スポンサーサイト


牙獣のコインがいっぱい~('-'*)

昨日、猟団メンバーとミラボレアス(黒ミラ)に行ったのですが、爆弾で火事場を発動した後に
仲間の爆弾に巻き込まれて死んでしまいました Σ(@ω@:)ナント!

開始10秒程度の出来事でしたので、死亡の最短記録更新だと思いますw
求人区じゃなくて良かった~ ( ̄▽ ̄;)

さてさて、今日はお得情報でも^^

普段、特に集めたりしないのがコインだと思います。
今日は、牙獣のコイン集めに最適なクエをご紹介いたします。

牙獣コイン1
こちらの演習となります。

牙獣コイン2
装備選びですが、ハンマーが良いのではないかと思います。
持ち物にシビレ罠や麻酔玉の捕獲セットを持っていますが、
ドドブランゴとドスファンゴを捕獲することによって、牙獣のコイン入手量が大幅に上昇します。

牙獣コイン3
このクエはBCスタートになるのですが、ここにいる山菜爺さんに話しかけますと
会話イベントが発生します。

そして選択肢で「はい」と選ぶと、演習ポイントが減少しますが、
その代わりに死んでも復活させてくれます。
演習は1死でクエスト終了ですので、これは死んだ時の保険になりますね(o^-')b

4人で行く場合の役割分担ですが、2名がファンゴ5頭の討伐・2名がドスファンゴの捕獲と
分けると良いかも知れません。

ドスファンゴを攻撃しすぎると、捕獲する前に殺してしまう危険性がありますのでご注意を^^
ちなみにファンゴは昼の場合はエリア8に、夜の場合はエリア2にいます。

牙獣コイン4
最後に全員でドドブランゴを捕獲して、クエスト終了です。

牙獣コイン5
牙獣のコインが一度に12枚も頂けました ヾ(*´∀`*)ノ゛
部位破壊をすると、もっと頂けますよ~
討伐でもクリアできますが、捕獲よりもコインの数が減ってしまいます。

牙獣のコインはあまり使用する事はないですが、
必要になった時にこの記事がお役に立てれば幸いです ( ´∀`)人(´∀` )

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんは~(*´∀`)ノ

ドドブラの演習ってギルコも出ますよね^^
そのクエで一度だけ出した事がありますww
でもドスファン、ドドブラ捕獲でそんなに牙獣コインが
集まるとは・・・報酬術があったらとんでもない事が・・w

丁度ギルドガードマスクとかガーディアンUコイルの
強化に使いそうなので参考にさせて頂きます^^

No title

こんばんは^^
私もミラ戦で求人でですけど爆弾に巻き込まれて死んだ事があります;
爆死したとき・・・何が起こったか分からないですねw 「エッ!?」って感じで><
僕が周りを見なかった不注意ですけどねw

ドドブラの演習クエですかw
ふむふむ、捕獲のほうがコインの量が多いのですね~w ...φ(・_・”)メモメモ
ドスファンゴはあっという間に瀕死にできるので、捕獲するまで気が抜けないですね・・・;
牙獣コインが必要なときの参考にさせてもらいますね♪ ...φ(^∇^ ) メモメモ

No title

百式さん、こんばんは^^
おお~、丁度百式さんのお役に立てそうですねw
ナイスタイミングです(o^-')b

No title

ユウさん、こんばんは^^
そういえば街シェンで同じ様な体験をしました。
火事場状態にしてマップを変えたら、
そこに支給用大タル爆弾が置いてあって「ドカーン」とw
「それはないわ~」と思ってしまいましたよw

いまごろ・・・かもですが

記事、すごく役立ちました~(^▽^)ノ
ありがとうございました!!

コイン12個とはいかなかったですが、8個出ました

No title

>ブヒさん
コインって、思いがけないところで使ったりしますから、意外と困りますよねw
このクエではコインがザックザク出てくれますので、初期のころはとても助かっていた記憶があります。
今では、コインは狩人祭の祭ポイントで集めるようになってしまいましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





