スポンサーサイト


雪山にはマフモフだね(●´ω`●)アタタカーイ

今現在、公式狩猟大会が開催されておりますが、
猟団対抗の韋駄天に挑戦してみました (/゜▽゜)o レッツゴー♪

韋駄天14
クエストの内容は、ご覧の通りとなっております。
私達は、ギルドフラッグ2人・ポポ討伐2人に分担して、
その後ドスファンゴを討伐する作戦を練りました。

韋駄天15
2番にポポがいますので、4頭倒してから頂上に向かいます。

韋駄天16
無事にクエスト達成です ヾ(*^∀^*)ノ゛
マフモフ一式って、本当に暖かそうですね~ (*^-^*)ポカポカ

スピードスター5
スピードスターの時の格好は、明らかに場違いですw

韋駄天17
韋駄天18
9月28日の時点では81位でしたが、おそらく100位以内には入れないと思います (つω:)
私達は2回挑戦したのですが、もう行かないでしょうw

最近冷え込むようになり、冬の到来はもう目の前の様に感じられます。
マフモフ一式があれば暖かく過ごせるだろうな~と思ってしまいましたw ( ̄▽ ̄;)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんちわっす^^

マフモフめっちゃ暖かそうですよね(●=ω=●)
3、4枚目のSSはまさに天国と地獄といったかんじ(^^;

・・・気づいてしまった( ̄∇ ̄;)
今回のエゾシカさんのブログ、SSが多くて文字数がいつもより
結構少ないことに(^^;
(でも、全然楽しいから問題無しですけどね)

まふもふ♪

裸のときと、マフモフのときの
温度差が・・>▽<
余計マフモフが暖かくみえますねw

北海道の冬はさぞ寒いのでしょう><
あたたかくしてモンハンしてくださいね^▽^

No title

こんちゃ~^^

マフモフってポッケ村の防寒着ですからそれは
それは暖かいですよねw

流石に裸装備で雪山ってwwww
普通なら凍死なのに^^;でもゲームだから気にしないw

リアルの方でも寒くなってきましたね><
今日は雨が降って肌寒かったですw

No title

こんばんは^^
エゾシカさん、猟団対抗韋駄天お疲れ様です^^
(○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪

ホント、マフモフ装備は雪山にぴったりな格好にスキルですねw
それに比べ、裸で雪山は見るからに凍え死にそうですよね;; ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
というより、凍え死なないのが不思議ですw
そう考えるとモンハンも不思議な世界ですね~♪

こんばんは

猟団対抗の韋駄天って面白そうですよね。
無理に順位とか狙わなければ、みんなでワイワイ、あーでもない、こーでもない、と楽しめそう^^

マフモフは昔は初期装備でしたが、今はSPで実装されてるから実戦投入できるんですよね。
いちど全身マフモフSPでそろえてみようかしら。

No title

NotPCさん、こんばんは^^
中々鋭いですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
たまにはサクッと短く終わろうかな~とw

No title

オットさん、こんばんは^^
一昨年、夜に灯油が切れてしまって、
あまりの寒さにベッドで残りの時間を過ごしたことがありますw
それくらい寒いですよ~ ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

No title

百式さん、こんばんは^^
なるほど~、そういえばP2では雪山に村があるんでしたね。
ドスギアノスと一度戦ってみたいです(*^m^)

No title

ユウさん、こんばんは^^
雪山用にマフモフがあるので、
MH3の水中戦では水着的な装備も出てきたりして(*^m^)
あれ?じゃあキリンで問題ないような・・・w

No title

ユーノスさん、こんばんは^^
訳あって、サンタクロースの格好の装備を
作らなければならない時がありまして、
マフモフも候補になりましたね~。
似合わないのでボツになりましたがw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





