スポンサーサイト


59秒の壁は、高くて厚く(ノД`)

寒くなってくると、お鍋が美味しく感じられますよね~ ヾ(*´∀`*)ノ゛
我が家の食卓も寒くなってくるにつれ、お鍋の頻度が確実に増えてきます。

私はキムチ鍋の素を使ったお鍋が大好きです (*^m^)
エ○ラのキムチ鍋の素と材料があれば、手頃に作れてしまうのも魅力のうちです。

皆様のお好きな鍋素材は何でしょうか?
私にとっての定番素材は、白菜・大根・長ネギ・もやし・豆腐・豚肉・ゆで卵です。

あとは+αとして、椎茸やしめじ等のキノコ類・じゃがいも・チンゲン菜・ニラですね^^
ちょっと贅沢に牡蠣を入れたりすると、もっと美味しく感じられます (*^-^*)

今度、新しい材料を試してみましょうかね~

さてさて、先週分の配信クエストで逆襲グラビモスが配信されておりました。

私にとってこのクエが一番の稼ぎ頭となりますので、配信を待ち望んでおりました。
しかし、待ち望んでいた理由はもう一つございます。

それは、シスネ=ダオラⅡを使うと、どのくらいタイムが縮められるかに興味を持っていたからです。

以前までは覇弓レラカムトルムで挑戦していたのですが、
良くて10分針・平均で16分くらいでしたので、どの程度タイムを縮められるかが焦点でした。

ちなみにそれぞれの性能は、

覇弓レラカムトルム 攻撃力 300 龍:200 会心0%
シスネ=ダオラⅡ  攻撃力 312 龍:240 会心15%

となっております。

それでは行ってみましょう~ 三┏( ^o^)┛→[沼]

逆襲グラ10
あらら、仲良く並んで寝ていますね~
顔が一つなのに、体が二つの様にも見えます ∑(゜□゜;

気になる結果ですが、平均で12,3分までクリアタイムが短縮されました。
3分以上も短縮されるとは思っていませんでしたので、少し驚いております Σ(・ω・ノ)ノ!

捕獲した瞬間に残り時間を見たところ、49分02秒だった事がありました。
つまり、あと59秒で5分針だったのに・・・ (><;)

急に七夕テンプレが欲しくなってしまいましたw

七夕テンプレであれば、攻撃中・見切り2→攻撃大・見切り3へとパワーアップしますので、
5分針はいけると思います。

と言いましても、お上手な方であれば、七夕テンプレやシス姉が無くても5分針で
クリアできてしまいますので、私の腕を磨くしかないですねw ヽ(゚◇゚ )ノ ガンバロー

それでも、以前よりはクリア時間が大分短縮されたのは事実ですので、
その点に関しては嬉しく思います (つ∀-) ウレシー

逆襲グラ9
一度、乱戦に挑戦してみました ∑(゚Д゚)
結果は・・・

健闘空しく死亡です (´・ω・`)
やはり、素直に一匹ずつ戦っていたほうが健康的ですねw

逆襲グラ11
12,3分で50万zは美味しすぎます (´0ノ`*) ホホホホ
カンスト間近になると、もっと上限を増やして欲しいな~、と贅沢な願望が生まれてしまいましたw

4.0でお金を大量に消費する事になるのは目に見えていますので、
今のうちに貯蓄しておくのが良いと思います。

古龍武器なんて、生産・強化で200万飛びますしね (゜Д゜;)エー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

!!!

鍋とか弓とかについて
コメント書こうかと思ってたら、、
最後にお金の写真が (゚ロ゚ノ)ノ
メチャクチャお金持ちじゃないですか!
お世話になります(スリスリw

No title

お鍋がおいしい季節になりましたね^^       最近はカレー鍋なんか流行ってるみたいですw 私はまだ食べたことはありませんがw       ちなみに私はちゃんこ鍋派です(*^^)v 

No title

古龍武器はお金かかりますよねぇ;; 
ポータブルの時代も金がなかったです・・・・ 
ちなみに、今日で60日コースが終わりだったんです;; 
たまにログインすると思います^^ 
 
暇があればブログにも来ると思うので^∀^@ノ

No title

こんばんは~(`・ω・)ノ

お金が掛かる+素材激マズ=とっても強い古龍武器・・・
自分は逆襲をソロれる程の装備は無いです^^;
だからいつも求人PTの世話になってます><
ふう~お金が火の車・・・

No title

アビさん、こんばんは^^
ふふふ、貯蓄が好きなものでw
でも4.0に向けて蓄えておくのが吉だと思います(*^m^)

No title

kittyさん、こんばんは^^
カレー鍋は流行っているらしいですね~
昨日もTVCMで2回もカレー鍋を見ました(違うメーカーで)。
今度、買って作ってみようと思います。

No title

桜夢さん、こんばんは^^
装備を作ると、お金が一気になくなりますよね(つω:)
また遊びにいらしてください~ヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

百式さん、こんばんは^^
一つでもいいので、弓かガン装備を作ることをお勧めしますよ~
弓も練習次第でソロができるようになりますし、
ガンでも高台ハメで楽に狩れるようですし。
頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





