スポンサーサイト


散弾速射はキモティ―――ッ!(`∇´)

ただ今、逆襲クエストウィークという事で様々な逆襲クエがありますが、
昨日ご紹介した通り、私は逆グラを主な収入源としております (゜▽゜*) フムフム

しかし、せっかく色々な種類のクエが配信されておりますので、
息抜きに逆襲ドスファンゴに行ってみました (/゜▽゜)o レッツゴー♪

このクエに初めて挑戦した時は、あまりのカオスで驚いた記憶がありますw
今回はライトボウガンのヴァシムファイアで挑戦してみました。

ヴァシムファイアの一番の特徴は、麻痺弾の装填数が
従来のガンより1つ多い事だと思いますが、もう一つ特徴があります。

それは、散弾を速射できるという事です Σ(・ω・ノ)ノ!
一般的な言葉で表現すると連射ですね^^
※モンハン上で連射という言葉を使うと別の意味になってしまいますが

逆襲ファンゴ1
ズババババ!!という感じで敵を一掃できますので、とても気持ちが良いです (ж>▽<)y
一見、可哀想にも見えますが・・・ (つω:)ゴメンネ

逆襲ファンゴ2
散弾はPT戦で使うと近接さんの邪魔になりますので殆ど使用しませんが、
ソロでは気兼ねする事無く思いっきり撃つ事ができます (o^-')b

逆襲ファンゴ3
何やらスカイフィッシュが飛んでいるようにも見えますねw
スカイフィッシュの正体ってハエだという事をご存知でした? ∑(゚Д゚)ナニー?

今度、猟団のメンバーと遊ぶ時に散弾で邪魔しちゃいましょうかね ( ̄ー ̄)ニヤリ
私は「キモティ―――ッ!」となるでしょうけど、
他のメンバーはイライラ(#^ω^)すると思うので実際はやりませんけどねw

ちなみに、「キモティ―――ッ!」とはプロ野球選手のG.G.佐藤選手の決め台詞です。
彼は北京五輪で3回の致命的なエラーをしてしまいましたが、
これも試練だと思って頑張って欲しいと思います。

今回の悔しさを糧にして、より一層大きな選手になって欲しいと願っておりますo(^▽^)o ガンバレー
って、このブログって野球のブログでしたっけ?w

ではでは~(つ∀-)ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんちゃ~(`・ω・)ノ

散弾速射の銃とは、これまた違った趣向ですね^^
逆ファンゴには正に効果抜群ですねw
自分はチキンで逃げ回っているせいでとても効率悪い
です(´・ω・`)
逃げ回ってても突進食らうし・・・

あ~早くガンナー装備出来ないかな~

No title

こんばんは^^
逆襲ドスファンゴにはやっぱり散弾速射ですよね♪
あっという間にファンゴ一掃できますもんね^^
私も、エゾシカさんと同意見で、撃ってる時ちょっとかわいそうにも見えますけど…襲ってくるのが悪いのですから仕方ないですよね♪ 
と・・・自分の中で正当化して撃ちまくっておりますw (*^-^*) ニッコリ☆
ホント、「キモティーーーッ!」ですね♪

No title

エゾシカさんのティガソロの動画を見て感度したクロです。エゾシカさん 強靱・無敵・さいきょうですね^^
エゾシカさんの「散弾キモティー」をみて、現実だとしたら怖いこと言うなとおもいました(;ω;)ッママー 失礼なこといってごめんなさいw
私もいつかうまいガンナーになりたいな♪

No title

こんばんわ^^

逆襲ドスファンゴの時はいつも、真正面から挑んでますw
フルボッコにされますけどね・・・

スカイフィッシュ=ハエなのは初めて聞きました∑

No title

百式さん、こんばんは^^
散弾速射は気持ちが良いですよw
HR100キリンは散弾ハメが
今以上に流行りそうな予感がします( ̄▽ ̄;)

No title

ユウさん、こんばんは^^
逆襲ドスファンゴに散弾で行くのは、
実はこれが初めてだったのですΣ(@ω@:)ナント!
予想通りファンゴを一掃できて、スカッとしましたね(*^m^)ムフフ

No title

kuroさん、こんばんは^^
実際にそんな事は言いませんよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ガンナーも結構奥が深いですので、ぜひ挑戦してみてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

げんさん、こんばんは^^
実は科学的実験で、スカイフィッシュの正体は
蝿だと実証されているのです〆(゜▽゜*)メモメモ
羽の動きが、映像上では未確認生物の様に見えてしまうそうですよ。

No title

はじめまして毎日このブログを拝見させていたただいております。

スカイフィッシュ・・・「もごし」って調べるとすごいネタが発掘できますよ。

No title

つちのこさん、はじめまして^^
早速「もごし」を検索してみましたよ~
こんな物があるのですね〆(゜▽゜*)メモメモ
知りませんでしたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





