スポンサーサイト


エゾシカバンクが破綻の危機ですヽ(≧Д≦)ノ

3.5がやって来て1週間以上の時が経過した訳ですが、
エゾシカバンクの蓄えが乏しくなっております Σ(@ω@:)ナント!

3.0の時はあまり装備を作りませんでしたので、200万zくらいしか使っていなかったと
思うのですが、3.5では膨大な支出で家計も火の車なのです (つω:)

3.5直前は700万zもあった蓄えは、60万zにまで減ってしまいました (+_+)
う~ん、今回のアップで装備を作りまくっているのが原因です。

キリン7
クシャ1006
今回から追加された武器って、とても高額なんですよね~ ( ̄▽ ̄;) トホホ

幻雷刀【麒麟】→幻雷刀【聳弧】は、850000z→1100000z
鋼龍双→ラファール=ダオラは、700000z→1625000zと驚愕のお値段です (ll◎д◎ll)

私はこの4つを作ってしまいましたので、427万5000zの支出です ∑(゚Д゚)
そんな使い方をしていたら、お金が無くなりますよね~w

幻雷刀【聳弧】の聳弧は「しょうこ」と呼ぶそうです。
私は読めませんでしたw
巷では幻雷刀【聳弧】の事を、「しょこたん」と呼ぶそうですよ (*´∀`*)

おっと、金欠のお話でしたね~
まだまだ作成したい物がありますので、なんとかせねばなりません (><;)

幸い逆襲グラビモスが配信されておりますので、これでお金を貯めております。
1回のクエストで約50万zは魅力的ですね~
逆襲グラ8
お上手な人だと5分針で終わらせる事ができるのですが、とても羨ましいです ヽ(゚◇゚ )ノ スゴーイ
ラファール=ダオラではなくて、弓のシスネ=ダオラⅡを作成すればよかったと
少し後悔しております (;^_^A

覇弓レラカムトルムが 攻撃300 龍200 に対して
シスネ=ダオラⅡが 攻撃312 龍240 会心15% と大幅に上回っておりますので、
ソロプレイではかなりタイムが短縮されると思います。

逆襲グラ6
おっと、巨大サイズのグラさんがペットになってくれました ヾ(*^∀^*)ノ゛

逆襲グラ7
ちょw かなり大きいですね ∑(゜□゜;
サイズを更新してしまいましたw

とりあえず300万まで盛り返しましたよ~ (●´ω`●) ホクホク
と思ったら、また100万消費…

資金繰りはキリがないですねw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

そこはガンスソロで10分針を是非・・・

お金はもう貯金するのをあきらめておりますよw
サイフの中身を確認してるころは素材がありませんので^^・・・・;;センサーめ

No title

こんにちわ^^

そんなにお金があって羨ましいですw
自分は ギャラリーで剛体珠取るために必死に稼いでいますよ><
使ってはなくなって・・・の繰り返しで
武器作る暇がない><
天地作りたいのにっ!w

No title

こんちゃ~( ゜Д゜)ノ

特殊古龍武器はともかく、何故に3.5から実装
された武器はお金が高いのだろう・・・
こっちも永氷、龍王、剛力等のギャラリー代
装備の強化代でホイホイお金が消えていきます><
未だに100万越え未経験な貧乏ハンターでしたww

自分もげんさんと同じく天地作ってない・・・
だって、ラオ玉やバルカン素材て・・・orz

No title

貧乏( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
俺もようやくHR100になって、作れるものが増えたのと、3.5追加武器等ででもお金が飛んでいったバナナ~
逆グラソロですか?俺は逆グラ未経験のチキン野郎ですから、もっぱら逆猪ソロかアミノ売りで少しづつ増やしては減りの繰り返しorz
さらにケルビオンラインのせいで減る一方

もうね!幻雷㌧なんて夢のまた夢ですから(´;ω;`)ウッ…

No title

こんちゎ~^^

俺はMHP2Gの時点でかなり金欠気味だから、F始めたらそれかそ金欠で大変なことになっちゃうです(>□<;)

しょこたん・・・(≧∨≦)b☆
名前に似つかず特殊古龍武器なんで強いんでしょうね^^



あぁ、フロンティアやりたい(;;)

No title

こんばんは^^
エゾシカさんも金欠になってきましたか…;;
3.5になって武器の強化や防具、特に古龍武器なんて作ったらもうあっという間ですよね(´;ェ;`)
私も600万くらいあったのに今じゃ100万ほどに…orz
とりあえず、私は金策、その他の強化などは入魂祭後にしようと思います;;
しかし、さすがエゾシカさんですねw
もう300万まで盛り返すとは・・・やりますね♪ d(>_・ )グッ!

巨大サイズのグラさんがペットに来てくれてよかったですね♪
おめでとうです^^

No title

あでゅさん、こんばんは^^
私はガンスで逆グラに行ったことがないんですよね~(゜▽゜*)フムフム
ガード性能+2の火事場装備を持っていませんので、
どうしても弓で行ってしまいます( ̄▽ ̄;)

No title

げんさん、こんばんは^^
剛体を集めているのなら、逆にセンサーの関係で剛力が出るかもしれませんね(*^m^)
剛力を集めようとすると・・・こ、これ以上は言えませんw

No title

百式さん、こんばんは^^
3.5の新装備は全体的に高額な印象がありますよね(つдT)
ギャラリーもお目当ての品が出てこないと、出費が嵩みますしね( ̄▽ ̄;)

No title

RAITOさん、こんばんは^^
HRが100になると作成できるものが大幅に増えますので、
楽しみが増えますよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
でも、その分出費が・・・

No title

NotPCさん、こんばんは^^
しょこたんと呼ばれる武器って、よくよく考えると可愛らしいですねw
名前に反して強力な武器となっております^^b

No title

ユウさん、こんばんは^^
ここまで出費が嵩むとは、予想外でした( ̄▽ ̄;)
はあ~、こんなことなら、お金をカンストさせておくべきでしたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





