スポンサーサイト


イーオス親子、悲しき再会(ノ_・。)

昨日の19時に課金が切れてしまいました ヽ(≧Д≦)ノ
いつもなら普通にダレポをチャージしてMHFの利用権を買うのですが、
今回は少し複雑になっております。

8月22日の記事にその理由が書いてあるのですが、今現在600ダレポを持っています。
300ダレポと500ダレポを買って、300+500+600=1400として
MHF1ヶ月分の利用権を購入する手順になります。

つまり、300ダレポと500ダレポを2回に分けて買わなければならないため、
いつもより面倒な事になっているのです (つдT)

この様な複雑な手順を踏んだ事によって手に入れた太刀は全然使っていないのですけどねw
実は昨日の記事で、この太刀を装備していたのをお気付きだったでしょうか?^^

最近、私は新しい狩猟笛専用装備でクエに行くことが多くなっております。
その装備については9月13日の記事をご覧ください ( ^-^)つ

変種相手には、もっぱらグラファイーオスⅦを担いでいくのですが、
皮肉なことにドスイーオス変種戦で使われる事になったのです ∑(゜□゜;

ドスラン変種1
ちょwランポスとイーオスの大群が…

ドスラン変種2
ドスイーオス変種とドスランポス変種は、かな~りタフです。
4人で行っても、そこそこの時間がかかってしまいました (;^_^A

しかも剥ぎ取り回数は2回ずつですので、素材集めには適していないクエだと思います。
鳥竜種の~を集めているのであれば、剥ぎ取り名人で
雑魚を相手にしていたほうが効率は良いでしょう。

樹海の地図クエであれば、ゲネポスを30匹以上倒すことができますのでお勧めです。

ドスラン変種3
なんとも泣けるシーンです (ノД`)
親子という設定は、私が勝手に作りましたw

ドスラン変種4
おまけ Σ( ̄ロ ̄lll)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おとーちゃーん

お、親子!色が違うのはつっこまないほうがいい??
アビちゃんのとこと猫ちゃんのことにちょくちょく見かけてたので飛んできちゃいました^^
ドスランドスイーの変種はタフですよね><
しかもイーオスのほうは硬い;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~(`・ω・)ノ

最近やっとHR100になったのに未だに
変種クエに行ってません^^;
変種ドスラン・ドスイークエはやっぱり子分も
相手にするのですか><4人じゃないと辛そうです・・・

親子ドラマに吹きましたwwwww
でも色違i(ry

No title

こんばんわ^^
親子なのに色違う・・・
ハーフなのですね。わかります。(意味違っ)

ささっとHR100にして変種行きたいなぁ・・・
でもリアルに時間がなくて、1時間ぐらいしか
IN出来ない始末><

No title

こんばんは~^^
ランポス&イーオス変種私もソロでいってきました^^
強さとか動きは変わってないのに・・・タフですよね><
結構時間がかかっちゃいましたよ;;
おそらく、このクエは今のところもう行くことはないでしょうね・・・;

イーオス親子の涙の対面・・・泣けますね~・゜・(つД`)・゜・
私も今度行くとしたら、グラファーかついで行ってみます♪(^▽^)

昨日の私のコメはかなりの天然ボケしてましたね^^;
私からすればボケなんていつもの事なんですけどねww 
ご指摘ありがとです♪ おかげでおいしいものが食べられそうです^^

No title

みなもさん、はじめまして^^
今確認しましたら、灰猫さんとアビさんのブログに
みなもさんのお名前がありました。
これも一つの出会いですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
また遊びにいらしてくださいね^^

No title

百式さん、こんばんは^^
変種は原種よりタフですので、注意が必要ですΣ(@ω@:)ナント!
ドスイーオス変種も甘く見て臨んだら、あまりのタフさにひどい目にあいましたw

No title

げんさん、こんばんは^^
何よりリアルな生活が大事ですよ~
焦らずに行きましょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

ユウさん、こんばんは^^
あらら、ユウさんって天然さんだったのですね(*^m^)
私も負けませんよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





