スポンサーサイト


リーチ武器は楽しい~ヾ(*´∀`*)ノ゛

土曜日に、ミスタードーナツの新商品である「ショコラシュー」を買ってみました。
簡単に言うと、シュークリームです (゜▽゜*) フムフム

通常は105円なのですが、9月15日まで特別価格として
80円で売られていましたので、買ってみようと思ったのです。

私はカスターホイップ(カスタードクリーム)とショコラホイップ(チョコクリーム)を
買ったのですが、新しいタイプのシュークリームだと感じました。

普通シュークリームと言うと、生地は「しっとり」か「サクサク」だと思うのですが、
この商品は「もちもち」という食感なのです。

お味も美味しかったですよ~ (o^-')b
その他にストロベリーホイップもありますので、
ご興味をお持ちの方は買ってみてはいかがでしょう^^

しか~し!!
小さいです… ∑(゚Д゚)

CMで玉木宏さんが食べているシーンではそこそこの大きさだったのに、
実際に見てみると小さく感じます (つω:)

もしかしたら玉木さんって意外と小さい方だったりしてw ヾノ'・∀・`)ナイナイ

一昨日のお話なのですが、メモヴォル穴ハメ部屋にお世話になりました。
そこの部屋の募集が珍しい募集だったのです。

アルギュ=ダオラSP募集は今では珍しくはないですが、
ハンマー募集がデスヴァイスハンマーでした Σ(・ω・ノ)ノ!

デスヴァイスハンマーは、攻撃力1352 会心20% 切れ味+1で白ゲージあり
と、驚愕の強さなのですが、リーチ短なのです ヽ(゚◇゚ )ノ オー

しかも生産・強化に、祭典の証×20・祭典の思い出×30を使用するため、
とてもレアな武器だと思います。

デスヴァイスハンマーが2人・アルギュ=ダオラSPが2人集まりましたので、
さすがにクリアタイムは早かったですね~ o(^▽^)o

リーチ武器1

デスヴァイスハンマーのリーチの短さはそんなに気にならないという話を
聞いたことがありますので、私も作りたくなってきました ( ´艸`)
祭典の~が貯まったら、作ってみましょうかね^^

私もリーチ極長ランスを持っていますが、
デスヴァイスハンマーに触発されて使いたくなりましたw

リーチ武器2
極長ランスとヴォルちゃんとの相性はバッチリです (°∀°)b
弱点であるお腹を容易く突く事ができます。
血で見えづらいですが、ランスの先端が体を突き抜けていますね~

リーチ武器3
双剣さん達との共存も可能です ('-^*)/
スーパーアーマー持ちの人ごと突く事ができます ( ̄ー ̄)ニヤリ

このクエで、開幕咆哮→硬直→メガフレアで死亡したのは秘密ですw (/ω\)

リーチ武器4
う~ん、どうやって通ろう… ( ̄▽ ̄;)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ちわっ~す^^

あっΣ(゜0゜)!!
ミスドのショコラシュー、自分も買いましたよ^^
一口も食べませんでしたけど;
そんなにおいしいんなら食べればよかったなぁ(+公+;
今度買ったら食べてみます(≧ー≦)b☆

リーチ武器めっちゃ楽しそうですね\(≧ω≦)/
遠距離からちくちく刺したり、超近距離でおもいっきりゴツン!!としたり^^

てか、ハンマー強いっすね~Σ(・ω・ノ)ノ!
実は私もハンマーは結構使うほうなのです(* ̄ー ̄)キラン


開幕咆哮等のコンボはどうしようもないww

No title

o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
私も「ショコラシュー」食べましたよー♪
しかも全種類(*´д`*)
イチゴもおいしかったのでぜひ食べてみてください~

リーチ武器は使ったことないのですが、楽しそうですね~。
私も何か作ってみようかしら。。。

あれです。そのランスで通る時は突進しかないと思いますよ!!(・∀・)
マイトレでも突進出来たら・・・の話ですが(・ω・;A)


No title

こんばんは^^
ショコラシューですか…おいしそうですよね~w
ふむ、生地はもちもち!?
おいしそう…(。・ρ・)ジュル
こ、これは食べてみなくてはw
3種もあるとは…今度買ってみます♪

デスヴァイスハンマーですかw
祭典の思い出が無いので私は強化できてません・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
勝ち組のときにいっぱい集めておくべきだと後悔してます… ( ノω-、)ぐすん

エゾシカさんの極長ランスは大活躍してますね^^洞窟の入り口とかマイトレの入り口とかどうやって通ってるんでしょうねw
そう考えると、面白いですよね♪
ちなみに、極長大剣は地面に刃が刺さってますねw
あれも、面白いです♪

No title

ちょっとミスドいってくる

No title

こんばんは~( ゜Д゜)ノ

そう言えばリーチ武器は1つも作っていませんでした^^;
ちなみに極長大剣ニフリートは強化すればカイデンブレイドを
凌ぐ攻撃力があるようです、まぁでも会心-20があるの
ですが><

自分も思い出持っていなかった(´・ω・`)
正直あの王冠つけて戦うのはスキルが弱くなるので
抵抗があったからでしょうか・・・orz

No title

こんばんわ^^

ショコラシューが食べたい・・・
けど、近くにミスドがない・・・
=行くのがめんどい・・・

デスヴァイスハンマーの最初(名前忘れました・・)
は作りましたが、やはり祭典の思い出が足りない><
この勝負(入魂祭だったかな?)、紅組が勝たなければ、祭典の思い出は
GETできないんですよね・・・
勝つ為にがんばらなきゃ・・・

No title

NotPCさん、こんばんは^^
ショコラシューを買ったのに食べなかったという事は、
お土産で買ったのでしょうかね^^
サイズが小さいのは気になりますが、美味しいですよ~(*^m^)

No title

きらり。さん、こんばんは^^
店員さんにも「ストロベリーもいかがですか?(゚∀゚)」
と、めっちゃ笑顔で勧められましたけどねw
3つは多いかな~と思って買いませんでした(つω:)

No title

ユウさん、こんばんは^^
私は前回の狩人祭で負けてしまいましたので、
証と思い出共にほとんど持っておりません(つω:)
今回のサーバー1の結果はどうなることやら…( ̄▽ ̄;)

No title

忘れさん、こんばんは^^
ついでに私の分も買って来て下さいなw
あ、代金はツケで( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

百式さん、こんばんは^^
極長大剣も気になったのですが、
あれは凄く使いづらいらしいですよ(><;)
ランポスとかをなぎ払いで一掃できそうですけどねw

No title

げんさん、こんばんは^^
今回のサーバー1の混戦振りは凄いですよねw
結果が楽しみですね~(*^m^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





