スポンサーサイト


たまには味方同士で競ってみましょう~\(*`∧´)/

皆様、VSクエストなるクエストに行った事はありますでしょうか?
VSクエストとは、ハンターが2つのチーム(1チームは1~4人)に分かれて競う、
タイムアタックのようなクエストです。

VSクエスト1
今現在のクエストの種類は4つです。
これから増えるかもしれませんね^^

受注は自由区のみで行うことができます。
私達はVSクエストに挑戦するのは初めてなので、簡単なクック6頭クエを選択しました。

VSクエスト2
ご覧の通り、敵方の位置は確認できるのですが、シルエットでしか表示されません。
もしかしたら、放送コードに引っかかっていて、シルエットのみだったりして ( ´艸`) プププ

支給品に、様々なハンター用の罠が置いてあります。
これはモンスター用の罠ではなく、敵方のハンターに効果がある罠となります Σ(・ω・ノ)ノ!

VSクエスト3
VSクエスト4
ふふふ、様々な場所に罠を配置しちゃいますよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
私達が配置した罠は、敵方には見えません。

罠に掛かった時に、「○○はシビレ罠にかかった」というようなメッセージが表示されます。
その時は、思わずニヤニヤしてしまいます (゚∀゚) ニヤニヤ

VSクエスト5
あうう、私がシビレ罠に掛かってしまいました (ノ∀`) アチャー
罠に掛かるモンスター達の気持ちが初めて分かりましたw

このクエでは「敵にサブAを達成された」「敵にメインターゲットを達成された」と
随時メッセージが表示されます。

今回は全て後手に回ってしまい、敗北してしまいました。
装備固定をしたり、闘技場ラージャンに挑戦してみるのも楽しいかもしれません (*^m^)

このクエで10勝すると、限定通り名称号「VSハンター」が頂けるそうですし、
1回クリアするごとに、猟団ポイントが10頂けます。

22日(水曜日)の10時までですので、ご注意を。
詳しくは、下記のHPでご確認ください ( ^-^)つ
http://members.mh-frontier.jp/information/?id=1505

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おおっ!! 
これはすごい、ハンター用の罠なんかあるんですねw 
もう、拷問に近くなってきてる気が・・・・・・・ 
VSクエストの報酬はどうなっていました?

No title

こんばんは~( ^ω^)ノ

そういえばVSクエやっていなかったな~^^;
やる相手が居ないんです(´・ω・)
ハンター用の罠って他にもBCに戻す物もありますねw
楽しそうだな~
でも回線弱いから落ちそうな気がする><

No title

こんばんは~^^
ハンター用罠とは…また、面白そうなものを出してきましたねw
設置した罠に誰かがかかったら確かに、癖になりそうですね♪(*^m^*)
期間は残り少ないですけど・・・私も機会があればやってみます(*^▽^*)

No title

桜夢さん、こんばんは^^
報酬は分かりませんw
私は負けてしまいましたので( ̄▽ ̄;)トホホ

No title

百式さん、こんばんは^^
おそらく、戻し罠が一番強力だと思います。
タイムアタックなだけに、BCに戻されるのは
大きなタイムロスになりますしね( ;゚Д゚)

No title

ユウさん、こんばんは^^
誰かが罠に引っかかってくれると、
思わず「プププ」と笑ってしまいます(*^m^)
向うもそうしていると思いますが( ̄▽ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





