スポンサーサイト


猟団部屋が超ゴージャスにヾ(*^∀^*)ノ゛

先週、私達の猟団のランクが10になりまして、
15日のメンテ明けに猟団部屋がグレードアップされました \(⌒∇⌒)/ ヤッター

そこで、早速見に行きましたよ~ C= C= C=┌(^ .^)┘

猟団部屋6
おお~、以前より広くなった…のかな?
以前のお部屋も広々としていて綺麗な作りでしたので、劇的に変わったという訳ではありませんw

猟団部屋1
そこで、以前の部屋と見比べてみることにしました。
そうすると随所で違いが垣間見れますね^^

新しい部屋のテーブルには綺麗なテーブルクロスやお花も飾られておりますので、
ゴージャス感は増しています ('-^*)

猟団部屋7
このSSではチラっとしか見えませんが、ハリセンネコと羽根ペンネコが待機しております。
ハリセンネコちゃん、新しい猟団部屋の記念に、何か良い物をチョーダイ (ノ´▽`)ノ

猟団部屋8
眼前には湖がありますので、こうして座って時間を過ごしていると、心が休まります (* ̄・ ̄) フー

猟団部屋9
団長用(?)の椅子もグレードアップしていますね~
チャチャブーの飾り物に目が行くのは私だけでしょうか ∑(゜□゜;

他の猟団さんの集合写真で、この場所はよく見かけます o(^▽^)o
ここに集合していると絵になりますよね (o^-')b

猟団マスコットのチェルちゃんにも感想を聞いてみました。

猟団部屋10
チェルちゃんも新しい部屋をすっかり気に入って、ご機嫌のようです (*^-^*)
ポイントを寄付してくださった団員の皆様、本当にありがとうございました m(_ _)m

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんは~( ゜Д゜)ノ

猟団ランク10到達おめでとうございます^^
今までのテントやロッジの様な部屋から一変、
豪華な別荘?!見たいな感じですよねw

自分の猟団では既にランク12なので見慣れた
光景なんですけどね^^;

No title

こんばんは~^^
猟団ランク10昇格おめでとうです^^
ランク10ともなるとそんな広さに・・・...φ(・_・”)メモメモ
湖がいいですね~w
ホント、癒されそう・・・♪(´▽`) ホッ
チェルちゃんもご機嫌でよかったですねww
これからが楽しみですね~♪ ((o(^∇^)o))わくわく

No title

いいな~ (´ρ`)
うちなんか極小猟団だから、9ヶ月かけてようやくLv8になったところですYO!
と言っても、毎日プレゼントを貰いに行くだけの部屋と化している現状、もうちょっと使い道がなぁとか思う次第でありまして

ゼニー稼ぎのいい猟団クエでもあれば猟団部屋にこもるのになぁ・・・
材料は揃ったがお金がやばいので幻雷刀作成保留中orz

No title

百式さん、こんばんは^^
最初の猟団部屋と比べると、雲泥の差ですね。
まさにテントですもんねw

No title

ユウさん、こんばんは^^
つい湖と書いてしまいましたが、
大きさからして池か泉が妥当かも( ̄▽ ̄;)
ブタさんが2匹になるように頑張ります(/゜▽゜)o

No title

RAITOさん、こんばんは^^
猟団ランクって8になっていれば問題ないと思いますよ~。
報酬術の効果は偉大ですねヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





