スポンサーサイト


強制的にエロ装備!?∑(゚Д゚)

皆様、今現在配信されております「回避の鬼!魚竜自在」
というクエに挑戦したことはございますか?

このクエはランス・ガンランス限定で、尚且つ防具も支給される事になっております。
私も先日、挑戦してみましたよ~ C= C= C=┌(^ .^)┘

クエストの内容は、ガノトトスの討伐となっております。
目的地に着いた後に、装備品を確認してみたところ・・・

回避クエ1
ガード性能-2の文字が・・・
マイナス2~? (゜Д゜;)

この様なスキルを、初めて目にしたような気がしますw
なるほど~、回避の鬼という題名だけあって、ガードはいらない・・・と ( ̄▽ ̄;)

回避クエ2
と言う事で、ツンツンヒョイヒョイツンツンヒョイヒョイという感じでガノと遊んでみました o(^▽^)o
ま、まあ、ヒョイヒョイ言うほど、攻撃を全て避けていた訳ではありませんがw

確かにガノトトスは、ランスでの回避の練習相手としては適任だと思います。
タックルをヒョイッと回避すると、気持ちが良いですしね (o^-')b

回避クエ3
無事に討伐完了です ヾ(*^∀^*)ノ゛
特別な強さという訳ではなく、普通の上位ガノトトスという印象を受けました。

ここで、私が疑問に思った事が一点ございます。
それは・・・

回避クエ4
何故に、モロパン? (///∇//)

このクエでは、キリンSPの頭と足・ハンターRの胴と腕と腰が支給されます。
つまり、強制的にこの格好なのです。

古龍SP防具の方が他のSP防具よりも防御力が高いので、
その点を考慮した上で古龍SPなのかもしれません。

では、何故クシャSPではなく、キリンSP?? (ノ゚ο゚)ノ ドーシテ?

運営A:「キリンSPとクシャSP、どっちにする?」
運営B:「キリンにした方が、ユーザーも喜びますよ」
運営C:「どうせみんな、クシャよりキリンの方が好きでしょ?」
運営A:「じゃあ、キリンで決定ね (ゝω・)v キャピ 」

なんて会話が、企画会議で話されていたに違いありません (;^_^A
まあ、私の勝手な想像ですが、ほぼ合っている様な気がするのは私だけでしょうかw

回避クエ5
気になる報酬ですが、竜玉が出ましたね~ ( ´艸`)

FreeDom様のHPによりますと、竜玉×1が確定で、
基本報酬に20%の確率で竜玉が出るそうです。
竜玉を集めている人にとっては、良いクエかもしれませんね^^

私はランスを使うのがかなり好きなので、このクエは結構楽しめました (*^m^)
皆様もご興味がありましたら、挑戦してみてください。

=========================

昨日の記事に、非公開でコメントしてくださった方へのご返答です。

公開コメントであれば私もコメントでお返事させていただく所ですが、
非公開という事でこの場で返答させていただきます。

あのたった2行のコメントでは、あなたの意図が全く分かりません。

私は「ハンゲームの公式HPをブログにリンクとして載せて欲しい」と
解釈させていただきましたが、間違いないでしょうか。

それで間違いないのであれば、あなたが何故それを望んでいるのか、また、
何故私のブログにハンゲームの公式HPを載せる必要があるのかが理解しかねます。

ただ「リンクお願いします」とだけお願いされても、理由も無くリンクを貼りたくはありません。
遺憾ですが貴意に沿いかねる事とさせていただきます。

どうかご了承を。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

回避のハズが・・・

私も昨日、このクエストに行ってきましたよ。
私はキリン装備をぜんぜん着ない人なので新鮮でした。
でも回避しろと言われても、がっちりガードしてしまうんですよね(^^;
おかげで毎回ズササ~っと下がってました。

同じ武器を使うにしても色々なタイプがあるわけですし、せっかくの機会なのでステップ回避の腕を上げたいと思ってます。

ステップ回避の時代到来!?

まさにステップ回避時代の到来を告げるクエで
あります!まだ行っても無いのに偉そうな事言って
すいません^^;でも竜玉でるなら行ってみますww

ウホッ、イイパンモロw 女ハンターはそれで済まされるけど
じゃあ、キリンで決定ね (ゝω・)v キャピ
っていい訳ないでしょぉ~(#゜Д゜)
男キリンの変態っぷりを運営は知らないのだろうか・・・
自分はバケツや馬面ナイト(男キリン)を装備することが
嫌でたまらないwwなぜクシャにしないのか・・・orz

回避2あれば殆どの攻撃は避けることが出来るので
楽しいですね^^まさに脳汁ドバドバプレイww
いつもガンスでフィーバーしてますよぉ~(`・ω・)

こんなクエストが!?

どうも、お久しぶりです!
MHF休止中のアギトでございます!(@□@;;)

まさか・・・こんなクエストがあったなんて・・・
確かに亜空間タックルなんてのもありますしね^^
ぶっちゃけガードよりも、予測回避タイプの僕はガノトトスをガンスで行ったことは一度もありません!!(>▽<;)

ガンスは・・・

使いこなせません!

ヌハハハハハ!

No title

ユーノスさん、こんばんは^^
ユーノスさんはキリンを着ない・・・と〆(゜▽゜*)メモメモ
ランスの回避は大体の攻撃を避けることができますので、
重宝しますね(*^m^)
そういう私は、そこまで上手くはないですが( ̄▽ ̄;)トホホ

No title

百式さん、こんばんは^^
仰るとおり、男性版のキリンは・・・(/ω\)
私はガンス装備に回避性能を付けておりませんので、
確実に回避できる自信が無いため、ガードに頼ってしまいます。
ランスの場合、無理せずガードすれば良いのに、かっこつけて回避しようとし、
被弾することがしょっちゅうですよw

No title

アギトさん、こんばんは^^
腰の調子はいかがですか?
ガンスは最初は戸惑いますね~。
しかし、慣れてくると病み付きになる楽しさです(*^m^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





