スポンサーサイト


毛並みを揃えておりま~す^^

昨日の記事の続きです^^
※私のブログを今日初めてご覧になる方は、まず昨日の記事から
  お読みになることをお奨めいたします。

この動画は、わたしの呼びかけに応じてくださった方々のご協力を得て
撮影したものになります。
クエに同行してくださった皆さん、ありがとうございました m(_ _ )m
アプカル9

このSSは動画撮影後に撮ったものなのですが、ぴあぎおさんとkaiserinさんは
着替えてしまっていますねw

この時はショウグンギザミ変種に行ったのですが、
クエに同行してくださった皆さんには予め、なにかしらのネタをお願いしました。

という訳で、ハンマーでグルングルンドスンしているのも(これは私ですw)、
ホットドリンクを忘れたのも、モス頭なのも、フルルガなのも、エスピナスフェイクなのも
み~んなネタとしてやっています ∑(゚Д゚)

視聴者様のコメントの中に、これらのことについての突っ込みコメントが
いくつかありましたので、まさに私たちの狙い通りです ( ̄ー ̄)ニヤリ
たくさんのコメントを頂ける事に感謝しております m(_ _ )m

また、コメントの中で、私のツボにはまったものがありました。
「武器を砥いでいる姿が、クマの背中をなでているように見える」
というコメントがありまして、思わず笑ってしまいました (^▽^)

5分40秒辺りと9分15秒辺りのシーンなのですが、
確かにその様に見えますね~ Σ(・ω・ノ)ノ!
これには作者も気付きませんでしたw (ノ´▽`)ノ ナイス、ツッコミ

その仕草が可愛らしいので、gifアニメを作ってみました。
ぜひクリックしてみてください^^
白熊ハンマーgif1

か、かわいいクマー ( ´艸`)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

とても可愛いしぐさだと思うのですが・・・・・私には吐くまで飲んだ熊を介抱してるように見えてしまいました・・・・・すみません><
そして一人でへんなつぼにはまってしまいましたw
後から見た人がそう見えるようになってしまったらすみません(´∀`)

No title

灰猫さん、こんばんは^^
言われてみると、介抱している様に見えますねw
色々な捉え方ができて、面白いですね(゜▽゜*)

No title

確かに 毛並みを整えてるように 見えますね。
ホットドリンクを忘れたのは ネタだったのか・・・・
てっきり 本当に忘れたかと 思った・・・・

No title

げんさん、こんばんは^^
クエに行く前に、持って行かないと宣言していましたから、確信犯ですw
仲間内でそういうプレイも楽しいですよ(゜▽゜*)

No title

先日はありがとうございました!楽しかったです。
私もエゾシカさんに触発されて、動画投稿してみましたw

良かったら見てみてくださいね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3234045

No title

ぴあぎおさん、こんばんは^^
先日は大変お世話になりましたm(_ _)m
キリン動画は拝見していましたよ^^
次回作も楽しみにしております(°∀°)b

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





