スポンサーサイト


新しい激運エロ装備を作りました~ヾ(*^∀^*)ノ゛

今や激運装備は全く珍しくない存在になっているかと思います。
私も激運装備を好んで着て行く事が多いです。
※もちろん、攻撃スキルもついていますよ^^

普段私が使用している激運装備は、明日にでもご紹介しようと思うのですが、
今日はタイトル通りの激運装備をご紹介致します。

それでは、登場で~す (⌒0⌒)/ ジャジャーン
激運7
激運8
こ、これはエロいですね~ (/ω\)ハズカシイー

攻撃スキルは付いておりますが、(高級)耳栓が付いておりませんので、
使う相手を選ばなければならない装備です (つω:)
高級耳栓が付いている激運装備は、次回ご紹介致します。

「攻撃スキルが付いていると言っても、匠が付いていないじゃないか」という意見も
あると思いますが、今や匠は必須ではありません。

その理由は・・・

特殊古龍武器2
ご覧の様に、特殊古龍武器に関しては匠は無くても困らないものとなっております。
私がこの装備を着て行く時は、ほとんどラファール=ダオラを使っております。

つまり、咆哮してこない相手にラファールダオラを使うのであれば、
このスキルで十分だと私は思います。

ただ、発動スキルが少ないため、良くない印象を持つ方もいらっしゃるかもしれませんので、
使いどころには気を付けたいと思います。

「この相手には激運装備でも大丈夫かな」と思った時は、
「激運で行かせて頂きます」と申告する様にしております。
※部屋主さんが激運だった場合は、申告しませんけどね

今の所、私は激運否定派の方にお会いした事は無いです。
ネット掲示板上で「ガチ激運を着ていったら、自分よりスキルの劣った激運否定派から非難された」
という愚痴を見かけますので、私は運が良いのかもしれません。

人によって様々な考えをお持ちでしょうから、その辺は住み分けが必要なのかもしれません。
私の個人的な意見としましては、攻撃的スキルや必要スキル(咆哮する相手に耳栓等)が
備わっているのであれば、激運でも全く問題ないと思います。

ちなみに、この装備で使用しているギザミUアームは2個目ですw
普段ガンス装備として使用しているのですが、装飾品を3つ付け直すのは面倒なので、
もう一個作ってしまいました Σ(・ω・ノ)ノ!

激運9
この激運装備を着て、カニづくしに行ってきましたよ~ (V)o¥o(V) フォッフォッフォッ
アイルーがマトリックスの様に仰け反っていますw

おまけとして、以前ご紹介させて頂きました採取運搬用激運装備もご紹介致します。

ルージュ4

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんは^^
ふむ、激運エロ装備の新作ですかw
たしかに、色っぽいですねw(*ノェノ)
スキルもラファールにぴったりですね^^b

ちなみに、私は激運装備の方でも気にしないですねw
私も一時期激運の恩恵を受けてましたしね♪
ホント、素材集めには激運がいいですよねw(*^▽^*)

No title

ユウさん、こんばんは^^
激運をつけていて報酬が3つとかだと、ガックリきますよね(つ∀-)
その一方、報酬が多いと「さすが、激運^^b」
なんて思ってしまいますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





