スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからエルペの潜入捜査を開始する! Ψ・ω・Ψ

先週から配信されていた「爆走!ブルックタワー」は、無事に目標数の7万人を突破しました。
参加なさった皆様、お疲れ様でした (@゜▽゜)_且

エルペフェイク1
特設サイトでは途中経過が発表される度に色々と変更箇所があったのですが、
最終的にはブルックではなくエルペがサイトの主役になってしまいましたねw

「…いよいよエルペタイムがはじまるわ。」「…はしゃぎすぎだぞ。ふふふ…」という
二匹のエルペ(エルペフェイクを被ったハンター)のやりとりが面白いです。

さて、ブルックタワーの目標達成のご褒美として、
本日から「エルペとの戯れ」の配信が始まりました。

エルペフェイク2
このクエはブルックタワーとは異なり、地図を納品するだけで終わります。
もちろん、ブルックタワーをクリアしている事が条件となりますのでご注意下さい。

エルペフェイク9
ちなみに、このクエでは大岩が道を塞いでおりますので、
BCとエリア7へしか立ち入る事ができません。

エリア7にエルペが配置されておりますので、
「寄り道をせず、エルペと戯れて下さいね」という配慮なのかもしれません。

このクエをクリアする事で生産素材の「やわらかい白毛」が手に入りましたので、
早速工房でエルペフェイクを作ってもらいました。

エルペフェイク10
実際にエルペフェイクを被ってみましたが、エルペフェイクという名に偽りなく、
エルペそっくりです Σ(・ω・ノ)ノ

エルペフェイク3
個人的には、男性エルペフェイクの方が好きです
ケルビフェイクもそうでしたが、被り物は男性キャラの方が味が出るように感じます。

エルペフェイクを被る事により、エルペの気持ちが理解できそうな気になれますねw
そういうわけで、エルペフェイクを被ってエルペに会いに行きましょう ε=ε=(* ̄ー)

エルペフェイク4
エルペはとても人懐っこく、怖がらずに近づいてくる所が可愛らしいですね (゚▽^*)
突進で邪魔をしてくるブルックとは大違いです。

エルペフェイク5
また、こちらのアクションに反応してくれる所も面白いです。
「寝る」のアクションをし、エルペと一緒に寝てみたという人は、結構多いと思います。

エルペフェイク6
しかし、エルペと仲良く寝ていたところ、何やら天気があやしくなってきました。
そして辺りに雷が落ち始め・・・

エルペフェイク7
こうなりますよね~ (ノ∀`)アチャー
これも、お約束の流れと言ってしまってよいでしょう。

エルペフェイク8
エルペは私と寝ていたがために死んでしまいましたので、申し訳ない気持ちになります (´;ω;`)
ただ、円を描くかのようにエルペが並んでいるのは、珍しい光景のように思います。

この手のネタは過去に何度もブログ上で紹介しておりますが、そこはお約束と言う事で^^
暫くの間、エルペフェイクをロビー装備にする人は間違いなくいらっしゃるでしょうねw

ブルックフェイクと同様に、エルペフェイクは見た目が物凄く面白いので、
ブルックタワーをクリアしている人は、忘れずにエルペフェイクも手に入れてみてください。

==================================

『モンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージ』のXbox版の予約が始まりました。
左がPC版、右がXbox版となります。



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。