スポンサーサイト


思い出の数89個。その数プライスレス(#⌒▽⌒#)

一昨日、夕食で食べようと焼いた鮭をグリル台に入れっぱなしにしたまま、
食べるのをすっかり忘れてしまっていたエゾシカです ( ̄▽ ̄;)

しかも、約12時間後に「あっ、鮭を食べるの忘れてた~」と気付きましたw
以前も同じ事を書いたような… (ノ∀`) アチャー

今日の記事は本来なら昨日ご紹介するはずだったのですが、昨日はモンスターハンター3(トライ)
の記事を急遽書くことになりましたので、今日に繰り越された形となります。

実は、新しい採取・運搬装備が完成したのです \(⌒∇⌒)/ ワーイ
それではご紹介いたします^^

ルージュ4
ルージュ5
ルージュ装備、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
し、しかし、この装備は…

エロイです (/ω\)

私はセクシー系より可愛らしい系(アスール胴やヒーラー系等)が好みなので、
この様な実用的なセクシー装備を持っていなかったのですが、今までヒーラー系に
偏っている感じが否めなかったので、新境地に挑戦してみた次第です。

採取と運搬、どちらにでも使えるスキルばかりですし、
剣士・ガンナー共用装備なのが良いですね (o^-')b

そういえば以前ファッションコンテストで、これに似た装備が紹介されていたような…
それはノワールを使用していたのですが、その方の装備のほうが良いですw

ルージュ6
卵を運ぶ姿も可愛いですね~
「よいしょ、よいしょ (ノ゚ο゚)ノ 」という感じが伝わってきます (*^-^*)

ルージュ7
こ、このアングルはいけません (///∇//)
よそ見していると、運搬品を落としますよ~

ルージュ8
ルージュ9
今回はコムラダブーツ赤を使用しておりますが、SP足に強精珠SPを入れてもOKです。
そうすると、風圧小無効は無くなりますが、女神の赦しが付きます。

一例として、キリンレガースSP紫とヒーラーソックスSP黄で試してみました。
組み合わせは他にもありますので、お好みで選んでみると良いでしょう^^
※キリンレガースSP紫は剣士用防具なので、ガンナーでは使用できません

ちなみに、この装備を完成させるまでに必要となる
「思い出のかけら」の数は89個です ∑(゚Д゚)

89個集めるために、冒険屋のまんまるビリーちゃんに何回旅立ってもらったことか…┐(-。ー;)┌
本当にお疲れ様でした~ ( ^-^)_旦""

思い出のかけら89個の内訳は、胴で79個・腰で10個となっております。
つまり、胴は最終強化しておりますが、腰は全く強化しておりません Σ(・ω・ノ)ノ!

腰も最終強化されると、スロットが2空くことになります。
しかしスキルとしてはこれで十分ですので、これ以上の強化は必要ないと思われます。

もし89個もの思い出のかけらを集めるのがきつい場合は(きついのですけどねw)、
ランナーを削るとルージュは強化する必要がなくなりますので、20個だけで済みます。

ランナーを削らずに、激運→幸運にする場合も同じく20個で済みます。
様々な組み合わせが存在しますので、色々と考えるのも楽しみに一つですね ( ´艸`)

そもそもルージュに拘らなければ他にいくらでも組み合わせが存在しているのですが…
あれ?どうしてここまでルージュに固執していたんだっけ… ( ̄▽ ̄;)

今回の新採取・運搬装備の完成によって、今後使われなくなる装備を記念にご紹介致します。

採取装備1
この装備にも凄くお世話になりましたね~ (つ∀-) アリガトー
この装備も未強化の部分がありまして、最終的にスロットが3つ空きます。
暑さ無効等を付ける事も可能ですので、拡張性は高いですね^^

ちなみに、ゲリョスSメイルもルージュジャケットに劣らずセクシーですよw
胸元辺りが (///∇//) ポッ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ルージュは可愛いような・・・やっぱりちょっとネコには刺激が強そうです(ノ∀`*)
私も可愛い系のほうが好みなので・・(*´Д`*)

なにより、まんまるビリーちゃん、お疲れ様です(*_*、)ヾ(-ω- )

No title

・・・・・・・・エ、エロい・・・・・・・・(///∇///)

・・・∑( ̄口 ̄;)ハッ!!
じ、自我が保てなかった・・・ww

こんちわ~っす^^;
今回の装備はなかなかにエロいですね~ww

ルージュ装備、・・・なかなかやるなっ!!
そしてまんまるビリーちゃん・・・がんばったのぉ(T口T)b

No title

こんばんは^^
新しい採取・運搬装備いいですね^^b
スキルもいいですしw d(>_・ )グッ!
ルージュ装備はたしかにセクシーですねw (〃∇〃) ぽっ
思い出のかけら89!?
やっぱりすごい量いるのですね・・・;
私の冒険屋ネコさんにも頑張ってもらわなきゃ!! (`・ω・´)ノ  
ホント、エゾシカさんのまんまるビリーちゃんお疲れ様です(o_ _)o)) ペコリ

前の採取・運搬装備もいいですねw
たしかにゲリョスS胴もセクシーw(*ノェノ)
スキルもなかなかですね^^b

No title

こんばんは~( ´∀`)ノ

新採取装備もいい感じに仕上がっていますね^^
自分も採取装備作ってみましたけど見た目が^^;
こっちはやっとマイトレ出したばっかりなので
冒険屋で猫を出撃させるのはまだ先の話です・・・
ビリーたんお疲れちゃんww

今更ですが・・・
( ゚∀゚)o彡゜おっ○い!おっ○い!

No title

こんばんは~(・∀・)
ルージュいいですねぇ、ぼくもほしいです
採取装備はまだ未完成ですwぼくもつくりたいのぉ
ところでモンスターハンター3(トライ)ですが、
最初見たとき、これほんとにもんはんなの!?ってかんじがしましたFFかとおもいましたよw
なんかモンハンのオーラ的なものが トライからはつたわってこなかったのですよ、
まぁ個人的な意見です。

No title

エゾシカさんの防具シリーズはニコニコ動画でも見ています! 
やっぱり今回もエロ可愛いですね! 
しかし、運搬の奴のあのアングルはヤバイですよw 
エロすぎます・・・・・ 
エゾシカさんの防具は毎回可愛いです。 
 
今後も楽しみにしています

No title

灰猫さん、こんばんは^^
灰猫さんも可愛い系がお好きなのですね(*^m^)
今回作りましたルージュは、ほぼソロ採取で使うと思うのですが、
広場でこの格好でいたら少し恥ずかしいかもw(/ω\)

No title

NotPCさん、こんばんは^^
今回の装備はNotPCさんにお気に召したようですね(*^m^)
NotPCさんはセクシー系がお好き…と〆(゜▽゜*)メモメモ

No title

ユウさん、こんばんは^^
運が良いと冒険屋で10000zの派遣先が連続で出てくるのですが、
毎回ではないだけあって、思い出のかけらを多数集めるのは時間がかかりますね(つω:)
もっと欲しいな~( ̄▽ ̄;)

No title

百式さん、こんばんは^^
    ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡
私はこのAAが好きですね~w
不思議な可笑しさがあります^^

No title

kuroさん、こんばんは^^
私もトライはモンハンとは別のゲームの様な感じは
少し感じていましたね~
これから内容が明らかになってくると思いますので、
新情報を待ちたいと思います^^

No title

桜夢さん、こんばんは^^
あのアングルに釣られましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ
そもそも、あの視点で運搬していたら回りが見えないですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





