スポンサーサイト


次女が気になるエゾシカ??(///∇//)ポッ

いや~、最近めっきり寒くなりましたね~ (>_<)
秋というより冬に突入している感じすら覚えます。

本格的に寒くなったら暖房を利用しますので、暖かく過ごせるのですが、
我慢できる程度の中途半端な寒さの場合は暖房は使いません。

そのため、今頃の時期が、ある意味一番寒く感じられるのです ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
灯油代が夏場と比べて大幅に安くなっているのが救いですね。

と言いましても、去年よりは高いのですが(現時点で)・・・ (´・ω・`)

昨日、モンハンをプレイしている時も寒かったので、温かいレモネードで体を温めました。
と言う話を仲間にしましたら、「レモネードなんて、お洒落さんだね~」なんて言われちゃいましたw

お洒落だなんて、恥ずかしい~ (/ω\)
別に褒めていた訳ではないのですけどねw

さてさて、HR100を超えている皆様は、マイトレを毎日利用している事と思います。
マイトレに欠かせない存在の一つに、マイトレ管理人がいます。

私は次女にお世話になっているのですが、皆様はどの娘を管理人にしているでしょう。
次女は好きではないという話は聞いたことがありませんので、人気が高いように思えます。

マイトレ管理人2
ネコちゃんとのツーショットが可愛いですね~ (●´ω`●)

マイトレ管理人3
次女さんから、いくつもの「花のエキス」を頂いたのですが、一度も使ったことがありませんw
頑張って花を摘んで、作ってくれたのにゴメンネ (ノД`)

マイトレ管理人4
花を根こそぎ摘まれた後は、何か寂しいですね~
代わりに雑草が生えているしw

奥では、花を摘むのに疲れた次女さんが眠っております。
女の子を外で眠らせたままにするのは危険だと判断しましたので、
不審者が近づかないように私が見張ることにしました (/゜▽゜)o

アプカル4
いやぁぁぁぁ~ (@@;)
私が不審者に Σ(・ω・ノ)ノ!

このネタを使用するのは何回目になるか分かりませんw
「このネタ、飽きた~」という方、ごめんね (ノ∀`)

ここからは新ネタなのですが、昨日偶然にも次女の新モーションを発見してしまいました。
※新モーションと言いましても、私が初めて見たというだけですw

祖龍に火事場ガンで行く直前に次女さんに話しかけたところ、お食事に誘われました。
体力が上がってしまうと火事場発動に支障が出ますので、断ってしまったのです。

そうすると・・・

マイトレ管理人1
うわぁぁぁ~、凄く落ち込んじゃいました~ (>_<;)
この様な仕草をするなんて知りませんでした。

かな~り、罪悪感が (ll◎д◎ll)
この事を仲間に話すと、大ブーイングが来ましたね(ブーイングは言いすぎましたw)

これからも、次女さんにお世話になりっぱなしになると思います。
これからもヨロシクね~ ヾ(*^∀^*)ノ゛

そんな私ですが、「次女が気になる」の称号は持っておりません ( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんは~( ゜Д゜)ノ

まだアプカルは飽きてはいませんけど
「見張る」って辺りでまさかとは思いましたがww
自分の管理人は長女さんです^^何か雰囲気が
自分好みなんです(*´∀`*)

マイトレ歴はまだ1ヶ月ちょっとですので地道にポイント
溜めてドンドン広げて行きたいと思います^^

No title

百式さん、こんばんは^^
「見張る」で、事前に感づくとはさすがですね~(*^m^)
マイトレは本当に役立つ機能ですので、大いに活用してくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





