スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスールスーツをどうにか使ってみよう(゜▽゜*)

9月27日の記事で、アスールスーツを利用したガンナー装備をご紹介させていただいたのですが、
ほとんど使われること無く、日々が過ぎ去っていきました。

しかし、せっかく貴重な素材を多数利用してアスールスーツを作ったのに、
全く使用しないのは勿体無いと思い、新たな装備の模索をしてみました。

そして、最近新たに組みなおした装備がありますので、ご紹介させていただきます。
それでは、登場です \(⌒∇⌒)/

アスール胴ガンナー5
見た目は・・・
微妙かもしれません (;^_^A

胴の色と下半身の色の組み合わせが不自然ですね。
それでも、私はキライではないのですが ∑(゜□゜;

ただ、スキルは優秀な方だと思います。

反動軽減+1ですので、アルギュ=ダオラSPを担ぐ時や、
通常弾・貫通弾等の反動軽減+2が必要の無い弾を撃つ時に使用します。

アスール胴ガンナー4
また、貫通主体で撃つ時は頭の装填珠SPを貫通珠SPに変更させると、
見切りが2に落ちる替わりに貫通弾強化のスキルが付きます。

臨機応変で変えていくと、良いですね (o^-')b

おまけとして、9月27日の記事の装備のご紹介でも^^

アスール胴ガンナー1
アスール胴ガンナー3
う~ん、作ってはみたものの、色々と微妙ですね~ ('-'*)
メランヘッドを作ってしまったことを、少し後悔しております。

それにしても、誰かの王冠が集まらないですよ ヽ(`Д´)ノ
求人区でお世話になる時も、今では落し物ネコが来たら移動しております。

1戦しか消化していない時にネコちゃんが来てしまうと、皆さんに悪い気がしますしね (ノД`)
と言いましても、今はネコが最優先なので、挨拶して移動しちゃいます。

思い出のかけらは丁度良いバランスで集まってくれるので、
誰かの王冠も同じ頻度で集まってくれると良いのですが・・・

ちなみに、高級耳栓付きのガンナー装備も作成しました。
作成と言いましても、全て既に作成・強化している装備の寄せ集めなので、楽でしたけどねw

反動軽減1高級耳栓2
反動軽減1高級耳栓1
この装備は結構好きです ('-^*)
元々フルフルUのピンクが好きでしたので、すぐに受け入れてしまいました。

更にスキルが追加される組み合わせもあったのですが、
見た目に問題があったため、この組み合わせに落ち着きました。

いや~、それにしても装備の組み合わせは無限大ですね~
4.0でも新たに装備の組み合わせを構築する事になると思いますので、楽しみです (●´ω`●)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんは~( ^ω^)ノ

装備の組み合わせが秀逸ですね^^
こちらはいわゆる汎用装備くらいしか><
耳栓がないんですよね~音無Gが^^;
見た目と性能っていわゆる犬猿の仲といった具合
でしょうか・・・ホント釣り合い難い・・・orz

No title

こんばんは~、お久しぶりです~(o^∇^o)ノ

ふむふむ、スキルと見た目ってバランスが難しいですよね・・・。
でも、逆にそこを調節したりするのが楽しかったりしますよね^^
私はエゾシカさんの装備は好きですけどね♪
毎回、参考にさせてもらってますw

王冠集め大変ですよね~><
こればっかりは気長にやっていくしかないですよね・・・(´;ェ;`)
王冠集め、がんばってください^^

No title

百式さん、こんばんは^^
確かに見た目と性能の両立は難しいところがありますよね。
私も最初は見た目は考慮せずに性能重視で作っていましたし( ̄▽ ̄;)
でも慣れてくると、見た目と性能のどちらも追求したくなりますw

No title

ユウさん、こんばんは^^
王冠集めは地道にやっていくしかないですね(つω:)トホホ
地図クエ回し等で集め終わった先人の方々を凄いな~と思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。