スポンサーサイト


モンスターハンター3(トライ)の情報がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いつも利用しているスーパーマーケットが10月からレジ袋の有料化を始めるそうです。
大が5円・小が3円という事なのですが、私はとても良い試みだと思います。

レジ袋を有料化することにより、袋を持参する人が確実に増えるでしょうから
資源節約にもつながりますし、レジ袋での収益金は環境のために使われるそうです。

小さいことからコツコツと努力する事は、とても大事ですね (o^-')b

昨日、ネット掲示板でモンスターハンター3(トライ)の新情報が提供されていました。
今週発売のファミ通からの情報だそうです。

それにしても水曜日に発売されるなんて、都心と地方との地理的ギャップを感じてしまいますねw
札幌は土曜日に発売されますので (ノ_・。)

と言いましても、そんなにファミ通は見てないですけどねw
買い物に行ったついでにパラパラっと流し読みする程度です。

以下のSSは全てネット掲示板から拝借させていただいた物となります。

MH33
おお~、遂にモンスターハンター3(トライ)の情報が明らかに (*^m^) ワクワク
※以下:MH3

MH31
ふむふむ、新フィールドは孤島ですか~ 〆(゜▽゜*)メモメモ
水中を泳いだりできるそうなので、新しいアクション要素が増えそうですね^^

私は以前から「水中フィールドが実装されないかな~」と期待しておりました o(^▽^)o
一定時間経過すると、息継ぎのために一旦水上へ出なければならないとか、
「潜水」のスキルを持っているとずっと潜っていられるとかw

そう考えると、アプカルシリーズは水中でこそ力を発揮できそうですねw

MH32
おお~、海竜とは Σ(・ω・ノ)ノ!
これは戦ってみたいですね~

水棲生物だけあって、弱点は火か雷あたりでしょうか。
その他にも、新モンスターが増える事でしょう^^

MH34
MH35
しかし、私はWiiを持っていないんですよね~ ( ̄▽ ̄;)トホホ
MH3のためだけにWiiを買うのも勇気がいりますね~::

個人的な意見ですが、Wiiは家庭用ゲーム機という位置づけからか、Wiiで遊んでみたいと
思ったことが一度も無いですし、欲しいと思ったこともありませんので買うかどうかは微妙です。

と言いましても、発売はまだまだ先の事だと思いますので、
その辺はゆっくり考えたいと思っております。
※個人的な予想では、発売は来年の春辺りかな~と

Wiiで発売する以上は、操作はWiiリモコンで行うのでしょうね。
楽しそうと期待できる反面、凄く疲れそうな予感が (;^_^A
更なる詳細が待たれます (ノ´▽`)ノ

現時点ではMHFを続けていくつもりですので、
これからも変わらずご愛顧をお願い致しますm(_ _)m

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

うむむ・・
私もwii持ってないです・・
水中を泳ぐか・・
なんか、別のゲームみたいですねw
一応期待して発売日を待ちます。

No title

ども^^

スーパーのレジ袋有料化ですか(゜゜)
あまりスーパー等で買い物をしないからなんともいえませんです(^^;

MH3きましたね~(≧Ⅴ≦)☆
水中での戦闘はかなりきつそうな感じが・・・(++;)
でも楽しそうですねo(^▽^)o

しかしWiiは自分も持ってないですね;;

Wii・・・Wiiかぁ・・・

No title

レジ袋の有料化ですか!今ではレジ袋燃やしただけでも環境に悪いですからね。 
 
3か・・・wiiもってないです;; 
 
エゾシカさんは札幌住みなんですか? 
 
蝦夷は北海道のほうですからね!

No title

今はWiiにサード(ソフト提供企業)が流れている状況なので
新作ソフトも今後は沢山出ると思いますよ?
ぼくが注目しているソフトは、廃墟探索RPG フラジール です。
よかったら公式サイト見に行ってねv-238

No title

こんちゃ~(`・ω・)ノ

MH3ですか~
遂に海中戦が開幕と・・・海竜強そう・・・
モンスターの生態にも拘っているようなので
もっとリアリティがある狩猟が楽しめそうですね^^

はっ、しまった、Wii持っていない・・・orz

No title

こんばんは^^
レジ袋有料化は私も良いと思いますね^^
資源を大切に、環境を大切にですね♪
私も買い物行く時は袋持参してますよ♪

モンハン3ですか~…う~ん、私もWiiもってないので、恐らく今は買いませんね;
MHFで楽しんでますし、さして気にならないですねw
たしかに、新要素は気になるところですけどねw
水中に潜れたりとか面白そうですよね♪
MHFでもいずれ潜れるようになったりして…それはないかなw (*^-^*)

No title

こんばんわ^^

MH3面白そうですね^^
ただ wiiリモコンでやるのは何か違和感がある・・・

No title

SOUさん、こんばんは^^
私も期待して待つことになるとは思うのですが、
買うかどうかは不透明ですね。
おそらく買わないと思いますが( ̄▽ ̄;)

No title

NotPCさん、こんばんは^^
私は食料品等を買う時は、ほとんどスーパーで買っています。
コンビニで買い物をする事は、ほとんどないですねw

No title

桜夢さん、こんばんは^^
私は札幌在住ですよ~
エジシカだけあって( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

さちさん、はじめまして^^
なるほど~。最近のWii事情はそうなっているのですか~〆(゜▽゜*)メモメモ
これからが期待ですね^^

No title

百式さん、こんばんは^^
海竜は戦ってみたいですね~
巻きつかれると即死とかあったりして ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

No title

ユウさん、こんばんは^^
ユウさんも買い物袋を持参していらっしゃるのですねo(^▽^)o
そういう日々の心がけは大事だと思います(o^-')bナイス

No title

げんさん、こんばんは^^
私もWiiリモコンでプレイするのに一抹の抵抗を感じますね( ̄▽ ̄;)
一人でぶんぶん振り回すのも恥ずかしいかもw
まあ、これってやらず嫌いなんでしょうね(つ∀-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





