スポンサーサイト


馬場さん、再戦させてくださいm(_ _)mオネガイシマスー

今日は、話題としては古くなってしまいますが、前回の公式狩猟大会の話でも^^

10月19日の記事で、猟団対抗の韋駄天の事を書かせていただいたのですが、
その時はババコンガ相手に失敗に終わってしまいました (つω:)

しかし、せっかくなので記録を残しておきたいという事で、実はリベンジに挑戦していたのです。
今度は負けないよ~ \(*`∧´)/

このクエで支給される中華鍋ハンマーは、相変わらず切れ味が悪すぎます (@_@;)
中盤あたりから、ガッキンガッキン弾かれたりしていましたしw

私達にとって、2回目の挑戦でクリア成功です ヾ(*^∀^*)ノ゛

韋駄天31
いつ見ても、ポッコリお腹ですね~
ビールの飲みすぎは、いけませんよ (*≧◇≦)

韋駄天32
この装備は、紙装甲ですw
防御力69ではゴリ押しプレイは危険ですので、初期の頃を思い出してしまいました。

私としては、ビストロ装備は結構好きです ( ´艸`)
頭の肉球のマークが可愛いですねw

韋駄天33
報酬ですが、特に珍しい物はありませんでした。
こんがり肉を納品したのに、こんがり肉が報酬? (;^_^A

チャチャの悪戯納品クエも、同じ感じですね。

韋駄天34
クリアタイムはこちらになります。
記録を残せたのは一回きりでしたが、予想以上に時間がかかりましたね (ノД`)

果たして、順位の方は・・・

韋駄天35
あらら、予想以上に高順位でした (゚∀゚)
今回のクエは、今までのクエよりハードな内容でしたので、悪いタイムでは無かったようです。

もしかしたら、参加した猟団の数も少なかったのかもしれません。
もう少し頑張れたら、30位以内に入れたかも ( ̄ー ̄)フフフ

しかし、私としては思い出作りとして参加しておりますので、順位は特に狙ってはいません。
ランクインしたら、それはそれで嬉しいですけどね (o^-')b

さてさて、7日から次回の公式狩猟大会が開催されます。
次回は闘技場ダイミョウザザミですので、再び参加してみようと思っております (/゜▽゜)o ファイトー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんは~( ゜Д゜)ノ

やっぱ紙装甲でババは危険ですね^^;
しかし腕と足がギザミUってww
高順位とはすごいですね~このまま
ベスト3とか行っちゃったりして( ̄ー ̄)

No title

百式さん、こんばんは^^
今思うと、高順位とは言い過ぎましたw
しかし、今までで最高順位でしたので、嬉しかったですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





