スポンサーサイト


キリンSPを作ってしまいました~…足だけ(///∇//)

実は8月31日から、このブログのアクセス解析が出来るようになりました。
そして、ここ3、4日で一番多い検索キーワードが「キリンSP」です Σ(・ω・ノ)ノ!

やはり多くの人がキリンSPに興味を持っているという事なのでしょうね。
根強いキリン人気を再確認させてもらいました (*^m^)

そこで、キリンSPの生産素材等をご紹介いたします ( ^-^)つ
キリンSP2
古龍SP防具は既存のSP防具より防御力が高く、最終強化で127まで上昇します。
SP防具の良い所は、一度生産してしまえば強化は楽な所ですね^^

本当は胴と腰も作りたいのですが、今はキリンよりクシャの方ばかりに行っていますので、
クシャが落ち着いたら胴と腰を作りたいと思っています。

そして今日のタイトルの通り・・・
キリンSPの足だけ作ってしまいました (/ω\)
キリンSP1
今までSP足にはヒーラーソックスSPを使用していたのですが、
ヒーラーソックスは可愛らしい代償として防御が低めなのです (><;)

しかし、キリンSP足はヒーラーソックスより47も防御が高いので、
かなり強化される事になります ヾ(*´∀`*)ノ゛

早速、既存の防具に合わせてみましょう~
キリンSP3
これは激運装備にキリンSP紫を組み合わせてみたのですが、赤か黒のほうが良かったかもw
しかし今は紫1色しか持っていませんので、これで行こうと思います。

もしかしたらヒーラーソックスを3色作ってしまったように、
キリンSPも3色作っちゃったりして ( ´艸`)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

やっぱり^^

こんにちはー^^
エゾシカさんの所へ来れば、製作したキリンSP見れるかな?と思ったのですが、見れましたw
(ヒーラーに続き、ぜひ3色作ってください>▽<♪)

それにしても、色は不満な部分もありますが
衰えないキリン人気ですよね~♪
さすが幻の幻獣さんです!

No title

こんにちわ^^

キリンSP3色期待してますよ~w

男キャラのキリンSPが楽しみです♪

No title

こんちゃ~(`・ω・)ノ

おお、遂にキリンSPですね、足と来たら良からぬ妄想がw

3色待ってま~すwあとクシャSP黄も気になります^^

やっぱり男キリンには抵抗が・・・

No title

こんばんは^^
ついにキリンSPお披露目ですね^^
やはり、色合いが若干残念なところですが・・・人気は不動ですね^^
防御力が高いのがいいですねw
私もがんばって作ってみよう♪ (*^m^*)
まずは、キリンさんいっぱい狩らなくては・・・(`・ω・´)ノ オー

私も、エゾシカさんがヒーラーに続きキリン3色も作るの期待してますよ♪
p(#^▽゚)q ファイトッ

No title

キリン装備いいですよね! 
僕もキリンは好きです。 
エゾシカさんはヒーラーシリーズがお好みですか?

No title

オットさん、こんばんは^^
本当にキリン人気は根強いと言いますか、不動と言いますか…( ̄▽ ̄;)
ツマさんのキリン装備にも期待ですね(o^-')b

No title

げんさん、こんばんは^^
ぜひぜひ、男性キリンSPを作ってくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
期待していますよ~

No title

百式さん、こんばんは^^
残念ながらクシャ黄は今現在では作る予定はありません(つω:)
気が向いて作りましたら、ご紹介させていただきますね~

No title

ユウさん、こんばんは^^
うむむ…やっぱり赤と黒は微妙ですよね( ̄▽ ̄;)
でも、フルで使うのではなく、各パーツで使うと良い様な気がします(*^m^)

No title

桜夢さん、こんばんは^^
キリンもヒーラーも好きですが、
どちらかというとヒーラー派ですね(ФωФ)キラーン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





