スポンサーサイト


小さな仲間が増えました~ヾ(*^∀^*)ノ゛

今日のメンテ明けに、私達の猟団へブタさんが来ることになりました。
インして、猟団部屋に直行してみますと・・・

プーギー1

イタ───(゚∀゚)───!!!
君が来るのを心待ちにしていたよ (ノ´▽`)ノ
今までポイントを寄付してくださった、全ての猟団メンバーに感謝です。
ありがとうございました m(_ _)m
プーギー2

早速、頭をなでなでしてあげます ( ´艸`)カワイイナァ

しかし!!!

私は普段MHFをプレイする時は、効果音はオンにしていますが、
BGMはオフにしている為、ブタさんを撫でている時は
無音状態になってしまっていたのです Σ(@ω@:)ナント!

プーギー3

・・・怒らせてしまいました (ノ_・。)グスン
無音状態で、ブタさんを喜ばせるのは至難の業ですw

これから、みんなのアイドルでいてね^^
よろしくね~ (o^v^o)
・・・って、名前を考えるのを忘れていましたw (ノД`)アチャー、ゴメンヨ


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ブタ癒されますよね~w
ちなみに 名前は何にするんでしょうか?
この ブタって ♂&♀どっちなんだろ・・・・w

No title

げんさん、こんばんは^^
とっても癒されますよ~ヾ(*^∀^*)ノ゛
♂か♀かは・・・どっちでしょう( ̄▽ ̄;)ウーン
どちらでも通用するような愛嬌のある名前を
つけようと思っています^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





