スポンサーサイト


新しい仲間ができました~(*^o^)乂(^-^*)

私が猟団の新団長になってから5日ほど経ちますが、
2名の新メンバーが加わってくれましたヾ(*^∀^*)ノ゛ヤッター

やはり、仲間とわいわい遊ぶのは楽しいですね^^
一時期、インする団員が2名だけになるほど過疎していましたから、
仲間が増えていくのは嬉しい限りです o(^▽^)o

もっともっと賑やかな猟団にしていきたいですね^^
よ~し団長さん、がんばっちゃうぞ~ \(⌒∇⌒)/

ここで、新メンバーとの冒険をご紹介。
猟団1

慌ててSSを撮ったので(しかも無断で)、立ち位置とか微妙ですねw
この後に行ったテオで、死んでしまったのは秘密です(´・ω・`)

以下のSSは、きちんと打ち合わせしています^^
猟団2

猟団3

ちゃっかり、ランゴスタもSSに収まっていますねw
このランゴは、ことごとく撮影の邪魔をしてくれました(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)コンニャロー

また一緒にクエに行こうね~ C= C= C= C=┌(^ .^)┘

一緒に遊んでくれる猟団メンバーを、まだまだ募集していますので、
ご興味がある方は遠慮なく声をかけてください (⌒0⌒)/マッテマース



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

早速 新メンバー増えたんですね。
仲間が 増えると 交流の輪が広がるので いいですよね!
団長さん頑張ってくださいw

No title

げんさん、こんにちは^^
団長として至らないところがたくさん
あるとは思いますが、精一杯頑張りたいと
思います \(@ω@ )ガンバルゾー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





