スポンサーサイト


どこか憎めない、黒いヴォルちゃん / ゚д゚ )

3.5がやってきて様々な種類の武器が追加されておりますが、
私が一番多く作成したのはヘヴィボウガンです。

カクトスプリーマ・アルギュ=ダオラ、そしてまたまた新しいヘヴィボウガンを作ってしまいました。
その名も、「ラヴァタイラントSP」です (*゜▽゜ノノ゛ パチパチパチ
ラヴァタイラントSP1
貫通主体で使われるボウガンですね。
変種相手であればSPボーナスを考慮して、ディスティハーダよりは強力だと思います。
※ダメージをシミュレートしたわけではありませんので、あくまで予想です

ラヴァタイラントSP2
説明文が面白いですね~ (●´ω`●)
「どこか憎めない」の文面が好きですw

ラヴァタイラントSP3
デザインはヴォルガノスそのままですw
ラヴァブラスターの色違いとなっております。

このガンは「セイッ!セイッ!」と声を出すのも特徴ですね^^
私はこの音は好きなほうなのですが、特に好きではない方は、もしかしたらうるさく感じるかもw

ラヴァタイラントSP4
おお~、ラヴァタイラントSPとラヴァブラスターの共演が実現しました (ж>▽<)y

そういえばアルビノスプラッシュも「セイッ!セイッ!」と音を出しますねw
3.5で追加されたヘヴィボウガンは使える物ばかりです^^

みなさんもぜひ作ってみてください o(^▽^)o
って、あれ?私ってガンナー主体ではない様な…w ヽ(゚◇゚ )ノ コラー

特別にヴォルちゃん夫妻をお招きしております。
それでは登場していただきましょう~ \(⌒∇⌒)/

       /⌒ヽ     ∞⌒ヽ
      /   ゚∀゚ )    ( ゚∀゚  |    あんまり狩らないでね!!
      | U  /J    U U  |
     ~~~~~~~~~~~~

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

よし!ちょっとヴォルちゃん狩ってくるね♪(←外道)

「セイッ!セイッ!」
がとても気になりますw

No title

こんばんは(`・ω・)ノ

魚竜系のヘビィボウガンのパワーバレルって
頭の形をしてますよねwww

今気が付いたけど、ヴォルちゃん狩ってなかったw
説明文の何処か憎めないっていうのはモーションが
原因なのではww
初めての戦った人はいきなり飛び上がるわ這い回るはで
苦労しそうですからね^^;

実際それで亜種と戦っていたら、メンバーさんが3乙したww
ヴォルは正直苦手です、でも憎めない、ヴォル武具欲しい

矛盾してますね^^;

No title

SOUさん、こんばんは^^
ヴォルガノスが火の玉ブレスを吐く時に言う
「セイッ!」と同じですよ。
5発撃つと、「セイッ!」×5になりますw

No title

百式さん、こんばんは^^
ヴォルは慣れないとかなりの強敵ですよね(つω:)
でもランス・ガンスで行くと楽しい相手になります(*^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





