブログを見てくださった皆様、ありがとうございました m(_ _)m
次は100,000を目指して頑張ります。

皆様、今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます

さてさて、50,000の次は500のお話でも^^
え?500って? ∑(゜□゜;

実は、以前からHRが500に達しそうでしたので、500試験を受ける事にしました。
え~と、500試験の内容はどのような物でしょうかね~

試験7
試験で②や③を選ぶ人って、果たしているのでしょうか?
400万zって・・・ ( ̄▽ ̄;)

払うことは可能ですが、ここは素直にナナ・テスカトリを討伐したいと思います。

試験8
一般的に、ナナ戦で選ばれるクエは砂漠クエだと思いますが、
ブログ的には塔クエの方が絵になるかと思い、塔を選択しました。

それでは、ナナさんを倒しに行ってきま~す 三┏( ^o^)┛

試験9
お、いたいた。           __ __
主人を虐めるハンターに対し  \ ∨ /   
怒りの咆哮です。         <o゚ω゚o>  ナナのほうがおねえさんよ
ガオー                .c(,_uuノ   テオはいつもナナのマネばっかりするの

試験10
ナナさん、凄い形相ですね~
嫁の怒りは凄まじい物があります ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

それは人間社会でも同じかもしれませんが・・・

塔だと、逃げられた時が厄介なんですよね。
頂上まで、ひたすら移動を繰り返さなければなりません ヽ(`Д´)ノ

ヤマツ戦の塔と同じ様に、あの長~い階段のフィールドを2箇所通過する必要があります。
皆さんは素直に砂漠クエを選んでくださいね^^

塔を選択するメリットは、金サイズが出ることぐらいしかないと思います。
移動時間で大幅なタイムロスをするというデメリットの方が大きいかも (;^_^A

試験11
無事に、塔の頂上にてナナさんを撃破です (゚∀゚)
これで、私にHR500への権利が与えられました。

試験12
感謝の気持ちをナナさんへ伝えたいと思います。
実は、こんなくだらない事をしていて、尻尾を剥ぎ取るのを忘れてしまいました (ノ∀`) アチャー

試験13
そして後日、HR500到達です (*゜▽゜ノノ゛ パチパチパチ
私は間違いなく猟団一の廃人ですw

試験14
HR500到達と同時に、見た目にも変化が・・・
ネームの色がピンクに!! ∑(゚Д゚)

ピンクネームって言い方が、どこかいやらしい感じがするのは私だけでしょうか (/ω\)テレテレ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おはようございます^^

祝50000ヒット!
おめでとうございます>w<b

そしてランク500もw

これからも楽しみにしてますので、頑張って下さい^^

No title

HR500おめでとうございます^^ 
 
400万zはちょいときついですね(僕的には・・・:) 

No title

どうも^^
すっかり『休止者』という言葉が板に付いてきた今日この頃です・・・

50000ヒッツですか!?Σ(゚д゚;)
おめでとうございます!!(>▽<)キャ!!
素晴らしい!!すごいです!!
僕なんてまだ、20000HIT・・・^^;

そして、休止して・・・
今年の4月からHRは5しか上がってませんが・・・(。´Д⊂)

ヘルニア、私のただ一度のはいぼく!!

初コメント&50000HIT!!

初のコメントです。

アクセス50000HITおめでとうございます。
まだ俺は開設したばかりで、なかなかヒットしてくれません。
あとMHFも稀ですがやっています。
ネットカフェなんですけどねw
MHFのログイン頻度が少ない俺には致命傷ですw
いつも見ていますのでよろしくお願いします。
それでは(^∀^)ノ

【おまけ】
ついでにURL貼りました(URL貼ったかどうかわかりませんが…)
今度遊びに来てくださいね!
まだMHP2GでMHFはあまり更新していませんが(^_^;)
次の機会にMHFのことも書きます。
ではまたノシ

No title

こんばんは~(`・ω・)ノ

50000HIT(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトーゴザイマス☆・:.,;*
もうそんなに稼いだのですか・・・エゾシカさんの名が
知れ渡っている証拠でしょうか^^

HR500もおめでとうです^^
奥さん倒したら次は夫ですねwでもこのパターンって
リオ夫婦にも会った気がs(ry

No title

英行さん、こんばんは^^
お祝いメッセージを、ありがとうございます。
丁度、50000と500とを一緒に記事にしましたが、
特に関係はありませんねw
これからも頑張ります(*^m^)

No title

桜夢さん、こんばんは^^
お祝いメッセージを、ありがとうございます。
400万は払えますが、私もきついです( ̄▽ ̄;)
ナナを10匹倒す必要がある、とかだと考えますがw

久々の書き込みでございます

お久しぶりです~
50000hit&HR500おめでとうございます。
凄いです><ノ
それでは~^^ノシ

No title

アギトさん、こんばんは^^
お祝いメッセージを、ありがとうございます。
4.0に復帰できれば良いですね(*^m^)
しかし、決して無理なさらないように療養してください。
お大事に^^

No title

封龍騎士IXIONさん、こんばんは^^
お祝いメッセージを、ありがとうございます。
開設当初は焦らず行きましょう~
私も最初の頃は、アクセス数1~2桁でしたのでw

No title

百式さん、こんばんは^^
お祝いメッセージを、ありがとうございます。
100と200試験はレイアレウス夫婦でしたもんね。
果たして今後は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

sugiaさん、こんばんは^^
お祝いメッセージを、ありがとうございます。
sugiaさんのブログも10万ヒットまであと少しですね(*^m^)
毎日拝見していますので、頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





