スポンサーサイト


お蔵入り動画を公開しちゃいま~す(ノ^^)ノ

一昨日、猟団メンバーと100クシャに行きまして、またまた靭尾が出てしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
間が空いたとはいえ、3連続で靭尾が出てくれるとは…

つい最近も書きましたが、無欲センサー恐るべし!! (ж>▽<)
今の所は使い道がありませんが、100テオや100ナズチが出てきたら、再び使うのでしょうね::

さて、今日はニコニコ動画に投稿しようと思い、録画まではしたのですが、
結局陽の光を浴びる事無くお蔵入りした動画を公開したいと思います。

動画の内容ですが、極長リーチのランス「クルッセファランクス」の長さをご紹介しております。
この動画は極長ランスが実装された直後に撮影しておりまして、いくつかの検証場面と、
何かしらのソロ討伐をセットにしてニコニコ動画に公開しようと思っていました。

しかし、検証動画がいまいちの出来になってしまった事と、忙しくなり、放置している間に
創作意欲が薄れてしまったため、公開を止めてしまったと言う事情がありました。

いつかは誰かが極長ランスの動画を投稿するとは思っていましたが、つい最近
極長ランス動画を公開された方がいらっしゃいましたので、便乗させていただこうと思ったのです。

その方の動画の方が実用的な動画ですので、ぜひご覧になってください^^
私の動画は、FC2ブログ動画用に作った手抜き動画ですw

以下のSSは、全て動画から抽出した写真となります。

サリッサ7
この様に、フルフルの帯電の範囲外からでも突く事が可能です ∑(゚Д゚)

サリッサ8
このランスは根元には当たり判定が無いため、
エスピナスの尻尾に突進をしても攻撃は当たりません。
接近戦には向いていないですね (;^_^A

サリッサ9
塔の階段にいるヤマツカミに攻撃が当たるのか、と考えた人はたくさんいらっしゃると思います。
結論を申し上げますと、「当たる時もある」という程度です。

それにしても雷光虫には (#^ω^)ピキピキ とさせられましたw
このランスでは、口の中や目も攻撃が可能となります。
サリッサ10
最後の死亡は、動画のオチとして狙っていたものになります ( ̄ー ̄)ニヤリ
いつ見てもヤマさんの口の中は気持ちが悪いですね~

今回、FC2ブログで動画を公開するのは初めてとなったのですが、
ニコニコ動画と違って気軽に投稿できそうですね^^

これからは、何気ない普通のプレイ動画等を投稿することがあるかもしれませんので、
その時は宜しくお願い致します m(_ _)m

最後にお知らせです。
近い将来、私がニコニコ動画に投稿している作品の内、5つほど削除しようと思っております。

理由としましては、とてもくだらない作品だからですw
自分で見ても「いや~、これは面白くないな~」という作品ですw

今までは何となく残してきましたが、もし私の作品を初めて見る人がそれらの作品を見てしまうと、
あまりのつまらなさに、もう私の作品を見てくれなくなる可能性があるためです。

また、動画の数の整理という理由も含まれております。
さて、一体どんな動画が消されてしまうのでしょう ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

FC2動画は不安定で読み込みも悪いのでおすすめできないかも><

No title

こんばんは^^
無欲センサーはすごいですよねw
「今はいらないや」って程度で友達の誘いに付き合うとすんなり出るんですよね~ww
ホント、恐ろしいです・・・><b

極長ランスですかw
動画を見るに、フルフルには有効のようですねw
こうやって検証すると、いいとこも悪いとこも見れていいですね~^^
参考になります♪

No title

こんばんは~(`・ω・)ノ

こっちは欲しいものが沢山有り過ぎて物欲センサーに
苦しめられています^^;今日なんかギアノス上鱗に
ものすごく手こずりましたwww

極長ランスってすごいですね~そんなに届くとはw
突進が連続ヒットしにくい所があれでしたねww
見切り付けないと会心マイナスは消えないし・・・
会心マイナスは極長の定めなのでしょうか><

No title

あでゅさん、こんばんは^^
確かにFC2動画は使い勝手が少し悪い点があるようですね(つω:)
昨日は「動画サーバーに接続できません」と言われ、公開できませんでしたし・・・
ちょっとした作品を投稿するくらいに止めておきたいと思います。

No title

ユウさん、こんばんは^^
お手伝いの時に良い物が出るという印象はありますよね~
自分が欲しい時には出ないくせにw

No title

百式さん、こんばんは^^
このランスは匠をつけても劇的にゲージが伸びるわけではありませんので、
代わりに研磨珠SP等を入れて、見切りを付けたほうが良いかと思います^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





