スポンサーサイト


懲りずに昨日の続きで~す( ´艸`)

昨日の記事で、インクを買いに家電量販店に行きましたと書きましたが、
ついでにミキサーも見てきました。
何故、ミキサー??

先週の日曜日の深夜(午前2時くらいだったと思います)に何気なくテレビをつけてみると
通販番組でミキサー(ジューサー)の紹介をしていました。

その商品があまりにも素晴らしく、最後まで見入ってしまったのです Σ(・ω・ノ)ノ!
玉ねぎ等もあっという間に微塵切りにしてくれますし、ジュースも簡単に作れてしまいます。

「うわ~、これ欲しい~ ヽ(゚◇゚ )ノ 」と思ってしまいましたw
恐るべし、通販番組!! <(゜ロ゜;)>

そこで、ミキサーの品定めをしてみたくなったのです (゜▽゜*)ナルホドー
ミキサーと言っても、ピンきりでしたね~。

安いものは3000円くらいですが、高いものは10000円くらいです。
やはり高い品物のほうが用途は多彩なので、どうせ買うなら高級な方が良いと感じました。

と言いましても、買いませんけどねw
ミキサーを欲しいのは事実ですが、包丁でなんとかなるかな~と(;^_^A

さてさて、昨日の記事でガンナー装備をご紹介させて頂きましたが、
アスール胴のガンナー装備の存在価値がどうしても見出せなかったので、
もう少し考えてみました。

そこで思いついたのは、貫通主体で活きる装備にしようという事です。
アスール胴ガンナー3
足の抑反珠SPを貫通珠SPに変えてみました。
そうすると、反動軽減は消滅しますが、貫通弾強化のスキルが付きます。

貫通1,2を撃つ際は反動軽減は必要ありませんので問題ありませんし、
ラヴァタイラントSPの装填速度は「速い」なので、装填速度+も必要ありません。

強弾珠SPを付けて通常弾強化を追加しても良いと思います。
ローゼンズィーゲンのLV2通常弾速射との相性もバッチリです (o^-')b

こうして色々とスキルの組み合わせを考えるのって、私は好きです (●´ω`●)
新たな装備の組み合わせを、これからも探し続けていこうと思っております。

あれあれ?
ミキサーの話の方が長かったですねw (*⌒ヮ⌒*)ニャハハ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんは^^
ふむふむ、ミキサーですか^^
ホント、通販番組ってすごく便利に見せますよね~…実際どうなのかは買ったことないので分かりませんw
私も、ミキサーならエゾシカさん同様、包丁で十分だと思いますね♪

貫通主体ですか^^
いいと思います^^b
貫通、通常とも使い分けできるようですし、応用性が高いですねw
参考になります♪ ...φ(・_・”)メモメモ

私も、スキルの組み合わせ考えるのは大好きですw
考えてたら、あっという間に時間が経っちゃってますけどねww(*^m^*) ムフッ

No title

ユウさん、こんばんは^^
本当に通販番組は購買意欲を沸き立たせる演出が上手いですよね。
ミキサーも結局は買いませんが、イワシのつみれや、
チーズからクリームパスタも簡単に作っていたので、
すごーいと思ってしまいましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





