スポンサーサイト


大剣が双剣に?それは大変です(*´∀`*)ケラケラ

前々から感じていたのですが、私のブログって前書きが長いですよね ( ̄▽ ̄;)
多くの方々のMHFブログを拝見させていただいているのですが、
皆様のブログと比較してみると、前書きが長い部類に入ると思いますw

昨日もミスタードーナツの話で、記事の約半分を占めていましたし ( ´艸`) プププ
前書きのネタが無い時は無理に書きませんけどね^^

今日の記事は、本当はもっと早くに書きたかった内容なのですが、
優先したいネタがたくさんあったため、今日まで後回しになっておりました。

その内容とは、ネカフェ武器の事です。
ここで皆様に見ていただきたいSSがあります (⌒0⌒)/ ドウゾー
ネカフェ武器3
ふむふむ、リーチ短なのが気になりますが、強い大剣ですね~
しかし、注目すべき点は強さではないのです。

注目すべき点とは…
ネカフェ武器1
強化フローで、大変→双剣→双剣→双剣 となっております Σ(・ω・ノ)ノ!
どうしたらこの様な間違いが発生するか不思議でなりませんw

担当者が、うっかりさんなのかもしれませんね (*⌒ヮ⌒*)ハハハ
「大変」がつぼにはまってしまいましたよw

このSSはネット掲示板で貼られていた物を拝借させていただいたのですが、
この間違いはすぐに訂正されたそうです。
よって、今公式HPを見ても訂正されております。

ちなみにですが、私はネカフェ(漫画喫茶)に一度も行ったことがないのです ∑(゚Д゚)
特にネカフェ武具を欲しいわけでもありませんし、自宅で落ち着いてプレイしたいですし^^

ネカフェって終電を逃した時に夜を明かすために利用できると思うのですが、
私の自宅は繁華街(すすきの)からそんなに遠くないので、タクシーを使っても
そんなにお金がかかりませんし、次の日が休みの時はまったりと歩いて帰りますw

いつの日か、ネカフェでMHFをプレイする時が来るのでしょうか ヾノ'・∀・`)ナイナイ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

はじめまして!
いつもブログや動画を楽しく見せていただいてます!
ちょっと前初めてネカフェでMHFを遊んで来ました。
すごく張り切って出かけたのですが、これが予想外の辛さ・・・。
慣れない狭い所でゲームするのがあれほど辛いとは・・・。
なんとかスティールホークを手に入れて、泣きながら逃げて帰りましたw
人にも寄るのだと思うのですが、ネカフェプレイは覚悟が必要なようです(^^

No title

こんちゃ~(`・ω・)ノ

自分も同じく近くにネカフェが無いため
スティール武器は持っていません^^;
でもスティールホーク欲しいな~
何処かに全個室公式ネカフェが近くに無いかな~

今日INしたらメンテナンスで弾かれました;;
メンテ終わってるのに・・・と思って公式行ったら
緊急メンテのお知らせ・・・
ランチャーで知らせろよアフォが・・・orz
そして全鯖真っ青ですね、はぁ~(´-ω-)

No title

こんばんは^^
私は、前置きも楽しく読ませてもらってますよ♪
私としては、前置き長くてもおkですd(>_・ )グッ!
今では、毎回楽しみだったりします(*^m^*)

SS見た時、「大変」にエゾシカさんと同じくツボにハマっちゃいましたww (ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
ふむ、「大変」から双剣に変わるのですか、それは面白そうな武器ですけど…私もネカフェ行く機会はあるか微妙ですね…;;
行く機会があれば、作ってみますか♪

No title

こんばんわ^^

自分も近くにネカフェがない為、行けません^^;
あったら行くんですけどねぇ・・・・

スティールシャーク強いですねw
双剣で攻撃力が1000超えてるなんてw
変種にバッチリじゃないですか^^;

No title

以前、フレに「ネカフェガンス作るのに手伝ってくれ!メガマックおごるから」と言われてミナミにまで1時間ちょいかけて電車で行った俺、参上!
そんな訳で初ネカフェの印象はPCスペックが低いわ肩がこるような椅子だわで散々でした
でもまぁOFF会なんかで集まってネカフェで狩りしようぜ!とかもできるし、あとカラ骨【小】とかも買えるしw
でもネカフェPでもらえる太刀のためには何時間プレイしなきゃいけないんだ?とかねもうorz

No title

カンタレラさん、はじめまして^^
なるほど~。ネカフェは予想以上に
閉鎖的な感覚に陥るのですね(つω:)
また遊びに来て下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

百式さん、こんばんは^^
やはりネカフェでプレイするなら個室が望ましいですよね^^
以前にネカフェのチラシを頂いたのですが、そこでの紹介写真は、
敷居も無い状態でPCが並べられていましたw
それは…ちょっと…( ̄▽ ̄;)

No title

ユウさん、こんばんは^^
私の前書きって基本的に食べ物の話か、
うっかり話が多いような気がしますw
恥ずかしい~(/ω\)

No title

げんさん、こんばんは^^
おお~、げんさんはネカフェに前向きなのですねΣ(@ω@:)ナント!
私は近くにネカフェあっても行きませんねw
家でプレイするのが一番ですヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

RAITOさん、こんばんは^^
たしかにカラ骨を買えるのは魅力的ですよね~。
30分の料金で入って、ごっそり買いだめしておくのも
良いかもしれませんね(*^m^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





