スポンサーサイト


久しぶりの韋駄天個人の結果は??( ;゚Д゚)

日曜日にお米を買いましたよ~ (#⌒▽⌒#)
銘柄は「ほしのゆめ」という道産米の中でとても有名なお米です。

やはり新米は美味しいですね~ (●´ω`●)
お米が美味しいと、食卓全般が美味しくなってくれます。

以前、「あきたこまち」と「こしひかり」を買ってみた時に違和感を感じたことがあります。
分かりやすく言うと、「ほしのゆめ」の方が割安なのに美味しかったのです。

普段食べ慣れているというのも一因だと思いますけどねw
道産米は実は北海道以外でも評価されつつあるそうですので、
機会があればぜひ食べてみてください。

でも、美味しい「こしひかり」は本当に美味しいのでしょうね (´∀` ) タベターイ
魚沼産の「こしひかり」は一度食べてみたいものです。

さてさて、公式狩猟大会の結果発表がありましたが、挑戦された皆様お疲れ様でした。
私は久しぶりに韋駄天個人に挑戦してみました。

闘技場バサルモスという新しいシチュエーションでしたので、記念にという事で^^
挑戦と言いましても、弓とヘヴィボウガンで1時間くらいしかやっていませんでしたけどねw

韋駄天19

何やら気になる格好の人が放置していましたΣ(@ω@:)ナント!
韋駄天を受注するためにお爺さんに話しかけようとすると、この人に照準が移ることが多々w
こういう場所で放置しないで欲しいな~と、少し思ってしまいました (´・ω・`)

バサルモスの討伐以外にも、4つ配置されている岩の破壊がキーでしたね~
ニコニコ動画に韋駄天の動画が投稿されていましたが、私には考えもつかない破壊の仕方でした。

まさか氷結弾で容易く破壊できるとは… ( ̄▽ ̄;)トホホ
思いつく人は本当に凄いと思います。

韋駄天20
火事場発動の通常弾2だと、破壊に70発近く必要です。
弾が無くなるのではとヒヤヒヤしました (;^_^A

韋駄天21
今回は、ラヴァタイラントSP・ディスティハーダ・カクトスプリーマで挑戦してみました。
ネカフェのヘヴィが良かったらしいですね。

私の作戦は、3つ岩を壊し、バサルモスを討伐したら爆弾を岩の前に置いて自爆する作戦でした。
そうすると、力尽きると同時にクリアとなります。

韋駄天22
韋駄天23
ちょっと寂しい結末ですねw
でも笑える絵です (*´∀`*) ケラケラ

気になる結果は…

韋駄天24
惜しい~ ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
もう少し頑張れば良かった気もしますw

ちなみに猟団対抗の韋駄天の結果は…

韋駄天25
<(゜ロ゜;)> ノォオオオオオ!!
惜しくも100位以内に入れず (><;)

と思ったら、30位以内に入らないと何もないようでしたw
まあ、2回しか行っておりませんし、思い出作りのために行っただけですので、問題はありません。

またすぐに公式狩猟大会が始まりますが、次回は猟団対抗韋駄天に
思い出作りのために参加するだけだと思います。

公式狩猟大会に参加される皆様、頑張ってください~ (/゜▽゜)o ファイトー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんは^^
韋駄天って皆さん色んな方法で好タイム出してますよね^^
ニコ動で見るたびそう思いますw
ふむ…岩は氷結弾が有効なのですか~!...φ(^∇^ ) メモメモ

エゾシカさんもがんばりましたね^^b
結果もですけど、やっぱり楽しむのが1番ですよね♪
結果なんて二の次ですよねw
まぁ、これは私の思ってることですけどねw
中には結果が1番と言う人も居ますし・・・断言はできませんけどね^^;

No title

ユウさん、こんばんは^^
ランクインされる方は本当に努力されているでしょうし、
凄いと思います。
私は一時間くらいで飽きちゃいますので、
根つめて挑戦できませんけどねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





