

カ、カウボーイ??(@@;)

昨日、遂にシーズン4.0のプレビューサイトが公開されましたね~ (゚∀゚)マッテマシタ
と言いましても、大方の予想通り、表紙のみですがw

2008年12月17日(水)という事で、予想以上に遅いアップデートとなってしまいました (><;)
しかし、待たされる分、内容も充実しているだろうと期待したいと思います。

4.01
新モンスターが、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これには、ワクワクせざるを得ないでしょう ( ´艸`) ワクワク

ふむふむ、名前はベルキュロスですか~ 〆(゜▽゜*)メモメモ
雷で攻撃するそうですので、キリンの落雷やフルフルの帯電の様な攻撃をするのかも。

どのような動きをするのか、今から楽しみです o(^▽^)o
また、ベルキュロス素材から生産できる武具にも期待できますね。

一番期待したいのは、雷属性の双剣です。
何故か、雷属性の双剣だけが不遇の時を過ごしていたように思えます (つω:)

火:レウスデスクロウズ カクトスエーアガイツ 火焔双刃
水:ツインドレスソード ザザミシザー
氷:ラファール=ダオラ スノーホワイト
龍:双龍剣【天地】

と、それぞれの属性には魅力的な双剣が揃っているのに、雷はと言うと・・・

強化型機械鋸  308 雷:240 ※攻撃力308双剣だが緑ゲージ
双雷神剣キリン 266 雷:380 ※属性が高めだが、攻撃力が低い
轟雷双      322 雷:310 麻痺:20 ※数値は優秀だが、会心-30は致命的

となっておりました。
新武器は、攻撃力336 雷240 青ゲージ くらいの性能だったら良いですね(o^-')b

また、新フィールドの峡谷も楽しみです。
グランドキャニオンの様な場所で戦っているところを想像するとワクワクします。

11月14日に新フィールドの情報が公開されますので、詳細を待ちたいと思います。
岩とかが落ちてきたりして ∑(゚Д゚)

シーズン4.0のアップデートと同時に、プレミアムパッケージも発売されます。
パッケージおなじみの特典が満載ですね^^

4.02
4.03
カウボーイ? (゜ロ゜)

新フィールドが峡谷だけに、西部劇に出てくるような格好の装備ですw
気になる性能は・・・

4.04
なんと、新スキルが Σ(・ω・ノ)ノ!
氷属性攻撃強化と火属性攻撃強化ですか~

おそらく、スキルポイント10で強化【小】、20で強化【大】だと思われます。
他の属性強化も実装される可能性が高いですね。

見た目に関しては、多くの人が飛びつく様なデザインではないと思います。
ただ、腰の部分だけは欲しいですw

アスールコートの様なデザインですし、ガンナー防具は「装填数+3 反動+4 スロット3」と
ルーツ腰より優秀ですので、大いに活用できるはずです。

4.05
片手剣も特典として付いてきますが、リーチ長武器としては優秀に思えます。
その他にもライトボウガンも付いてきますので、詳しくは下記をご参照ください。

シーズン4.0プレビューサイト
シーズン4.0プレミアムパッケージサイト

ちなみに私はプレミアムパッケージは買わないと思います ∑(゜□゜;
一番最初に発売されたパッケージを買って以来、ず~っとパッケージ類は買っていません。

でも、コロッと気が変わって「買いましたよ~」なんて記事を書いてたりして (´0ノ`*) ホホホホ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんは~(;゜Д゜)ノ

つ・・・遂に新フィールドキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
6エリア+BCの峡谷は楽しみですね~^^
砂漠から近そうな所なのでゲネポンとか追尾生肉も
要るんでしょうか^^;
ベルキュロス双剣は期待ですね~カコイイデザインガイイナー
雷双剣は日の目を見ることが出来るのだろうか・・・
自分はパッケージを買うほどカプ蓄じゃないですww
でもカプ蓄テンプレは普通に強いですよね><;
だけどディスクは!ディスクが余りにも可愛そう・・・
もういっそディスク無しのパッケージを出せばおk・・・

おkな訳ないですよね(´・ω・`)

No title

百式さん、こんばんは^^
新フィールドや新モンスター等、4.0がとても楽しみですね(*^m^)
使わないディスクは、フリスビーか鳥よけにでも使ってしまいましょうw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





