スポンサーサイト


お調子者ケイトの雑貨屋さん(ノ゚ο゚)ノ カッテヨー

最寄り駅のすぐ近くにパン屋さんがオープンしましたので、立ち寄ってみました。
そこでメイプル蒸しパンという商品が売っていましたので試しに買ってみたのですが、
とても美味しかったです (°∀°)b

1個75円でサイズは小さめなのですが、おやつにぴったりだと感じました。
私はメイプルシロップ系の食べ物が好きなので、また買ってみようと思っています (o^-')b

さてさて、たまには皆様の役に立つ情報でも^^

先日マイトレポイントがカンストしそうだったので、雑貨屋か調合屋のどちらかのレベルを
上げようかと思っていたのですが、雑貨屋のレベルを上げることにしました。

店番はお調子者ケイトちゃんに任せてありますが、この子は雑貨屋だけではなく、
調合屋の店番もしてくれています。
マイトレ猫12
ご覧の通りお調子者ですが、この子なりに頑張ってくれております。
これからも頑張ってね~ ( ^-^)つ マタタビ

雑貨屋1
雑貨屋2
これがレベル2の雑貨屋のラインナップです。

私としては、強撃ビンの調合で使用する「ニトロダケ」や「LV3拡散弾」や
広域笛装備で使用する「怪力の種」「忍耐の種」がいつでも買えるのが嬉しいです (*^m^)

マイトレの拡張は、12月まで無いのが残念です (つω:)
冒険屋のレベルを3に上げられるようになって欲しいですね~ ( ´艸`) ワクワク

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちゃ~(`・ω・)ノ

もうそこまでマイトレが成長しているは・・・
自分なんか店すら開いてないですよ^^;

さて、今日もポイント貰うと思ったら
課金切れてた・・・orz 運営の馬鹿(´;ω;`)
なんで課金した人だけなんだ・・・

No title

こんばんは^^
ふむ、メイプル蒸しパン・・・名前だけでも美味しそう♪(。・ρ・)ジュル
しかもお安いのですねw
ちょっと羨ましいかもです~(´・ω・`)イイナー

雑貨屋もレベル2になれば便利なもの増えてますね~w
普通の雑貨屋じゃもう買わないかもですねw
私も余裕がが出たら雑貨屋作ろう♪(*^-^*)ノ

No title

百式さん、こんばんは^^
以前は課金していなくてもマイトレポイントが貰えていたのですが、
さすがに修正されてしまいましたね(つω:)
コツコツ貯めてマイトレを賑やかにしましょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

ユウさん、こんばんは^^
私は雑貨屋を重宝しておりますが、
エクストラに加入されている方であれば、
必要ないような気がします。
エクストラショップに大半の消耗品が売っていますしね^^
メイプル系の甘~い物は大好きです(*^m^)
ホットケーキには、たっぷりとメイプルシロップをかけてしまいますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





