スポンサーサイト


初の猟団交流会~(ノ^^)人(^^ヘ)

今日は、私のブログで相互リンクさせていただいております、
「風の吹くまま、気の向くままに・・・」の管理人のsugiaさんから
お誘いを受けまして、交流会に参加させていただきました。

sugiaさんは、猟団「ENDLESS」の団長さんをお勤めになっていまして、
~活気のある街、新たな狩人仲間を求めて~
というコンセプトで、交流会を主催なさったそうです。

MHFの活性化と、新たな仲間との出会いのきっかけにもなるイベントの開催に
私も賛同致しましたので、今回参加させていただくこととなりました。

仲間を増やしていくことは、とても良い事だと思いますね (*^o^)乂(^-^*)
次回がありましたら、ぜひ参加したいと思います。

ここで、ご一緒した方々との冒険を・・・
猟団交流1

igaさん、ガンスで吹き飛ばしてすみませんでした ヽ(≧Д≦)ノ ウワーン、ゴメンナサイー
猟団交流2

トレイズさんは、何処かに行ってしまいましたw
猟団交流3

ちゃっかり、私がベストポジションをゲットしていますね~( ̄▽ ̄;)
そしてigaさんの、腰に嫉妬ですw ∑(゜□゜;

sugiaさん、今日は本当にお疲れ様でした~ ( ^-^)_旦""


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

交流会お疲れ様です

エゾシカさんが新団長さんになられてから
また猟団も新メンバーや交流会など
どんどん活性化されてますね^^
ほんとお疲れ様です!

そんな頑張ってらっしゃる団長さんに
応援プレゼントを! ⊃ポルタチケット

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

昨日は参加ありがとうございました♪
好竜会ダンダン盛り上がっていくよう頑張ります^^

どこかに行ったトレさんはオイラのブログに
写ってます♪ (・ε・)

No title

オットさん、こんばんは^^
実は昨日、ポルタチケットを頂きまして、
10万Zの臨時収入をゲット致しました(*^m^)グフフ
でもSSを撮り忘れてしまって、ブログのネタを一つ潰してしまいましたw

No title

sugiaさん、こんばんは^^
昨日は本当にお疲れ様でした。
また一緒に遊びましょ~ヾ(*^∀^*)ノ゛

はじめまして♪

こんばんは~初コメントです。
こういったブログやらを管理していると、思わぬ出会いなどなどあるもので、楽しいものです。
私も新たな出会いに関しては、本当に苦戦をしいられています・・・。(裏の人が極度の人見知りなので・・・・。
エゾシカさんも猟団長となられて、本当に大変だと思いますが、これからも細々と応援させていただきます♪
以上、旅の翁DAIANからの応援メッセージでした♪
何処かで会えれば、ぜひ一狩ご教授願いたいものです♪

No title

DAIANさん、はじめまして^^
人との出会いとは不思議なものですよね~。
私はこのブログを始めてまだ日が浅いですが、ブログをきっかけに
いくつもの出会いが生まれて嬉しい限りですヾ(*^∀^*)ノ゛
お会いできた時は、ぜひぜひご一緒してください(゜▽゜*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





