スポンサーサイト


雪山では防寒具をお忘れなく ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

一昨日にカレーライスを作ったのですが、水を多く入れすぎたために、
かなり水っぽいカレーライスになってしまいました (´・ω・`)

食べきれなかった分は一日寝かせておいたのですが、昨日の段階でも
しゃばしゃばした状態のままでしたので、水溶き片栗粉で無理矢理とろみをつけてしまいましたw

北海道ではスープカレーが人気で、専門店も多く存在しているのですが、
私はスープカレーってあまり好きではないんですよね~ ( ̄▽ ̄;)

スープ状のカレーも、それはそれで美味しいとは思うのですが、
私はとろ~としたカレーが好みです (*^m^)

ちなみに、隠し味は砂糖です ∑(゚Д゚)
スイカに塩をかけると甘みが増すと同じ原理で、少量の砂糖を混入するとピリリと
辛味が増しますので、ご興味のある方はお試しあれ~^^

さてさて、「スピードスター」というクエストが配信されておりましたので行ってまいりました。
名前を聞くと、凄く興味が沸くクエストですね~

そのクエストの内容とは…
ギルドフラッグを8本、山頂に掲げることが、クリア条件となります。

防具は強制的に未装着になりまして、制限時間が6分間という短さです Σ(・ω・ノ)ノ!
はっきり申し上げると、4人いないとクリアは無理だと思いますw

私達は4人で挑戦したのですが、成功時には残り時間が1分程でした。
まさにスピード勝負なクエですね~ ヽ(゚◇゚ )ノ

スピードスター1
ご覧の様に、ドドブランゴとドスファンゴが配置されておりますが、
相手をしている暇はありませんので、スルーです (* ̄・ ̄)

スピードスター2
スピードスター3
登っている時に「よいしょ、よいしょ (ノ゚ο゚)ノ 」と声に出してそうです ( ´艸`)
ロッククライマーもビックリのクライミング技術ですねw

スピードスター4
この地点にギルドフラッグを掲げます。
8本でクリアですので、一人当たり2本を担当することになります。

スピードスター5
無事にクエスト達成です ヾ(*^∀^*)ノ゛
それにしても…寒くないです?あなた達 ( ̄▽ ̄;)

こんな軽装で雪山に挑もうなんて、雪山の恐ろしさを分かっていないようです \(*`∧´)/
強制的にマフモフになったりしたら雪山っぽくて良かったのに~、と思いますw

スピードスター6
報酬は…
たぶん、もうやりませんw

仲間同士で挑戦してみる以外では、行く価値はあまり無いような気がします。
花火大会の様に、楽しいクエが配信されないかな~と期待しております ('-^*)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

し、しまった・・・! 見事にカメラさんを間違えてるではないか・・・orz 業界人にあるまじき失態w 今度からはしっかりカメラ目線を意識しますよ~っと

はじめまして^^

こんにちわ~(〃 ´  ▽  `  )ノ"
初めてコメントいたします!!アギトです!

何カ月か前に、ニコニコ動画でエゾシカ様の動画を見たことがあって・・・僕のブログにリンクしているSOUさんのブログから → オット・ツマ様のブログに行ってビックリ!?Σ(・`□・´●)

エゾシカ様のブログがリンク集にあったので…

「エゾシカって…まさかあのエゾシカさん!?」

と思ってクリックしたら案の定そうでした^^;
これからもちょくちょく見に行きます!!^^>

No title

こんばんわ~

報酬がそんなのとは・・・
思っていたよりびっくりですね><

しかも時間が6分間なのですかぁ・・・
暇な時に1人でやってみようと思ってましたが、
やらないと決意しましたw

No title

こんばんは^^                                                                                                             スピードスターって本当にスピード勝負ですねww                                   報酬も微妙って・・・ネタ目的じゃないとやる気が起こりそうに無い・・・                                                                                  PSPからの投稿です、凄く面倒かった~^^;

No title

こんばんは^^
私もカレーはとろ~りルー派ですね♪
1晩寝かせたカレーはもう、たまりませんよね (。・ρ・)ジュル
ふむ、隠し味に塩っと…φ(・_・”)メモメモ
今度入れてみます~♪

「スピードスター」クエは私も最初興味ありましたけど・・・報酬聞いて1回やれば十分って思いましたね;;
ホント、エゾシカさんの言う通りこんな軽装で雪山だなんて…雪山を甘く見すぎですよね><
たしかに、花火大会は楽しかったですね~♪
次の新しいクエに期待しましょうw ((o(^∇^)o))わくわく

No title

こんばんは 
僕はカレーは食べられればいい系なんですが 
スープカレーの野菜が無駄にでかいのは・・・・・少し小さくしてほしいですね。 
 
6分にギルド旗8本ですか
緊張気味なクエストなのに報酬が・・・僕はいま金がないので金の卵がでれば十分ですが。 
 
しかし、まだ花火大会やってないです;;

No title

ZITANさん、こんばんは^^
いやいや、いい味出してますよ~(*^m^)
カメラを意識していない自然な姿が垣間見れます( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

アギトさん、はじめまして^^
この様な出会いの事を、めぐり合いと言うのでしょうね(*^m^)
また遊びにいらしてください^^

No title

げんさん、こんばんは^^
むしろ一人で行ってみて欲しかった気も…( ̄▽ ̄;)
知らずに行くと、「これ、無理じゃん!!」となりますよw

No title

δ百式δさん、こんばんは^^
PSPからの投稿だと名前が変わるんですねw
最初、イメチェンかと思ってしまいました(*´∀`*)

No title

ユウさん、こんばんは^^
ユ、ユウさん、隠し味に入れるのは塩ではなくて砂糖ですwΣ(@ω@:)ナント!
スイカに塩という例えを書いてしまったので、ややこしかったですね(つω:)

No title

桜夢さん、こんばんは^^
お金が足りない序盤では、金の卵は重宝しますねヾ(*´∀`*)ノ゛
序盤は金の卵を躊躇せずに売ってしまって問題ないと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





