スポンサーサイト


お、恐ろしい不具合が…( ;゚Д゚)

昨日の記事で、ゼリー飲料の事をご紹介させていただいたのですが、
ウィ○ーインゼリーと名前を伏せて書いたつもりが、ウィ○ダーインゼリーとなっていましたw

「バレバレやん(*´∀`*)ケラケラ」と突っ込まれそうですね (ノ∀`)アチャー
ドジッ子なエゾシカでしたw
まあ、「子」なんて絶対言えない年齢なのですが… ( ̄ー ̄)フフフ

さてさて、公式HPにも載っていましたがHRが999になってしまう不具合や、
強制的にログアウトさせられた上に時間が巻き戻ってしまった等といった報告があります。

実際に時間が巻き戻ってしまったという方とお会いしたのですが、
せっかく手に入れた素材が無くなっていたそうです ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

私も初めての不具合に遭遇してしまいました。
それは100クシャに行っていた時の話です。

クエ中に突然「○○が離脱しました」とメーセージが出て、
みんなで「回線落ちだね~(つω:)」なんて言っていたのですが、
「みなさん、どこにいますか?」と、落ちた方がPTチャットをしてきたのです ∑(゜□゜;

これには、全員驚いていましたね~
つまり、その方はクエスト継続中という事になっていたのです Σ(・ω・ノ)ノ!

その方は、私達やクシャは見えなかったそうです。
チャットだけができるという…
クシャ1009
こちらのSSをご覧頂きたいのですが、左上の名前欄では3人分しか表示されていないのですが、
チャット欄には4人分のチャットが…

仕方ないので、その方はクエストが終わった後にリタしていました( ><;)
この不具合はこれ一回きりでしたが、本当に驚きました。

いやはや、貴重な体験だったとも考えられますが、もうこの様な経験は御免ですね (;^_^A
皆様も、お気を付けください

では~ (つ∀-)ノシ


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

うおΣ凄い不具合!
そんな現象が是非起こって・・・起こって・・・
あんまりほしくないなw

No title

返事ありがとうございます! 
 
ちなみにSSはどうやって撮ってます?

No title

なという恐ろしい現象・・・
特に、強制的にログアウトさせられた上に時間が巻き戻ってしまった・・・
これは、やばいですね・・・
ちなみに、自分は回線落ちになって
1人ぼっちにでなることが多々ありますT△T
速攻でリタですけどねw
1人じゃ怖くてなにもできません!!
ではでは~^^

No title

こんばんは^^
実は、私も最近その現象によく遭っちゃうんです…。 くすん ( ノω-、)
皆さんがいなくなったと思ったら、ちゃんと別空間で皆さんはクエをしてる模様…チャットだけは繋がってるみたいで…恐ろしいですよね~。。。ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
一体、どういう具合なのでしょうね…う~ん謎ですw (´ヘ`;) う~ん・・・

No title

初コメですね!初めまして~!いつも楽しく拝見してます!今エゾシカさんの、ガンス装備を作成中なんですがw魚類のヒレⅡがどうも集まらなくて困ってます><!エゾシカさんはどうのように入手なさってますか?!

No title

こんばんわ^^

そんな不具合があるなんて・・・
その不具合が自分にあたったらorzってなりますねw きっと^^;

No title

こんばんは~(゜Д゜)ノ

ふむ・・・新手の詐欺ですね分かりまs(ry
100クシャルの人口多いですし負担が大きくなったの
でしょうか、自分もよくラオ戦で落とされては
謎の5人目出現だったり、皆さんからは見えないとか・・・

運営もしっかりして欲しいな・・・これじゃ一生紅玉取れない・・・
多分こちらの回線が悪いのかもしれないけど・・・orz

No title

あでゅさん、こんばんは^^
このような不具合は起こって欲しくはないですが、
本当に驚いてしまいましたね~( ̄▽ ̄;)

No title

桜夢さん、こんばんは^^
SSは[Ctrl]+[Print Screen]キーを押す事によって撮る事ができます。
詳しくは以下のURLをご覧ください
ttp://members.mh-frontier.jp/manual/play/ss/index.html

桜夢さんのブログにコメントを書かせていただきますので
そちらもご覧になって下さい。

No title

SOUさん、こんばんは^^
自分以外が一気に落ちてしまった場合は、自分の回線が原因だそうです(つω:)
いきなり独りぼっちになるのは悲しいですよね::

No title

ユウさん、こんばんは^^
Σ(@ω@:)ナント!ユウさんも、この現象の犠牲者なのですね::
早いうちに解消される事を期待するしかないですね┐(-。ー;)┌トホホ

No title

ポン太!さん、はじめまして^^
おお~、ガンス装備を作成中なのですね(*^m^)
ヒレⅡはドスガレオス変種を高速で回すのが一番良いかと思います。
頑張ってくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ゛ファイトー

No title

げんさん、こんばんは^^
これらの不具合は、極めて一部の人に対しての事らしいので、
自分の身に降りかからない事を祈りましょう( ̄▽ ̄;)

No title

百式さん、こんばんは^^
ラオ戦で落とされるのが、一番きついですねヽ(≧Д≦)ノ
ただでさえ時間がかかってつまらないクエなのに、
無かった事になるなんて…(つω:)グスン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





