スポンサーサイト


オイシイ所を頂きました~( ̄ー ̄)フフフ

昨日一昨日と猟団メンバーとクエに行ったのですが、
2日連続で良いSSが撮れましたのでご紹介させていただきます (゜▽゜*)ドレドレ

猟団21
猟団20
2枚とも、私の竜撃砲でフィニッシュしております ∑(゜□゜;オォォ~
ガンスの竜撃砲で止めを刺すのはスカッっとしますね~

実際は全員で頑張って攻撃した結果なだけですが、オイシイ所を頂きました ( ´艸`)ゴチソウサマ
あれあれ?突っ込み所を2箇所見つけてしまいましたw

猟団22
何やら二人が吹っ飛んでますね~ (*´∀`*)ケラケラ
レイア亜の噛み付きと、噛み付き時の尻尾に当たったようですw

こまめにSSを撮っていると、この様に突っ込みたくなるシーンを見つける事が出来ます。
今度ブログのネタにされるのは、もしかしたらアナタかもしれませんよ~ m9( ̄ー ̄)ドーン

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

エゾシカさんはすごいですね! 
いろいろな武器を使いこなせていて 
 
僕が使いこなせている武器はランスと片手剣だけでしょう・・・・ 
 
エゾシカさんの動画を見て使い方を学ぶべきですかね?

No title

ふもふも
やっぱガンランスは強靱 無敵 最強 ですね^^(個人的にw)
あの火力はてばなせません!

ガンランスでとどめを刺すときの快感はかなりのものですね\(^○^)/サイコー ドドドーン
とw わたしはガンランスが本職です!

No title

こんばんは^^
SSって何となく撮ってて、後から見返すと面白い発見がありますよね♪
ホント、これはおいしいw

ガンスの竜撃砲で止めを刺したときのあのスカッと感はホントいいですよね^^
私も結構ガンスにはお世話になってますね♪
ガンスに限らず、色んな武器使って狩りに行くのって楽しいですよね^^
でも、止めはやっぱりガンスが最高かな♪(*^m^*)

No title

こんばんは~(゜Д゜)ノ

竜撃砲で止めを刺す程スッキリする物はありません^^
正に、粉砕!玉砕!大喝采!!フハハハハh(ry

此処にはガンス愛好家が多くて共感できますw
最初はランスだったのに今気付けばガンス・・・
お陰でランスが少々扱いにくい(´・ω・`)

No title

こんばんわ^^

ガンランス最近使ってないなぁ・・・・
ランスばっかり出来上がって、ガンランス全然できてない><
その前に 全然慣れない太刀を克服するべきかな・・・・w

確かにみなさんの言うとおり、竜撃砲で倒すのは
なんか スカっとしますね~

最近また忙しくなってきたので、最近INが難しい状況になってきました><
INできても 30分~1時間ぐらいかな^^;
完全に復帰したらまた遊んでください~
HR71いったので、アカムやヒプ希少種など・・・・w

No title

桜夢さん、こんばんは^^
モンハンの楽しい所の一つとして、多彩な武器の存在があると思います。
せっかくですので少しずつ使ってみてはいかがでしょう?
意外と気に入る武器もあるかもしれませんよ~(*^m^)

No title

kuroさん、こんばんは^^
kuroさんはガンサーさんだったのですね〆(゜▽゜*)メモメモ
ドカンドカン撃ちまくりましょう~

No title

ユウさん、こんばんは^^
撮り貯めたSSの数は凄い事になってそうですw
ブログのネタがない時に、SS集の様な感じで紹介してみようかと思っています。

No title

百式さん、こんばんは^^
ランスとガンスは、どちらか一方しか使っていないと、
使っていないほうの操作に戸惑う事がありますね(つω:)
私はガンスを使い始めた当初は、ランスとの違いにかなり戸惑ってしまいました。

No title

げんさん、こんばんは^^
私が思うに、太刀は無理に使う必要は無いと思いますよ~
耳栓や攻撃スキルが無い状態では太刀の良さが活かしずらいと思います。
と言っても、せっかく選択肢があるので、
余裕があったら太刀を使ってみるのも良いかと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





