スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森丘で先生と何年振りかの再会(つ∀-)

昨日、どうしても行ってみたいクエが配信されておりました。
そのクエとは、森丘のイャンクックです Σ(@ω@:)ナント!

森丘でクックと戦うのは、MHG以来だと思います。
ちなみに私のモンハンデビューはMHGです。

MHGをプレイし始めた頃は、ここまでモンハンが好きになるとは思ってもみませんでした。
最初に森丘のフィールドを見た時、あまりにも素晴らしいグラフィックに感嘆した記憶があります。

初めてクックを倒したときは嬉しかったですね~ (ノД`) ウレシー
落とし穴や爆弾を駆使して戦っていました。

そして、今回MHFで初めて森丘クックが実装されるという事で、
モンハンの原点に帰る意味合いも込めて、森丘クックに行きたくなったのです。

それにしても森丘クックを実装するのに、約半年延期されましたねw
まあ、この際、細かいことは気にしないでおきましょう (^▽^)
森丘クック1
クエストの内容ですが、アイテムはガンの弾と弓のビン以外は持ち込み不可で、
捕獲がクリア条件となります。
支給品にシビレ罠が2個と麻酔ナイフがありますのでご安心を^^

森丘クック2
森丘クック3
ちょっと分かりづらいですが、フィールドへの入り口前です。
ここからハンター生活が始まったと思うと、何か感慨深いものがあります (*^-^*)

MHGはオフラインでしかプレイしておりませんでしたので、
この様に仲間と共に旅立てることは幸せですね (〃^▽^〃)

森丘クック4
お、いたいた ヽ(゚◇゚ )ノ
森丘での先生との対面は、何年ぶりになるのでしょう。
懐かしい気持ちがこみ上げてきます (つ∀-)

森丘クック5
無事に捕獲成功です ヾ(*´∀`*)ノ゛

森丘クック6
今見ても、グラフィックは素晴らしいですね~

森丘クック7
このクエストは「立派なクチバシ」の救済クエの様です。
立派なクチバシってあまり使わないので、集めようと思ったことが無いと思いますw

今回に限ったことではないですが、SS撮影に協力してくださった方々に感謝したいと思います。
SSを撮るたびに、立ち位置等の注文つけてゴメンネ m(_ _)m

こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します ( ´∀`)人(´∀` )

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

初めまして~

エゾシカさん初めまして(〃▽〃)ポッ
エゾシカさんに憧れてFをやり始めた者です^^
いつも楽しくブログを見させてもらっています♪

森丘にはまったくいい思い出がないです;
dosの頃、レウスにボコボコにされた記憶がいまでも残っています。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、マップは好きですよw

これからも頑張ってくださいね♪

森丘は

エリア1に入ったときの音楽は相変わらず感慨深いものがありますよね。
Fでも最初に受けられる初心者用クエストを森丘にしてくれればいいのにと思うのは私だけでしょうか?
そして対岸のアプトノスに向けて拡散弾を撃ってた記憶もあります^^;

No title

こんばんは^^
ふむふむ、エゾシカさんはMHGがデビューですか...φ(・_・”)メモメモ
私はFが初めてですねw
私もまさかこんなにモンハンが好きになるとは思っていませんでしたよ~w
もちろんこれからも、続けて行きますよ~♪

私も森丘クックへ友達と2人で行って参りました^^
やはり、森丘にクックは私には新鮮に感じましたね♪
そして、クエが終わって「立派なクチバシ」もらって倉庫確認したら・・・立派なクチバシって私ってほとんど持ってない事に気づかされましたねw
とは言え、エゾシカさん同様私も使い道ないかもですね・・・でも、いくつか持っておいても損はないですよね♪

No title

自分のモンハンデビューは無印ですね~ 友人がやっているのを見て俺もやりたい!と言って友人と1時間程度やったら交代とルールを決めてやっていました モンハンはその時は友人の方が上手かったですw 友人はレウスを倒していましたが自分はクックにすらかなり苦戦していましたw クック相手にアイテムをフル活用していた時期が懐かしいです その後モンハンが大好きになり G、2、P、2nd、P2Gと全シリーズやっています 3も購入予定です これからもモンハンを楽しみ続けたいですね~^^

No title

こんばんは~( ´∀`)ノ

自分はFからモンハンを始めましたww
その後P2Gに手を出して今に至ります
森丘の先生はP2Gまで一切経験が無かったので
P2Gで戦った時はとても新鮮に感じまられましたww

立派なクチバシ・・・多分倉庫には無いかも^^;

こんばんはー^^

今回の狩人祭はアオです^^
エゾシカさんとこはどっちですか^^?

No title

こころさん、はじめまして^^
私もGやドスで森丘レウスには痛い目に合わされましたね~(ノ_・。)
強さもさながら、鬼ごっこのように追いかけっこで
時間切れという苦い思い出もw
また遊びにいらしてください~ヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

ユーノスさん、こんばんは^^
エリア1の音楽は心に響きますね~(*^-^*)
「ああ~、冒険が始まるんだな~」と思ってしまいますw

No title

ユウさん、こんばんは^^
立派なクチバシは獲得する確率が低いので地味にレアですね。
私もいくつか集めておこうと思います。
いつ使うようになるか分かりませんがw( ̄▽ ̄;)

No title

ZITANさん、こんばんは^^
やはり最初はイャンクックで躓きますよね(つω:)
その壁を越えた時は、嬉しかったです(*^m^)

No title

百式さん、こんばんは^^
ふむふむ、P2Gでは森丘クックがいるのですか~。
旧マップで久しぶりに戦ってみたいので、P2Gの様に実装して欲しいです^^

No title

アビさん、こんばんは^^
まだ狩人祭に登録しておりませんので、
近いうちに登録しようと思います。
お互い頑張りましょうね~(/゜▽゜)o
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。