スポンサーサイト


ヴォルちゃんがジェットストリームアタック?∑(゚Д゚)

突然ですが…

お米が無くなりました~ ヽ(≧Д≦)ノ
とりあえず白米があれば食卓はなんとかなるのですが、要のお米を切らしてしまうなんて…

日曜日に特売でお米が売られますので、それまで耐えしのごうと思います。
でも、今出回っているお米は今年の新米ですので、美味しいかも (*^m^)

さてさて、アクラ・ジェビアに注目が集まっている事かと思いますが、
実はその他にも注目すべきクエストが配信されております。

そのクエストとは、ヴォルガノスの2頭クエです ∑(゜□゜;
ヴォルちゃんが2頭同時に登場するクエは初めてですので、楽しみにしておりました (^▽^)

早速、行ってきましたよ~ C= C= C=┌(^ .^)┘

しかし、いきなり失態を見せてしまいました (つω:)
砥石を忘れてしまったのです::

求人区じゃなくて良かった~
あれ?つい最近にも、このセリフを行った記憶が ( ̄▽ ̄;)

ま、まあ、気を取り直してヴォルちゃん達に会いに行きましょう~
ヴォルガノス1
あうっ、乱戦です (><;)
入り口付近で戦うと2匹目に気付かれづらいため、乱戦を避けることが可能だそうですが、
今回は乱戦大歓迎でしたので、問題ありません^^

ヴォルガノス2
今回は極長ランスで挑んだのですが、この様に固まってくれると2匹同時に突く事もできますw
極長ランスであれば適当に突いていても弱点のお腹に当たりますので相性は良いですね(o^-')

このクエでヴォルちゃんは、ジェットストリームアタック(っぽい)事をしてきますw
1匹が地上に飛び出してきた後に、もう1匹が後を追ってくるという感じです。
毎回ではありませんから、そうなるかどうかは運次第ですが ( ̄▽ ̄;)

そもそも、私はガンダムを好きという訳ではありませんし、詳しくもないので、
誤った認識かもしれません。

3体のモビルスーツが1列に重なって攻撃してくるという戦闘スタイルの事ですよね?
一応、サクッとネットで調べてみましたw

ヴォルガノス3
1匹を捕獲、もう1匹を討伐して、無事にクリア達成です ヾ(*^∀^*)ノ゛
やり応えがあって楽しいクエでした。

ヴォルガノス4
ご覧の様に、獄炎石が6個も (゚∀゚)ウマー

FreeDom様のHPの情報によりますと、獄炎石×3は確定報酬で、
その他に10%で獄炎石×3が頂けるようです。

虹色鉱石やアミノタイトは救済クエがありますので足りないことはないのですが、
獄炎石は常に足りない状態でしたので、ありがたいです(^人^)

金策としてアカムをたくさん狩っている方は、たくさんお持ちかもしれませんね^^
私はアカムをあまり狩っておりませんので、獄炎石は品薄でした。

また行ってみようかな~ ( ´艸`)

       /⌒ヽ     ∞⌒ヽ
      /   ゚∀゚ )    ( ゚∀゚  |    また遊びに来てね!!
      | U  /J    U U  |
     ~~~~~~~~~~~~

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんは^^
またまた、楽しそうなクエですね~♪
ヴォル2頭とは・・・キョロキョロも2倍楽しめるのですね~(〃∇〃) ぽっ
たしかに、もう1頭居るとジェットストリームアタック完成ですねw
しかし、狩りとなると2頭でお腹いっぱいかもです;;
2頭の波状攻撃も怖そうですし・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
楽しそうなので、私も今度行ってみます^^

No title

こんばんは~(`・ω・)ノ

ヴォル2頭クエ・・・初登場でなんぞそれww
とか思っていましたけど獄炎が確定なんですねw
最近アカム行ってないので同じく品薄です^^;

ジェットストリームアタック・・・こうなったら逆に
踏み台にしてやろうかなЩ(@ω@Щ)

No title

こんばんは~~(*´ω`*)ノシ
最近肩がいたいクロです。
ふも~ヴォル2頭クエですかぁそんなのあったのですかwカプコンさんも、おもしろいことしますねえw
獄炎石に困っているので今度いってみたいです!
しかし私ヴォルがdieの苦手なので2頭となるともう・・・3死かくていだなw

一番最後の またきてね が、かわいすぎですw

No title

ユウさん、こんばんは^^
このクエが楽しいのは間違いないのですが、
3人で行って25分針でしたので、連戦はきついかもしれません( ̄▽ ̄;)
上手く分断できるようですので、そうしたら楽になりますが、
このクエは乱戦上等でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

百式さん、こんばんは^^
ネットで調べた時に、プラモでドムを踏み台にしている所を
再現していたHPがありました。
状況がよく分からなかったですがw

No title

kuroさん、こんばんは^^
ヴォルちゃんは慣れると楽しいですよヾ(*´∀`*)ノ゛
あの絵はネット掲示板でよく見かける絵を少し改良した物になります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





