スポンサーサイト


まるでマシンガンの様なガンランス?(*≧◇≦)o

先日、お菓子メーカーのフリトレー社が発売しているスナック菓子の
「ドリトス・ライム&ブラックペッパー」を買ってみました (゜▽゜*)フムフム

この商品を見たのは初めてだったので、試しに買ってみたのですが、
正直微妙なお味でした (+_+)トホホ

パッケージに「フルーティーなライムの酸味と、ペッパーのくせになる味」と書いてあるのですが、
ライムとペッパーの相性が悪いこと悪いこと…

「酸っぱしょっぱい」という表現になるのだと思うのですが、
スナック菓子に酸っぱさは必要ないかなと、個人的に思ってしまいました (;^_^A

50円で安売りされていた理由が分かりましたw
とほほ、2袋も買っちゃいましたよ (´・ω・`)ショボーン

さてさて、3.5からとても見た目が素晴らしいガンランスが追加されております。
トライガンランス→トライファイアです (*゜▽゜ノノ゛ パチパチパチ

ガンランス1
ご覧のような性能です。
この武器は生産・強化の難易度がそれほど高くありませんので、
そこそこ気軽に入手する事ができるかと思います。

では早速、オオナズチ相手に試し撃ちです 三┏( ^o^)┛
ガンランス2
う~ん、このガンスはカッチョイイ~ですね~ (o^-')b
3つの銃口が良い味を出しております。

そういえばオオナズチにガンスで行った記憶がないのですが、
ナズっちゃんのジャンプ毒ブレスってガードできたんですねw
知りませんでした Σ(@ω@:) ナント!

ガンランス3
ガンランス4
無事に討伐成功です ヾ(*^∀^*)ノ゛
睡眠属性が付いていますので、エスピナスに対しては使えないのが残念です (つдT)

さて、私のブログを熱心に(?)見てくださっている方なら、
私のガンス用防具に変化があるのにお気付きになるかもしれません ヽ(゚◇゚ )ノ ドコー?

答えは頭です Σ(・ω・ノ)ノ!
イーリスピアスSP1
ご存知の方も多いと思いますが、SP防具の頭部位で遂にピアスが実装されたのです。
ピアスであれば髪型を出すことができますので、各自好きな髪型で個性を出せますね (°∀°)b

強化にセンショク草・虹を使いますので、ご注意を ∑(゜□゜;
最終強化すると他のSP防具と同じように109まで防御力が上昇します。

それにしても長い間、この髪型なんですよね~
変えちゃおうかな~と思っているエゾシカでした (*^-^*)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんちゃ~^^

ガンランスやっぱかっこいいっすね~(≧∀≦)☆
特に2枚目のナズっちゃんへの試し撃ちのSSなんて、もうツボですよ~(^ー^)b
でも今MHP2Gでは大剣の魅力に取り付かれてます(^^;

ピアスでそこまで防御力が上がるのはすごいですねΣ(゜口゜;ノ)ノ!

エゾシカさんのイメチェンちょっと期待です^^

No title

ピアスSPは3.5で実装されてまっさきに作っちゃいました^^
溜め込んでた虹のストックなくなって、今また集めなおしてます><

3.5実装の武器は見た目がかっこいいですね~≧∇≦
色々作ってみたくなりました^^

No title

こんばんは^^
ホント、かっこいいガンスですね^^
残念ながら…まだ私は3.5になってからまだガンスには生産、強化に着手してません><
でも、かっこよさそうなので私も作ってみることにします^^
ナズっちゃんにガンスは楽しすぎてクセになりますね♪
ふむ、毒ブレスもガードできると…!?....〆(・ω・。)めもめも

ちゃんと頭装備が変わってることには気づきましたよ♪ 
やはりピアスでしたか(*^-^*) b
私にとっても、待ちに待ったSPのピアスですね
髪型も自由自在にいけてもう手放せない一品ですよねw d(>_・ )
ピアスだから周りのSP頭と違って低いのかと思いきや…ちゃんと一緒の守備力まであがってくれるなんてうれしいですね^^
私も、これを期に色んな髪型にしようと思いました^^

No title

こんばんわ(`・ω・)ノ

やはりガンスと聞いて飛んできましたww
トライガンランスはカッコイイでっすよね^^
HR100まで@1HRだから頑張ります(`・ω・)b

あ、でもお金が地味に高いんですよね・・・
金欠だ~どうしよ~orz

SPピアスは初耳ですね、正直センショク草の
意味有るのかt(ry

No title

か・・かっこいい・・・
なんてかっこいいんだ!!
でも、にわかガンスの私に使いこなせるのだろうか・・・
が・・頑張ります!!

No title

こんばんわ^^

ガンランスと聞いてw
ちょっと自分もそのガンランスほしぃ!と思いましたが、今はそんな事言ってる場合じゃないやorz
とにかく ひたすら、金集めです!w
と さっき(2時間程前)に課金が切れてしまって、
明日 課金しにいくんで 夜はやれない始末><
(夜は外に出たくない;寒いし・・・・)

No title

NotPCさん、こんばんは^^
私も2枚目のSSは、かなりお気に入りですヾ(*´∀`*)ノ゛
でも、この角度だと相手が見えないですね::
って、見えない相手なので問題なかったですw

No title

灰猫さん、こんばんは^^
ピアスはいいですよね~(*^m^)ムフフ
各自、髪型で個性を出せるので、良い事だと思います。

No title

ユウさん、こんばんは^^
さすが、ユウさんですw
私の変化に気付くとは、やりますね~( ̄ー ̄)
エクストラに加入していた頃は、赤いリボンのポニーテールだったのですが、
それ以降はザザミヘアーばっかりですw

No title

百式さん、こんばんは^^
おお~、百式さんも気に入ってくれましたか~ヾ(*´∀`*)ノ゛
私も金欠気味なので、逆襲グラにも行かないといけません(つω:)

No title

SOUさん、こんばんは^^
このガンスはカッチョイイ~ですよね~(ФωФ)キラーン
私も最初はガンスの扱いに戸惑いましたが、慣れると楽しいですよ^^

No title

げんさん、こんばんは^^
この時期の夜は結構冷えますからね(つω:)
と言いつつ、私は涼しいのが好きなので、今窓を開けておりますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





