スポンサーサイト


A☆PU☆KA☆RU

今日は、先日ニコニコ動画に投稿させていただきました
動画のお話をしたいと思います。

そう・・・あの動画です∑(゚Д゚)

まず最初に一言、言わせてください・・・
「サムネイルで釣って、ゴメンナサイ(><;)」

そしてみなさんは、見事に釣られたクマね( ̄ー ̄)ニヤリ
いや・・・あの・・・本当にすみません (つω:)

この武器は、以前ブログ上でもご紹介させて頂きました(4/25日の記事)、
ポーラーベアSPⅠという武器です。
愛くるしさは、最強レベルの武器ではないかと思います^^

そして・・・
アプカル3

キタ───(゚∀゚)───!!!
このアプカルシリーズはシーズン2.5で追加された防具なのですが、
見た目的に最凶ですねw

この防具を見た時から、これを着てニコニコ動画に投稿しようと決めていたのですが、
他のニコニコ動画投稿者の方々に、先を越されるのではないかとビクビクしておりました。
え?「誰もこんな動画、思いつかないよ」ですって?Σ(・ω・ノ)ノ!

どうせ気持ちの悪い防具で登場するなら、徹底的に気持ち悪くしてみよう!!
というコンセプトで動画を作ってみました。

正直、この動画の評価は賛否両論になるのではないかと思っておりました。
可愛い装備からアプカル装備に衣装替えする所とかは、
つぼにはまると面白いと思ったのですが(つぼにはまったのは私ですw)、
批判コメントも覚悟していました。

でも予想に反して、そういった反響は今のところ見当たらないので、
この動画は好評と思っていいのかな~と超ポジティブ思考なエゾシカですw

アプカル8

アプカル4

現実に、こんな格好で後ろを付いこられたり、物陰で見つめられたりしたら
怖いですね ガクガク(((( ;゚Д゚))) ブルブル

「テラ不審者」「次女、にげて~」といったコメントに笑ってしまいました(°∀°)b
皆様、いつも楽しいコメントを書いて頂いてありがとうございますm(_ _ )m

最後に、BGMについてのご質問がいくつかありましたので、ご紹介致します。

まず、ミンサガの「ローザリアの窓辺から」「邪聖の旋律」と続き、24のパートの後は
全日本プロレス所属の武藤敬司さんの「OUTBREAK」です。
※今現在、このテーマ曲は使用していないと思います
さすがに、このBGMを分かった方はいらっしゃらないようでしたねw

そして、ミンサガの「下水道」、ロマサガ1の「下水道」、
ミンサガの「Minstrel Song」と続きます。
今回のモンスターはギザミだったので、なんとなく水繋がりで選びましたw





テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

エゾシカさん センスありますね(色々な意味でw
この防具は 気持ち悪くした 物なんですか・・・
自分的に 好き・・・・w

例え すごい 気持ち悪くても エゾシカさんの動画なら 人気あるんじゃないですかね?w
自分は 最初から すべて 見てますけど、
どれも 楽しいので好きですよ^^
さらに 参考になるので いいと思います。

ぁ~ 何かフロンティアやりたくなってきましたw

No title

げんさん、こんにちは^^
私はこの装備は結構ツボにはまっています(°∀°)
一般的に、気持ちの悪いものなのかな~と
思いまして。
動画を全て見てくださっているとは、
とてもうれしいです(つω:)
これからも頑張りますよ~o(^▽^)o

No title

動画を見てやってまいりました!
そんな訳でこれを見てくれ どう思う?
ttp://jp.youtube.com/watch?v=rjwyahzKZWk
アカプルシリーズを見た時からコレに似てるとしか思えなくて(==;)

で、馬鹿武器愛好家の拙者としては白熊ちゃんも作りたいのだけど、SPⅠって事はHR100↑より作成可能ですよね?
拙者、まだHR44だったりorz

HRの壁がががががががg

No title

RAITOさん、はじめまして^^
確かに似ていますね∑(゚Д゚)
びっくりしましたw
RAITOさんの仰るとおりこの武器は
HR100以上から作成可能ですので、
頑張ってください。応援していますよヾ(*´∀`*)ノ゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





