スポンサーサイト


しょこたん、大活躍~(ゝω・)vキャピ

昨日、福岡ソフトバンクホークスの王貞治監督が退任することが発表されました。
体調が優れない事は存じていたのですが、監督を退任するとは思っていませんでしたので
驚いております。

私は地元球団の北海道日本ハムファイターズを応援している立場ですが、
常にライバルとして戦ってきた王監督の退任を残念に思っております。

しかし体調の面と成績不振の点から、退任は仕方の無いことですので、
王監督にはお疲れ様でしたと言葉を残したいと思います ( ^-^)_旦""

それにしても、今年のプロ野球は盛り上がっていますね~
私は特に野球が好きというわけではないのですが、私の様な
にわかファンを引き付けるだけの熱闘を見せていただいております。

パリーグでは、オリックス・日本ハム・ロッテの2位3位争い。
セリーグでは、巨人・阪神の1位2位争い、広島・中日の3位争い。

最後まで目が離せない展開になっております。
今後に注目ですね (/゜▽゜)o ファイトー

野球談話もこのくらいで終了~
ここからはモンハンネタで^^

最近、私は幻雷刀【聳弧】を使用することが多くなってきております。
一部の間で「しょこたん」と呼ばれている太刀ですw
「しょこたん」と言うと、どうしても中川翔子さんを思い出してしまいますが (;^_^A

でも求人区では使ったことがないです Σ(・ω・ノ)ノ!
特に深い意味はないのですが、仲間と遊ぶ時に好んで使うという感じですね。

キリン7
以前、性能についてご紹介させていただきましたが、
いつ見ても白ゲージの長さは反則ですねw

私は「切れ味+1」のスキルが好きですので愛用防具には匠を組み込んでいますが、
この武器に関しては特に必要ないと思います。

キリン太刀1
キリン太刀2
デザインも結構好きですよ~ ヾ(*^∀^*)ノ゛

斬りつけるのではなく、ノコギリみたいにギコギコしたくなるデザインと
感じるのは私だけでしょうか ( ̄▽ ̄;) オソロシイ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お久しぶりです^^v

実は自分も札幌在住の年間シートを購入するぐらいのハムファンなのですが今のパリーグは面白いですね^^v1度ドームに足を運ばれてみてはいかがです?はまりますよ^^v

自分は太刀を使う機会が多いのですがショウコを機に太刀人口が増えるといいですね~^^オニギリ担いだフルクシャはいらんけど^^:

@!そろそろアクラシェビアが配信されるので、いつもの様に1番乗りでの動画配信期待しております^^v

PS.狸小路のガイアで昔ダルヴィッシュを見たことがありますw

No title

こんばんは~(@・ω・)ノ

王監督が辞任ですか・・・かつての名選手達が
次々と球界から姿を消していきますね・・・(´;ω;`)

自分は未だに雷太刀はオニギリです^^;
でもしょこたんの登場でオニギリが危うくなりましたねw
しょこたんの欠点はお金と素材が鬼畜過ぎる所でしょうか><

なんだかよくフルクシャオニギリとか何かでフルクシャが除け者に
されているようですね・・・何故ランス以外の武器では侮蔑の対象
になるのでしょう、ただ単にガード性能が勿体無いからでしょうか、
使用者のモラルが低いからでしょうか、
自分にとってフルクシャは下位、上位を共に駆け抜けてきた仲です、
もちろんランス装備として使っていましたが・・・
ですがこれを聞くと心が痛みます・・・
一式装備の何処に非があるのでしょう・・・

でもそんな自分はゴールドルナになっていますが^^;
耳栓欲しいよ~ww

私は西部ファンです^^;

確かに王監督の退任は残念ですね・・・

ちょっと言いづらいですがww
私は西部ファンです!どれくらいファンかというと、大学サボって試合見に行くぐらい・・・orz
僕の周りには、広島県民と福岡県民が多いんですよ~Σ(・口・) だから交流戦のときはなんかピリピリしとりますよ~^^;

福岡県民の友達は、今絡みづらい雰囲気です・・・
(≡д≡)

MHFは・・・

椎間板ヘルニアにより休止中です!!
アハハハハハハハハ!!!(*゚∀゚)=3

No title

こんばんは^^
王監督の辞任、私も残念に思います;
でも、体調が優れないのであれば仕方ないとも言えますね…
ホント、お疲れ様ですね。

私も、幻雷刀は作りました^^
まだ、【聳弧】まで強化してないですけどねw
私も、デザインは気に入ってますね♪
エゾシカさんの言うとおり、切るってよりのこぎりのようにギコギコって感じですよねw (*^-^*)
でも、まだ実戦投入はしてません・・・
そろそろ、実戦で使ってみましょうかね~♪ ((o(^∇^)o))わくわく

No title

NEET万歳さん、こんばんは^^
おお~、NEET万歳さんも日ハムファンなのですねヾ(*´∀`*)ノ゛
なんとしてもクライマックスシリーズに進出して欲しいですね~
選手を信じて応援しましょ~(/゜▽゜)oオー

No title

百式さん、こんばんは^^
う~ん、私はネット掲示板を頻繁に見ておりますが、
確かにフルクシャに対しての風当たりは悪いですね(つω:)
でも自分で好きで使っているのであれば、
回りの評価はあまり気にしないでも問題ないと思いますよ~。
しかし、状況に応じて装備を変えていくことも大事な事だと思います。
SP防具を使うと簡単に耳栓を付ける事ができますので、
検討なさってはいかがでしょう^^

No title

アギトさん、こんばんは^^
西武の1位通過は間違いないでしょう。
しかし、プレーオフは短期決戦特有の怖さがありますよね ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
果たして、日本シリーズにコマを進めるのは・・・
あと、お体をお大事になさってください^^

No title

ユウさん、こんばんは^^
【聳弧】への強化は古龍の尖角がネックになると思いますが、
頑張って強化してくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
はじかれずにサクサク切れますので、気持ちが良いですよ~(*^m^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





